PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年ダブルB福袋☆

そうそう。

IMG_2511.jpg

先週、届きました。




ダブルB2万円福袋のアウターなし1万円福袋です。




IMG_2469.jpg

デニムはヒッコリーで¥8,925。

トレーナーは黒で前にポケット付き¥9,660。

デニムはヒッコリーと普通のがあってこっちがよかったけど、トレーナーは赤がよかった~。



IMG_2470.jpg

後ろはこんな感じ♪




IMG_2492_20120124231822.jpg

デニムは折り返してもいい感じに凝ったデザインになってます♪

それに柔らかくて履きやすそう♪



IMG_2476.jpg

緑のロンTは¥7,560で、紺のロンTは¥4,725。

紺のはプリントだけだからお安い感じだけど・・・。(保育園着にしよっかな~)



IMG_2480.jpg

ちゃんとバックプリントもあって可愛い♪

でも、どっちも欲しかった色とは逆だった(涙)

緑のはベージュがよかったし、紺のは黄色がよかったよ。

でもまぁ、前に買った2011年のアウターなしよりいい感じかも♪

2013年はアウター付きの2万円買ってみようかな~。


私が買ったアウターなしは売り切れてるけど、別のお店で。


アウター入りの2万円福袋は男の子全サイズ在庫ありになってたー。

こちらのお店はソックス3足がおまけで付くみたいだし、こっち買ってもよかったかも!

アウターがカーキじゃなかったらな~。

ま、お値段的にも大満足な福袋でした♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい服たくさんですね~。
小さいときは同じサイズ翌年まで着れないし、汚すしで何着あっても足りないもんです☆
だからって・・可愛い服着せたいのが親心♪
あとで小さいころの写真みると「今にくらべてセンスあるな~」と自己満なワタシ。息子はそれ見て「どうでもいい」・・ハイハイ思春期さん(ケッ)な感じなので今を楽しんでくださいね♪

| ぽな | 2012/01/25 10:30 | URL | ≫ EDIT

おぉ!良い感じ♪
めちゃお得感たっぷりな福袋だねー!
それだけ入って1万円なんてヾ(@^▽^@)ノ
お子はすぐに成長して着れなくなっちゃうから福袋みたいなのは有難いよねー♪

| スムチー母 | 2012/01/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪可愛い!!
ホント今の子ども服って可愛いデザインが多いですよねー。
しかも福袋とは言え、こんなに入ってて10000万はスゴイ!
お得感たっぷりじゃないですか。
早くこうたクンが着ている姿を見てみたいなー♪

| ひろみ | 2012/01/26 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1016-fad7daa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

