2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋の季節がやってきた~!

最近買った福袋。



BOOFOOWOOソックス6足で1,050円!




1347674243_171.jpg

届いたのがこれ。

上が0-4サイズで下が4-6サイズですが、小さい方が可愛いかな。

ちょっとハデハデだけど園用なら何でもいい(笑)




そして、今年も買ってしまった・・・。

1346426271.jpg

ダブルB福袋!

これは2013年2万円福袋から限定ジャンパーとストレージBOXを抜いたもので1万円。

毎回激戦ですぐに売り切れるけど、今回は6秒で購入完了!

デニム 7,875
パンツ 8,925
ロンT 9,240
トレーナー 13,650
総額39,690円でした。

2013年2万円福袋はサイズ100を買ったのでこれは110にしたけど、

ベージュのパンツがかぶった。

まぁ、兄弟おそろで着れるからいいかー。

ウインドブレーカー狙いだったけど、残念ながら入ってなかったです。

今回はやめておこうと思ったけどネタバレがよかったので再々販で買ったのが失敗だった。

せめて再販で買えばよかったよー。

でも、デニムはワッペンいっぱい付いてるのとかあまり好みではないから、

シンプルで柔らかいし折り返しも柄があってうれしい♪



こちらのお店には↓



限定ジャンパーとストレージBOX付きのまま2013年2万円福袋が2,000円安く出てるから

こっち買ってもよかったかな~。

この限定ジャンパーなかなかいい感じだし、

こっちの110買えばジャンパーもおそろで着れたな。



なんてったって、2014年は・・・。


21,000円はジャンパーがベストになってしまうのよー。





ジャンパー入りは31,500円に値上がり・・・。




 

ダウン入りの5万円ドリームパックなんてとてもじゃないけど手が出ないしー(笑)




 

1万円は固定なのかな?!



ってことで、2014年の福袋は昨年買ってお気に入りのOJICOの福袋を兄弟分買いました。

兄弟お揃いがあるとうれしいって書いたのでどんなのが届くか楽しみ~♪

よくドラマで子役の子がOJICOのTシャツ着てるよねー。



↓ランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

クリックしてねチェルシーピノアップロードファイル

| お買い物 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

