2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念のてがた。

前に購入宣言していたこれ↓


買いました~!

そして、出来上がったものが届きました~!



2013_0421_111315-P1190401.jpg

なかなか時間に余裕がなくて、手型をとったのが偶然にも出産予定日の日でしたが。

いい記念になりました。

ワンコたちの手型もって思ったけど、足裏ボサボサで上手くいかず・・・。

お手入れする時間もないので諦めたのでした(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人用母子手帳ケース。

2013_0413_174027-P1190361.jpg

新しい母子手帳ケースを買いました。

って、今まで母子手帳ケースって使ってなかったんですが、

2人分の保険証・医療証・診察券やらを一緒に入れてたらまとまらないので・・・。



2013_0413_173858-P1190358.jpg

Wチャックでそれぞれ分かれてるのを買ってみた。




2013_0413_173810-P1190356.jpg

2013_0413_173738-P1190355.jpg

開くとこんな感じで全く同じのが2柄になってます。




2013_0413_174000-P1190360.jpg

前にポケットが付いてるし、後ろにもファスナーのポケットが付いてて収納バッチリ!

これでいい感じにまとまりました♪



 

アリスと赤ずきんがありました。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生!

2013_0319_193249-P1190194.jpg

3月18日に弟が産まれました!

帝王切開の傷、今回はめちゃくちゃキレイです。

先生の腕によって痛さも傷の跡もこんなに違うものかと驚きですよー!

すっごく丁寧に縫ってくれてた感じだったしね。



2013_0319_195846-P1190200.jpg

全室個室の病院なので、こーたに気兼ねなく遊びに来てもらえたけど・・・。

悪さばっかりして、血圧計の中身取り出したり、点滴の台を引きずり回したりで。

後で使うときに看護師さん苦笑いでした(汗)

点滴吊り下げたらガタンって下がったし^^;



2013_0407_183648-P1190311.jpg

一緒に写真撮ろうと思っても、動き回ってちゃんと撮れない・・・。

人の手を耳にあてるのが好きなんですが、赤ちゃんでもやるのかとびっくり(笑)



2013_0407_183847-P1190319.jpg

前に出すぎだしー。




2013_0409_111939-P1190347.jpg

いやーしかし、4月いっぱいこーたが家にいることになってしまったので

かなり大変なんですが・・・弟くんも元気に育っております♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします


| こどもたちの日常 | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

