PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラレールデビュー!

土曜日、3ワンをトリミングに連れて行った後。

洗面所で使うステップを探して色々お店を見てたんですが、

折りたためるものでいいのがなく・・・。

コーナンの隣にあったジョーシンに行ったときに。

IMG_2199.jpg

もらったお年玉でトーマスのプラレールを買いました^^;




IMG_2219_20120110000521.jpg

いやーしかし、段々変な見方になってきて逆さまに見始めました(笑)




IMG_2272.jpg

最後にはこんなことに(爆)

その角度で見たらどんな風に見えるのか気になるわ!


この後は予想通り、トーマス持って脱線させまくるわ。

橋も壊されるわ。

で、プラレール遊びは終了いたしました^^;

うちが広かったらプラレール部屋とか作りたいねぇ。

片付けるのが面倒なだけ・・・だったりもしますが(^^ゞ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラレール♪
楽しいよねー♪子供のころよくそういうので遊んだゎo(〃^▽^〃)o♪
懐かしいなぁ~♪
それにしてもすごい見方(T▽T;)
たしかにどう見えるのか気になる!!
その角度で動画撮影お願い!!

| スムチー母 | 2012/01/13 12:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こんにちは!
プラレールで遊ぶお子さんの仕草が
嬉しそうで、可愛いですね!

我が家のチビッ子がプラレールに夢中です。
情報収集していて、「プラレール」の
キーワードで辿り着きました。
とても参考になりました。
また遊びにお邪魔させて貰いますね!

| ドライブ お勧めスポット | 2012/01/14 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1009-65121e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

