PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み -その2- アンパンマンショー

お正月休み最終日の4日は。

2012_0104_111638-P1140963.jpg

イオンモールにアンパンマンショーを見に行きました。

しかし、始まる時間ちょうどに行ったら、すっごい人の多さで見るところがないくらい(汗)



2012_0104_111822-P1140970.jpg

2階も満員だったので、パパに肩車してもらって見ました。

かなり真剣に見てますが・・・。



2012_0104_111828-P1140971.jpg

耳を持つ手にも力が入ってます(笑)

ちょうどいいところに持つところあったね~(笑)



2012_0104_113544-P1150010.jpg

この日は、ホラーマンが出てきた時がいちばん興奮してワーワー叫んでました。




2012_0104_114125-P1150023.jpg

なかなかの豪華メンバー?!




2012_0104_114154-P1150027.jpg

終わってしまった、バイバーイ。

この後、アンパンマンたちとの写真撮影ですごい行列が出来てましたが。



2012_0104_121416-P1150035.jpg

電車に乗って区役所へ行って、保育園の関係の書類を提出して。




2012_0104_123803-P1150039.jpg

しんかなCITY閉店セールって書いてたから寄ってみたけど、特に何もなく(笑)




2012_0104_123913-P1150040.jpg

太鼓を叩いたり。




2012_0104_134517-P1150051.jpg

マクドでオレンジジュースとポテトを食べたりなんかして。


この後、こーた名義のゆうちょの口座を作りに行って。

もらったお年玉を入金しておきました。



2012_0104_144901-P1150070.jpg

そして帰って来たら、2回目のショーが終わり。

またまた写真撮影の大行列が出来てました^^;

何組か一緒に撮ってたから回転は早そうだけど、うちの子は並べないな・・・。


↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
相変わらず読み逃げ専門で、早2年・・・・・
今年もよろしくお願いします。
こうたくんの成長も楽しみです。
アンパンマン、懐かしい。
うちも、戦隊ものやプリキュアなど、子供のためのショーにいろいろつれていってたわ。
こういうのも、子供にはいい刺激だもんね♪
つかむとこが耳。。。。パパさん、こうたくんの興奮を耳で感じてただろうね。
子供名義の通帳、私も作りましたよ。
今は小学校の子供貯金に合体したので、途中解約しちゃったけど(汗)

| がらがらどん | 2012/01/07 08:29 | URL | ≫ EDIT

お正月もいろいろお出かけされたんですね。
ここはお家の近くのイオンかなっ?
すごい人ですね~
こんなに人がいると買い物に行くのも
嫌になりそう…
(意外に人ごみが苦手な私)
でもこうたくんはアンパンマンショーが見れて
嬉かったし楽しかったでしょうね。

| こはる | 2012/01/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

あはは。
パパさんのお耳がちょうどいい位置にあったのね(笑)
でもコレってパパさん痛かったのでは…?
子どものチカラって意外と強いですし…。

アンパンマンショー楽しそう♪
いつまで経ってもアンパンマンは子どもたちのヒーローですよね~。

| ひろみ | 2012/01/09 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1007-20e73a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

