PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがに飽きた?!・・・海遊館。

土曜日、どこかに行こうと家を出たけど、どこ行く???

ってな感じで。

寒いし・・・、室内で遊べる方がいいよな・・・。

ということで、行った先は。

2012_0128_150433-P1150089.jpg

またまた、海遊館。




2012_0128_151357-P1150101.jpg

最初のトンネルの水槽は興味津々って感じでなかなか進まなかったけど。




2012_0128_153044-P1150109.jpg

アシカにもあまり興味を示さず・・・。




2012_0128_155021-P1150117.jpg

フグを見ても反応が薄く・・・。(水槽に映る表情が物語る^^;)




2012_0128_155012-P1150115.jpg

なぜかプラレール見るみたいに逆さから見ようとしてるし(汗)




2012_0128_160045-P1150135.jpg

イルカはまぁまぁ見てたけど。




2012_0128_160627-P1150149.jpg

大きい水槽に来てもやっぱり興味を示さず・・・。

分かりにくいけど、また変な角度で見ようとしてます(汗)



2012_0128_160632-P1150150.jpg

ちょっとやり過ぎでは~(汗)




2012_0128_161035-P1150159.jpg

ジンベイザメもゆっくり見れないくらい別のところに走って行こうとするし・・・。




2012_0128_161142-P1150163.jpg

無理やりエイを見せようとしたら、ちょっとビビってた感じも?!

これまたすぐに床を見ながら走り出しました・・・。



で、魚よりも何よりも興味を示したのが。



これ!!

2012_0128_161401-P1150172.jpg

泡・・・^^;



これは何の泡かな?!




2012_0128_161421-P1150175.jpg

ん?!これは・・・。

下見て下見て~って言っても、泡に夢中な子^^;



2012_0128_161546-P1150183.jpg

節分のイベントでオニさんダイバーが何かしてました。

水槽のお掃除?!



2012_0128_163630-P1150209.jpg

そんなこんなで泡だけ見て、後は走り抜けて出てきたと言う・・・。

高いお金出して入ったのに、無駄だった~。

時間も遅かったし眠かったのか、さすがに何回も行って飽きたのか・・・。

コンビニでチケット買ったけど。

入るのは別の日にして、ペンギンパレードだけ見て帰ればよかったよ。

もうしばらく行くことはないだろう(涙)


2012_0128_172422-P1150215.jpg

ちょっとマーケットプレースに寄って帰りました。。。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワガヤは息子が小さい頃は動物園・水族館・遊園地のローテーションでしたょ。。それがねぇ~(グチモード)保育園の後半それも小学校入学位までは「あ~行ったような気は・・する」位の記憶レベルなの。楽しかった思い出は学校での友達が主体となってたり(笑)
脳のお部屋を整理整頓しなおしたい気分♪

| ぽな | 2012/01/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

あらら。せっかく行ったのに残念!
海遊館っておもしろそうだよねー♪♪
スム父は一回行って来たけど私は行ったことないから行ってみたいゎ☆☆
サメみたぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

それにしても一番興味示したのがまさかの泡ー!!!あははははは
お魚は見飽きちゃったのかなぁ^^;
でもお魚とかは好きっぽいよねー☆

私、子供のころはお魚に興味なかったから水族館ってほとんど行かなかったぁー。アハ

| スムチー母 | 2012/01/30 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1017-78bdf137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

