PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノ5歳になりました♪

Happy Birthday!!

IMG_2097.jpg

今日、12月21日は!




IMG_2100.jpg

ピノのお誕生日!

5歳になりました。

ヒトなら36歳くらいだって^^;

私より上になってしまったねぇ・・・。

時間に余裕がなくて、何も出来なかったけどいつもより多めに撫でさせて頂きました(^^ゞ

いつもロイスが無理やり割り込んできてピノを追い払うけど。

今日は、私がロイスを追い払ったりなんかして(笑)


もうすぐクリスマス・・・。

それに年賀状・・・、何もしてない~(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| 誕生日 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃん誕生日おめでと~!!
5歳ってなんか早いね。
年賀状、クリスマス…うちも今年は何もしてないし
プレゼントも用意できてないわ。
年賀状の写真紙まだあるのかな^^;

| renoママ | 2011/12/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん お誕生日おめでとう~
5歳だなんて思えないぐらい
いつも可愛いね~
うちもまだクリスマスも年賀状も
何も用意できてない
ほんと焦ってきたー

| ミュウちゃんまま | 2011/12/22 13:57 | URL | ≫ EDIT

一日遅れちゃったけど…
ピノちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
会った時、なかなか触れ合えないんだけど
今度会ったら私もいっぱいなでなでさせてね♪

| こはる | 2011/12/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-314
12月21日がお誕生日だったんですねぇ。
私の姉の誕生日(12月22日)と1日違いだぁ(驚)

すっかりご無沙汰している間に、
こうたくんが普通に歩いててビックリしました!
子供の成長って早いですね~。

| yuki | 2011/12/24 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1000-297b3ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

