PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなさっぱりトリミング♪

またまたボサボサ&ちょい臭で年を越してしまった、わが家の3ワンでしたが(汗)

IMG_2287.jpg

土曜日に全員そろってトリミング行ってきました~。

すっきり爽快♪



IMG_2233_20120109234059.jpg

ピノの冷たい視線の先には・・・。




IMG_2238.jpg

靴下振り回しながら走り回るロイスと、それを追いかけるチェルシーが(笑)

トリミング行った後なのにテンション高っ!



そして、翌日の日曜日は。

チェルシーの肝臓のお薬をもらいにピノとロイスも付き添いで病院までお散歩。

ちょっと歩いただけで息切れが・・・。(私がね^^;)

いつもついでにお伴の2ワンも体重計ったり診てくれたりするので、ありがたいです♪



IMG_2303_20120109234252.jpg

今日は、3ワンにはお留守番しててもらって、こーただけ連れて遊びに行きました。

みんなも行く気満々だったから連れて行ってあげたかったけど、また今度ね~♪

で、久々の嬉しい再会があったんだけど、その話はまた後日・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お手入れ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ♪ピノちゃんの男子見る視線が~(笑)
ロイくんは相変わらず元気だねぇ!

昨日は、、うふっ♪
ではでは次回また見にきま~す!

| レノまま | 2012/01/10 09:04 | URL | ≫ EDIT

トリミングお疲れ様ー!!
みんなトリミング後なのに元気~!!
うち、お出掛けしたらすーぐ寝ちゃうよ。笑
病院もお疲れ様!
チェルシー君、順調かしらぁ??
お薬&病院通い辛いけど頑張ってねー!!

| スムチー母 | 2012/01/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

トリミングでさっぱり
したのですね!
ピノちゃんは、みんなと
走ったりしないのかな?
見てるのがいいんですね!!

お祝いコメントありがとうございます★
ここのケーキ可愛いので
お勧めですよ。

| あきてぃ | 2012/01/10 18:37 | URL | ≫ EDIT

年末はいつも以上にバタバタしますもんね。
私も年末にトリミングに連れて行って
あげようって思うけど、毎年行けてないです…
ピノちゃんの寝顔めっちゃ可愛い~♪

| こはる | 2012/01/10 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1008-572acbe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

