PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然のお久しぶり♪

月曜日の祝日は、自転車で大泉緑地へ行ってきました。

2012_0109_152237-P1150071.jpg

着いてすぐの公園で遊んだんですが、急な坂道になってる場所が多くて・・・。

動き回るこーたを見てるのが大変なので。



2012_0109_155046-P1150074.jpg

ちびっ子向けの場所に移動~。


すべり台滑りまくったり、砂場のところで遊んだりと満喫してるこーたでしたが。

何やら見覚えのあるワンコの姿が?!?!

っと思って近づいてみたら。

2012_0109_161842-P1150077.jpg

やっぱりrenoくんとラヴィちゃんでした♪

renoママさんが見当たらなかったので違うかな?!と思ったけど、めっちゃテンション高く

寄って来てくれた~♪

で、あんまり勝手に戯れてたら怪しい人と思われそうだし・・・と思ったら

renoママさんが帰って来たのでした^^;ヨカッタ


2012_0109_162115-P1150080.jpg

ゆうなちゃんと遊んで欲しかったけど・・・。




2012_0109_162123-P1150082.jpg

お互い無関心^^;

よく考えたら、最近うちの子がお友達と絡んでるの見たことないかも・・・。

保育園でおもちゃ取り合いしてるのはたまに見るけど(汗)

そして、遊具から離れて突っ走って行ったこーたでした・・・。

パパは離れたところに座ってて来ないし、結局あまりお話しも出来ないまま

天気も微妙な感じで寒くなってきたし帰ることにしたのでした^^;

なんせ自転車だしね(笑)


いや~、でも偶然会えてうれしかった~♪♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ!
renoママと偶然お会いできたんですね。
お家も近所なんですね。
自転車で行ける距離ってのが
いいですね。

コメントありがとうございます★
はい、7回目なんです。
次は、8回目じゃなく初のTOP賞に
したいです。笑

| あきてぃ | 2012/01/11 13:14 | URL | ≫ EDIT

ホント絡まなかったね~(笑)
でも会えて良かった♪
ゆうなも基本男の子に自分から絡みに行ってるの見たこと無いなぁ。女の子ばっかりで。
ってか、こんな小さいのに同性とか異性とかわかるのか?!おませだわね(笑)
今度はゆっくり会いたいね(*^_^*)♪

| レノまま | 2012/01/11 14:49 | URL | ≫ EDIT

偶然だったんですか!?
すごい~!
久しぶりに会えたら嬉しいですよね♪
こうたくんとゆうなちゃん、もう少ししたら
一緒に遊ぶようになるかなっ?

| こはる | 2012/01/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

renoママと近いんだ~いいなぁ。
都会のアンパンマンショーはすごい賑わいですね。
これだけ人がいたらアンパンマンもやりがいあるだろうけど、こっちは田舎だし雪のせいもあって人全然でした。

| チョコバニママ | 2012/01/12 09:51 | URL | ≫ EDIT

偶然に会えるって嬉しいよね~♪
男の子と女の子意識があるのかな^^

| ほっぺ | 2012/01/12 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1010-52be6fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

