PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんと♪

24日の土曜日は、こーたと二人で地下鉄に乗ってお友達のお家へ♪

赤ちゃんのいるお友達も一緒だったのに・・・。

2011_1224_150447-P1140715.jpg

完全無視で蹴りをくらわす勢いで足をバタバタ(汗)

赤ちゃんが泣こうがお構いなしで、一度も見ることもなくでした・・・。


おまけに。

2011_1224_153326-P1140727.jpg

ゴミをばら撒きました(汗)


ってな感じで、ご迷惑をかけまくり。

みんなゆっくりくつろぐことも出来ず(笑)

でも、赤ちゃんに癒された~♪

このこーたの態度を見てると、やっぱ第一子は女の子がいいねぇ^^;



帰りにOCATに入ると、ちょうどサンタさんと写真を撮って無料でプレゼントしてくれるという

イベントが!

IMG_2149_20111228000120.jpg

こーたも撮ってもらいました~♪

最初は逃げたけど、誰もいなくなってサンタさんが「ボーイ カモーン♪」みたいな感じで

呼んでくれたら走って行ってパシャっとな♪

フレームにまで入れてくれて、いい思い出になりました☆


しかし・・・。

写真が出来上がるまでの15分間が長かった(汗)

2011_1224_170332-P1140728.jpg

走り回るのでリュックを持って捕獲される子^^;




2011_1224_170530-P1140734.jpg

ナンバーズの抽選なんかもやってる宝くじ売り場の床にこんな物が!

触るとお水が動く!

ここの売り場すげー!

宝くじも買わず、遊びまわる子(汗)


そして、まだ写真が出来上がらないのでエスカレーターで2階へ上がってみると。

そこはバスターミナル・・・。

バスに乗りたがり大騒ぎ(汗)

何とかバスにバイバイして、1階へ戻り。

出来上がった写真を受け取ったんですが、帰りの電車で爆睡したこーた。

ずっと立ったまま抱っこしてた私は、重さと暑さで危うく倒れるところでした^^;

精神力で持ちこたえた(笑)

しかし、この日はほんと疲れた~。

2011_1224_173147-P1140743.jpg

駅に向かう道も猛ダッシュだったし。

改札でピタパを持たせろと寝て大暴れだったし(汗)

電車乗るまでにも疲れきったわ~。



そして、クリスマスの朝は。

IMG_2182_20111228001900.jpg

枕元にプレゼントを置いておきましたが・・・。

起きたこーたは全く気付かず。

何も知らなかったパパが一つは自分のかと思って触ってた(笑)



箱の方は。


この、おままごとセットで。



袋は。



食器セットとコップ。

でもこーた的には、食器セットとコップだけで十分楽しいみたいなので。

おままごとセット別になくてもよかったかも~(汗)

パパのクリスマスプレゼントにあげようか~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくんと二人で電車でお出かけ、
デートしてきたんですね。
電車移動大変だったみたいですが
お友達と遊べて楽しかったんじゃないですか?

こうたくんのプレゼント可愛いですね~
今っていろんないいおもちゃがあって
すごく豪華~☆
食器セットやコップ、本物かと思っちゃいました!
だんだんクリスマスがわかってくるから
プレゼントのし甲斐も出てきますね!

| こはる | 2011/12/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱいなこうたくんと2人でのお出掛けは、
けっこう大変そうですねぇ。
色んな物に好奇心旺盛な子って、
私は見てるとすごく楽しいんだけど。
ママはめちゃくちゃ体力使いそうですね(笑)

サンタさんのプレゼント、とってもいいですね!
ayu*ayuさんチョイスの物って、
いつもセンス良くてすご~い!!

| yuki | 2011/12/30 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1003-80ac8394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

