PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み -その1- 大泉緑地

お正月休み中はずっと風邪をひいてたこーたですが、熱もなく元気だったので。

31日の夕方は。

2011_1231_161238-P1140896.jpg

みんなで大泉緑地へお散歩に行きました。




2011_1231_155610-P1140855.jpg

まぁしかし、こーたは枯れ葉がいっぱいの中を歩くのが楽しくて・・・。

なかなか先に進めません。



2011_1231_155815-P1140861.jpg

ほんと楽しそうな顔してました^^;




2011_1231_160202-P1140874.jpg

やっと歩き出しても、止まる止まる・・・。




2011_1231_161534-P1140903.jpg

そしてお決まりの、枝でお絵かき。




2011_1231_170131-P1140918.jpg

広場では、ロイスのリード持ってみたり。




2011_1231_170204-P1140922.jpg

ピノのリード持ってみたりしましたが。




2011_1231_170233-P1140928.jpg

すぐにポイっ^^;


そしてこの後、帰ろうと思って歩いてたらすべり台を見つけてしまい・・・。

案の定すべり台目掛けてまっしぐら。

何回か滑ったけど暗くなってくるから帰ろうと、無理やり抱っこで帰ったら大号泣(汗)

ワンコたちのガウガウよりも大音量で泣きましたとさ^^;



で、3日もまたまた大泉緑地へ行きました。

2012_0103_145219-P1140929.jpg

去年もそうだったけど、お正月休み中は駐車場が無料だからね~♪




2012_0103_150404-P1140933.jpg

そしてロイスが見つめる先には・・・。




2012_0103_150413-P1140934.jpg

捕獲されたこーたが(笑)




2012_0103_151337-P1140942.jpg

すごい急斜面にも上って行こうとして。




2012_0103_151351-P1140944.jpg

ズッコケた(笑)




2012_0103_151905-P1140947.jpg

この日はみんな凧あげして遊んでました!

大人になって凧あげという存在を忘れてたけど、来年はやりたいな~。



2012_0103_152921-P1140952.jpg

で、相変わらず先に進めませんでした^^;




2012_0103_160537-P1140954.jpg

木の周りを何周もグルグル~。




2012_0103_160802-P1140955.jpg

そして、最終的にはラムネをよこせと騒いでました^^;

チェルシーはすぐに止まってこれまた進まないのでスリングに入れられましたが、

すっごいふて腐れ顔になってる(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくね~!

お散歩楽しそう~♪
もう走り回るし大変よね(笑)
うちも年明け3日は散歩行きたかったけど、無理だったし風邪治ったら連れて行ってあげないとな。しかし最近寒いよね~。
早く暖かくならないかな~(^^ゞ

| レノまま | 2012/01/06 10:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
遊びにくるたびこうたクンの成長が・・・まぶしっ★
チェルピノロイ兄姉に見守られてたくましく育っていくんだね~

| ぽな | 2012/01/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

こうた君、すごく楽しそう♪
落ち葉も遊び道具と化しちゃうんだねー♪
さすがお子様!!
凧揚げも楽しそう♪♪
うちの近所の河川敷でいっつもやってるょー☆
凧揚げって言うよりはなんとかカイト、あ!スポーツカイト?
うーん。なんだか忘れたけどそんな競技みたいなやつをいつも練習してるゎー。
凧揚げも難しそうだよねー!!

| スムチー母 | 2012/01/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

みんなでお散歩・・楽しそうです。
こんな公園だと
チェルシー君達も一緒に
行けますもんねっ。
こうた君は、リードよりも滑り台に興味
あったんですね。汗

コメントありがとうございます★
水族館は、雨天でも
楽しめたので良かったです。

| あきてぃ | 2012/01/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

こうたくん
天真爛漫でいいわ~
また明日から寒いみたいだから
風邪ひかないといいね

今年もこうたくんの
ワンパクっぷり楽しみにしています♪

| ミュウちゃんまま | 2012/01/06 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1006-2ac91c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

