PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルB★編み紐つきリュック

23日、一度家に帰ってから阪急へ行って。

IMG_2115.jpg

リュック買いました。




IMG_2108.jpg

最近、バックルを留めるのにハマってます(笑)

毎日保育園から帰って脱いだヘルメットのバックル留めてからじゃないと動きません^^;



IMG_2116_20111226194053.jpg

出来た!




IMG_2129.jpg

大きさもいい感じ♪




最初は、これ↓が欲しくてお店に見に行ったけど。


Sサイズではピッタリすぎて、長く使えなさそうだし。

Mサイズにすると大きすぎて・・・。




こっちのMサイズにしました♪

背負ってみたら意外に可愛いし、こっちのデザインの方が長く使えそうだしね!

高いから長く使えないとね~^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 19:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわぃぃリュックGETだねー( ´艸`)
でもおたかーい!!
こりゃながーく使ってもらわなきゃねっ♪♪
こうた君、とっても気に入ってるみたいでよかったぁ♪
こないだ動物病院でちょうど2歳の子が居て(人間男子)
ナゼか私のとこ離れなくて遊んだんだぁー。笑
こうた君と一緒ぐらいの背格好かしらぁーとかちょっと思ったゎ~♪

| スムチー母 | 2011/12/27 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1002-3d6b5819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

