PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大増量中~!

この前テレビで、ワンコのダイエットを見たけど。

IMG_2423.jpg

うちのチェルピノ・・・かなりヤバイです。

丸い!

くびれない!



IMG_2421.jpg

こーたが使ってた体重計出して計ってみたら、チェルシー2.8kg~。




IMG_2431.jpg

写真を撮ってたら嫌~な空気を察知して逃げて行ったピノ。

この後姿・・・まるでタヌキですが。



IMG_2437_20120116235444.jpg

ピノも2.78kgでした。

ずっと2.1kgをキープしてたのに、最近運動不足で真ん丸。



IMG_2441_20120116235621.jpg

ピノは家ではご飯の時以外ほとんど動いてない気がするし・・・。

暖かくなったらお散歩いっぱい行って運動だ~。

まぁ、3ワンは毎日でもお散歩行きたいと思うけど^^;



IMG_2443.jpg

まずはテレビでやってたフードにこんにゃく入れてみる?!(笑)

お通じいいのにもっとよくなって大変そうだけど・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| 体重 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにそれはヤバイかもヘ(゚∀゚*)ノ
ダイエット頑張ってー!!
2人とも後姿がまん丸(T▽T;)トホホ
うちのおチビたちは私に似ず太らないぃー。
私はすぐに太るのにー。笑

| スムチー母 | 2012/01/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、ちょっと前のrenoを見てるようだわ^^☆
タヌキ(笑)
うちはフード変えてうまく行った感じするよ。。
かなり臭いんだけどね、フィッシュ4ドック。
これとナチュラルナースを混ぜて今あげてる。(ナチュラルナースは混ぜないでほしいみたいだけど^^;)
ホントにかなり臭いから嫌がる人多いし臭いが大丈夫ならね…汗
何でも食べる子ならいけるかな?!
参考までに~(^_-)-☆

| renoママ | 2012/01/19 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1014-b1e79cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

