PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃに夢中なのは・・・?!

IMG_2305.jpg

ロイスがまたローカで何かを追いかけてます。




IMG_2306.jpg

ラジコンでした(笑)




IMG_2320.jpg

もらったのはいいけど、こーたはまだ遊べないのでパパが遊んでたらこーたが追いかけ

ロイスも追いかけ(笑)



そして、プラレールは。

IMG_2354.jpg

ピノが夢中?!




IMG_2373.jpg

必死で笑える(笑)




IMG_2390.jpg

もちろんすぐにこーたが入り込んできて。




IMG_2394.jpg

また逆さまに見てました(笑)

ピノもビビって逃げつつ必死で見てるし。



IMG_2399.jpg

やっぱり最後には取られてしまった・・・。

ピノ見てたのにね~(笑)



IMG_2408_20120116234431.jpg

こーた目線で写真を撮ってみました。

うーん、いまいち分かりにくいけど・・・。

上から見るより同じ目線で見た方が面白いだろうね~^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆さから見たら楽しいのかな(笑)
子供って不思議よねー!
癒されるよねー!♪

| レノまま | 2012/01/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ!こうた君目線だぁ!!
逆さまでしかも上からじゃなく同じ高さから見るプラレール!!
たしかにこの方がいいゎ☆ナイスな見方だねっ♪
それにピノちゃんも夢中なんだぁo(〃^▽^〃)o
可愛いなぁー♪

ロイたんはラジコン!
ラジコンは北斗も大好きだよーん♪

| スムチー母 | 2012/01/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

こうたクン目線迫力あるヮ~
逆さま姿が可愛いね♪
ロイスクンといいピノチャンといいとても素敵な家族がこうたクンに影響してるんだなぁ~

| ぽな | 2012/01/18 16:12 | URL | ≫ EDIT

子供っておもしろいですよね。
大人なら逆さに見てたら酔いそうなのに…

ラジコン追いかけるロイスくん、
楽しいんでしょうね。
プラレールを見るピノちゃん、走ってるのが不思議で
じっと見てたのかなっ?

| こはる | 2012/01/18 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1013-53ca9ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

