PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イトーヨーカドー&ミドリ電化

今日は、パパ仕事(笑)

私はこーたと地下鉄でお出かけしてきます♪(ちょっと恐怖っ^^;)


で、昨日はアカチャンホンポでメリーズのオムツがセール価格ってことで行ってきました。

オムツ2箱買って~。

車に突っ込んで、イトーヨーカドーで遅めの昼食。

lento_20111223140548.jpg

リンガーハットがオープンしてたので、お子様セット頼んだけどチャンポンあまり食べず

ゼリーはガッツガツ。

なくなっても離さず・・・。



lento_20111223140720.jpg

変顔激写してしまった(笑)




lento_20111223140826.jpg

食後に真横にあったサーティワンの誘惑に負けてアイス購入~(笑)

抹茶にしてしまったけど、違うのにすればよかった・・・。

空っぽのゼリーに夢中だった子の視線が(笑)



lento_20111223141040.jpg

もちろん離さなかったゼリーは放置されアイスに夢中。




lento_20111223141200.jpg

ちょっと前までアイス食べなかったのに、パパのバニラ全部食べました(笑)

いちばん小さいサイズだけど~。

アイス食べて一気に体冷えました(汗)



で、帰り道のミドリ電化によって。

lento_20111223144406.jpg

またまたプラレールのところにある橋をわたるこーた。




lento_20111223144435.jpg

この日はこけずに渡りきりました(笑)




lento_20111223144606.jpg

座り込んで夢中です♪




lento_20111223145501.jpg

なかなか離れません(笑)

他の子も同じで、アイス食べに行こうとかあの手この手で帰ろうとしてたり^^;


お正月にイトーヨーカドーとかアカチャンホンポでプラレールの福袋があったって

ネットで見たけど、2012年もあるのかな?!

見に行ってみないと~。



そして、プラットプラットにも寄ってみたけど・・・。

lento_20111223152142.jpg

ペットショップくらいしか見るところもなく(汗)

あ、無印で旦那がバームクーヘン買って、こーたはビーズクッションに夢中だったけど(笑)

駐車場代400円も払って無駄に終わりました・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 08:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪
こうたクンはお店巡りのイブを過ごしたんですね(笑)
アイスおいしそう~。
暖房の利いた場所でのアイスって美味しいけど
やっぱりこの時期は身体が冷えちゃうんですよね(汗)

| ひろみ | 2011/12/25 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1001-673c4e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

