2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキハウスリプロのセール♪

1月12日だったかな。

リプロのセールに行ってきました!

目的はB品の靴~!

だったのですが、欲しかったサイズがなかった・・・。

追加で出てきても、カゴいっぱいに商品詰めてるアジア系外国人と謎のオバサマが

持って行ってしまって買えなかった(泣)

早くそのサイズがないか店員さんに聞けばよかった~。

で、悔しいので、つい。

IMG_4141.jpg

まだ生まれてもいない下の子用に色々買ってしまったのでした(笑)

ベビーおもちゃ 3,675円 → 1,470円
エプロンとリストラルセット 3,150 → 1,260円
ブーツ14cm 7,140 → 2,835円
スニーカー14cm 6,195円 → 2,415円
スニーカー13cm 6,195円 → 2,415円
スニーカー12.5cm 6,195円 → 2,415円
カバーオール70 7,245円 → 2,835円
ボディシャツ70 1,890円 → 735円

合計41,685円 → 16,380円でした。


IMG_4146_20130120222610.jpg

カバーオールの後ろが可愛くて~♪


しかし、帰って気づいたけど、こーたの持ってるブーツも14㎝だった・・・。

15cmだと思ってたけどサイズかぶってしまった。

いや~しかし、こーたのスニーカーとブーツが欲しかったー。

来年は頑張るぞ!!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USJのクリスマス

去年のことですが・・・(汗)

12月15日。

2012_1215_143242-P1190055.jpg

USJに行ってきました。




2012_1215_145132-P1190056.jpg

ポップコーン食べて。




2012_1215_151615-P1190064.jpg

ハッピースノーパーティを見ることに。




2012_1215_151621-P1190065.jpg

来た!来た!




2012_1215_151714-P1190069.jpg

キティちゃん。




2012_1215_152245-P1190077.jpg

おーい!




2012_1215_152420-P1190080.jpg

みんな過ぎて行きました(^^ゞ

私たちが見てたところは止まりませんよと案内があったけど、

もう向こうがいっぱいだったからここで見たのでした。



2012_1215_153254-P1190089.jpg

写真だけは頑張って撮ったぞ~!




2012_1215_154825-P1190099.jpg

で、まだまだポップコーン(笑)




2012_1215_160521-P1190110.jpg

ボール投げまくり~。




2012_1215_161245-P1190113.jpg

はしゃぎ過ぎて、人が作ってるやつ壊して突き飛ばされて泣きました^^;

自業自得です・・・。



2012_1215_162701-P1190117.jpg

ここにハマって何回もやってました。




2012_1215_163557-P1190118.jpg

もちろん外に飾ってあるカートです(笑)

しかもすぐに降りる・・・。



で、目的だったクリスマスのショー「天使がくれた奇跡Ⅱ」が始まる少し前から

雨が降り出し。

2012_1215_180503-P1190130.jpg

どしゃ降りに・・・。




2012_1215_175914-P1190127.jpg

せっかくのきれいなショーですが。

ショートバージョンだったし、みんなの傘でほぼ見えませんでした。



2012_1215_181844-P1190133.jpg

ツリーにも傘まみれで近づくことが出来ず、帰ることにしたのでした~。

天気予報を信じて次の日の日曜日に行けばよかったよ。

まぁ、この日ははじめて車で来て近くの駐車場に停めてたので帰りは楽だったかな。

オフィシャル駐車場だと2千円ちょっとかかるけど、そこだと900円だしね~。

あー、年間パスがもうすぐ切れるけど、つわりでしんどかったりでほとんど行けてないのに

なんだか悔しい!!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かんたん床暖房で快適!!

わが家は床暖房とかないので、ホットカーペットを敷いてたんですが。

カーペット類は必ずと言っていいほど粗相をするチェルシー・・・。

至る所カバーからカーペットにまで浸みこんでしまい、

洗えないので臭くて臭くてたまらなかったので。


こちらを購入してみました。



IMG_4148.jpg

いや~、もっと早く買えばよかったよ!!!

防水になってるので買った初日にこうたが味噌汁こぼしてもさっと拭くだけでOKだったし、

カーペットじゃないから粗相もされなくなった!!!!

省エネモードも付いてるし、さすが有名メーカー品だけあってフカフカで座り心地も最高♪

小さな子供とワンコのいる家庭のホットカーペットには最適です♪♪


しかし、周りのコルクマットがかじられてボロボロだわ・・・(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 02:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

