PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステップ♪

前にいろんなお店で探してみたけどいいのがなかったので・・・。


このステップを買ってみました。




IMG_2329.jpg

試しに洗面所に置いてみたけど。




IMG_2332.jpg

イスになりました(^^ゞ




IMG_2338.jpg

そして、引き出しを上から順番に開けて・・・順番に閉めていく^^;




IMG_2341.jpg

そして再び・・・。




IMG_2346.jpg

座る(笑)




IMG_2350.jpg

折りたためる物がよかったので、場所を取らなくていいです♪

これならトイレにも持って行けるし~。

って、まだ家でトイトレしてないんだけど^^;

保育園ではやってくれてるみたいで。

金曜日お迎え行ったら、今日初めてトイレでおしっこ出ましたって教えてくれた♪

なんか泣きながら出してビックリして止まって・・・また出したみたいなこと言ってたかな。

家でもトイレ連れて行かないとね~(^^ゞ



あ、それから少し前に。


このスマホ手袋買ったんですが、大活躍♪




明るい色でもよかったかな~。


そして。


また、2012年の2万円福袋のアウターなしが1万円で発売された~!

買おうかな(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~福袋女の子用が全て売り切れてる~!
うちも洗面所に同じようなステップを置いています。
便利よね~これ。
そっか、保育園はもうトイレトレーニングやってるんだ。
冬はパンツ一丁で過ごせないからなかなか家ではできないよね(汗)

| チョコバニママ | 2012/01/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

わ~♪そのステップうちとお揃だわ!うち無地のピンクだけど。パークスで買った♪
うちも洗面所置いてるけど、まだ全く手届かないし結局キッチンで上に座らせて手を洗わせる毎日ですよ(笑)足も濡れちゃうけど…(;^_^A
トイレうちまだ全くやってないわ~。なんかやる気が出ない~←親がね^ロ^;

| レノまま | 2012/01/14 09:22 | URL | ≫ EDIT

可愛いステップですね~♪
実は私も可愛いステップが欲しいと思ってたんですよ!
あ、もちろん私用に使うものですが(笑)
お値段も安いし、デザインも可愛いし買っちゃおうかなー。

| ひろみ | 2012/01/15 16:24 | URL | ≫ EDIT

なんだかカラフルなステップだゎ♪
かわぃぃねーo(〃^▽^〃)o♪
他にも福袋もいいねっ!こうた君のGETしちゃえば~??

こうた君、おトイレでちゃんと出来るようになる日も近いのかなぁ??
成長だゎ~o(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2012/01/16 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1011-a6b59a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

