2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラクタータオル福袋


またまた、タオル大好き屋さんの福袋が出てる~!

保育園にも使えるし買いたくなるけど、前にもキャラクターの買ってるし

今回は我慢かな^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい物見つけたっ!!!

下の子が産まれたら、記念に手形とか足形を飾れるように残したいな~と思ってるんですが。

上の子の時にちゃんとしたのを作ってないのに下の子だけ作るってのもどうよ・・・。

とも思いながら何気に検索してたら、いい物を発見しました!


家族みんなの手形が残せるタイプ~♪




img56141994.png

オーダーメイドでこんな風にパパ&ママの手形と兄弟の手形を彫刻してもらえるそうで、

何とペットのわんちゃん、ねこちゃんの足形もOKですって~♪♪

左上のスペースにでも3ワンの手形入れてもらったらいい感じじゃない?!

新しい命の誕生は家族としてのはじまりってことで、ワンコたちも含め家族の記念として

みんなの手形が残せるこれを購入する予定です。




1人目だったらこっちもかわいいな~と思うけど、今さら1人ずつ作るのもね^^;


あまりきれいに手形が取れなくても修正もしてくれるみたいだし、早く作りたいな~。

元気に産まれてきますように!

まぁしかし、今回も早産体質らしく先週の30週の健診で子宮頸管が2.55cmでした(汗)

2.5cm切ったら早産の危険があるらしく次の32週の健診で短くなってないといいんだけど。

ちなみに前は27週くらいで2cm切ってて即入院って言われたっけ^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

