2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナショルダー可愛すぎ!!!



これついつい可愛くて衝動買い!!




lento_20130709_1.jpg

園のプールバッグにすることに♪




lento_20130709_2.jpg

バッグも嬉しくてご機嫌にバスで登園です。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル

| お買い物 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダブルBサマーパック。

少し前にダブルBのサマーパックを買いました。

2人とも着れるようにサイズ100。

初販でどうしようかな~買おうかな~と迷ってたら瞬間で売り切れて。

再販で買うことにしたけど。

2013_0627_232954-P1190772.png

2013_0627_233058-P1190774.png

2013_0627_233200-P1190776.png

2013_0627_233431-P1190778.png

この緑色あんまり好きじゃないし、タンクトップ入りだしハズレ~(泣)

後日、別のお店で発売されたネタバレの方がタンクトップないしよかったな・・・と。



 

7月16日00時00分~再再販みたいだからリベンジしたいけど、

お金がないので諦めます。

ちなみに人気で数秒で売り切れるから時報と同時にポチり、購入時間0時0分6秒でした(笑)

あー、ミキハウスの方を弟くんサイズでポチりたい!!(でも我慢~^^;)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のいろいろ、6月編。

6月は。

2013_0601_130214-P1190586.jpg

錦織公園に行って。




2013_0601_130912-P1190590.jpg

こんな遊具にも初めて乗って、パパが肉体労働したり(笑)




2013_0601_132014-P1190602.jpg

待ってる間、弟くんはニコニコだったり♪




2013_0601_134839-P1190632.jpg

すべり台したり。




2013_0601_135943-P1190656.jpg

これ、2歩目でリタイアしたり^^;




2013_0601_144427-P1190678.jpg

兄ちゃんポップコーン食べてる間も、またまた弟くんはニコニコだったり(笑)




2013_0602_132253-P1190713.jpg

ハーベストの丘で、今年も玉ねぎの収穫体験をしたり。




2013_0602_132032-P1190704.jpg

手伝ってくれたのは最初だけで、土遊びに変わったけど(笑)




2013_0602_134931-P1190741.jpg

その間、弟くんは爆睡だったりzzz




lento_20130609132637.jpg

こんな物に乗ってみたり。




lento_20130618121707.jpg

たこやき屋さんになってみたり。




lento_20130622142927.jpg

シークルのクラブ遊キッズで遊んだり。




lento_20130622154216.jpg

マーブルビーチで石投げにハマったり。




lento_20130630135913.jpg

浜寺公園ですべり台したり。




lento_20130630151915.jpg

ゴーカート乗ったりと色々遊びに行きました♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こどもたちの日常 | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のいろいろ、5月編。

かなり久しぶりの更新になってしまったけど・・・(汗)

2013_0505_141516-P1190525.jpg

GWはベビーカーを押して。




2013_0505_142811-P1190536.jpg

河川敷に降りたりしながら。




2013_0505_144700-P1190541.jpg

つつじ祭りに行ってきました。




2013_0505_144947-P1190545.jpg

弟くんは寝ております。

でも、柵の中に入ろうとしてばっかりなのですぐに退散・・・。



そして、別の日は。

2013_0526_163651-P1190576.jpg

大泉緑地に行ったり~。

他にもいろいろ行ったけど、カメラを忘れてばかりで写真がない(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こどもたちの日常 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

