PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大トリックアート展 in大丸心斎橋

やっと年賀状の作成終わった~!

と言っても、まだ出してなくて31日に出すことになるので・・・。

確実に元旦には着かないですね(汗)

ハガキ買ったのも作り始めたのも30日って・・・、来年はもっと早めにしよう。



で、29日は私だけ出勤だったんですが。

掃除と納会だけでお昼過ぎには終わったので!

2011_1229_144225-P1140757.jpg

大丸心斎橋店でやってる「大トリックアート展」へ行ってきました。

しかし、薄暗い室内でのフラッシュなしデジカメ撮影ではブレブレ写真ばっかり。



2011_1229_144240-P1140758.jpg

完全にじゃまな子^^;




2011_1229_144823-P1140772.jpg

モグラをたたくハンマーで地面を叩きまくる子^^;




2011_1229_145306-P1140786.jpg

パンダ。




2011_1229_145449-P1140791.jpg

クジラ?!




2011_1229_145616-P1140802.jpg

で、これがかなり気に入ったみたいで。




2011_1229_145622-P1140803.jpg

こんなことしてみたり~。




2011_1229_145628-P1140804.jpg

大はしゃぎ(笑)




2011_1229_150417-P1140819.jpg

大回転?!

両手にはラムネ握りしめてます(笑)



2011_1229_145938-P1140810.jpg

遠目で見たらこんな感じになってるんですが、私の撮る角度と距離も悪いし・・・。

こーたも協力的に写ってくれる年齢ではないしで・・・。

微妙な感じの写真ばっかりでした(汗)



お昼ほとんど食べてなくてラムネ男になってきたので。

2011_1229_151505-P1140828.jpg

早々に帰ることに^^;




2011_1229_165931-P1140840.jpg

帰りに難波のじいちゃんのお店に寄ってご飯食べさせてもらいました♪

吉本の芸人さんがよく来るらしいんですが、この日初めていました~。

私は全く気付かなかった(笑)

って言うか見てなかったわ。

誰もが知ってる芸人さんだったのに。



トリックアート。

s2011_1229_145449-P1140791.jpg

トイカメラ風に加工したらそれっぽく見える気も?!




s2011_1229_145622-P1140803.jpg

うーーーん・・・。




s2011_1229_150417-P1140819.jpg

やっぱ微妙か・・・。

ミラーレスカメラ欲しいねぇ。


では、皆様よいお年を~!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 02:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いしますv-221

へぇ、トリックアート暗いんだ~行ったことないけど(汗)
大阪はいろいろあっていいなぁ

| チョコバニママ | 2012/01/01 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1004-90f90391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

