2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルB 2013年新春福袋★2万円

楽しみに待っていたダブルBの福袋が届きました!

IMG_4098.jpg

中身はこれだ~。

固定ジャンパーにパンツ2本にトレーナーとロンT。

はい、期待していた物とは違ってガッカリ・・・。

豪華なネタバレ見て期待し過ぎました(汗)



IMG_4106.jpg

ジーンズはテロテロの生地だし、折り返しても柄もないし、

ビーくんは後ろポッケのタグ?!だけ(涙)

あんまりガチャガチャしたのは好きじゃないけど、シンプル過ぎ~!!!



IMG_4113.jpg

IMG_4115_20121230222139.jpg

IMG_4118.jpg

日本製の物は1つもなかったし、お値段も1万越えはなし・・・。




IMG_4122.jpg

でも、アウターの色とか好きだし中のボアは暖かそうだし、軽くて動きやすそう♪

袖にはボアは付いてないので、着る時に中の服の袖がめくれ上がることもなさそうだし!

かなり気に入りました。

そして、去年もその前もトレーナーが黒だったので黒のトレーナーじゃなくてよかった^^;

今日着せて出かけたけど、着るとすごく可愛かったし♪

ベージュのパンツも柔らかくて持ってない色だしいいけど、ジーンズだけが・・・・・・。




まだ、靴下3Pのおまけ付きでジャスト2万円のお店も在庫ありだし。




1月1日にポイント10倍で再販のお店もあるので、サイズアップでリベンジしたくなるけど。

OJICOも買ってるので我慢です・・・。



で、全く関係ないけど。

IMG_4095_20121230222155.jpg

仕事最終日の帰りに見つけてしまった期間限定ショップで出てたARROW TREE

いちごショート。

これ1つが普通のショートケーキ2つ買えるほどの値段だったんですが、

あまりに美味しそうで買ってしまった。

だってこのいちごの色、中まで真っ赤~♪

これが今まで食べたいちごショートの中で一番の美味しさ!!!!

やっぱりお値段だけのことはあった!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のクリスマスプレゼント。

IMG_4088.jpg

2012年のクリスマスプレゼントは、これ~!

じいちゃんからコースに変身!マックィーンとミニカー達。

サンタさんからはミニウィザードライバー。

カーズはアマゾンでかなり安く買えたし、仮面ライダーのは千円以下(笑)



IMG_4025_20121224193446.jpg

最近、カーズ好きなので夢中で遊んでおりました♪




IMG_4046_20121224193447.jpg

ライダーには興味なしでした^^;

まぁ、予想通りなので安いのにしてよかった(笑)

サンタさんとかクリスマスとか、まだよく分かってないみたいだしー。



そして、またまた福袋ですが。


これも欲しい~(笑)

でも、我慢です・・・。

2人目はお下がりがあるけど欲しくなる(笑)

でも秋冬物だしね、こうたに・・・とか思ってしまうけどダメダメ我慢だ~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 19:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダブルB福袋2万円・・・購入?!

今年はどうしよう・・・と迷っていたダブルB福袋ですが。

5万円の福袋のネタバレが出始めて、続いて2万円が出始めて、

今年は固定じゃなくて当たり年という情報を目にし・・・2万円をポチってしまいました^^;

2万円代の豪華ジーンズが入ってたり、かなりいい感じだったのと。

もう一つの後押しが、2人目の性別がわかったのでお下がり出来るやんということ。

毎回エコーがないけど自腹でやってもらったし(笑)

しかし、注文したお店からの注文確定メールがまだ来ていないのでどうなんだろー。

今日見たら全部売り切れになってたけどどうなんだろー。

固定じゃないのでアタリハズレがあるだろうけど、アタリでありますように☆


早く注文確定しないかな~。

まだ、在庫のあるお店もあるんですけど。


ここはちょうど2万円だし、靴下3P付き。

こっちにすればよかったかな。




去年買ったお店も男の子のみ在庫ありだし、10%オフクーポンがあるらしい?!

メルマガ確認出来てないけど。





1万円の中身も気になる(笑)





5万円はダウンだし、偏りなくいい感じっぽいけど、予算が無理ー(笑)

でも、今年は当たりだからと何サイズも購入されてる方もいるくらい、いいみたいです。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 12:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も福袋の季節がやってきた~♪

今年も福袋の季節がやってきましたね~。

口コミを見てたらあれもこれも欲しくなってしまうけど、

ずっと気になっていた。



こちらの福袋を買ってみました。

少し前までガンバル福袋って名前で、要望も聞いてくれたみたいだけど

クリスマス福袋は無理ってことで迷いに迷って買ってみました。

パジャマが1点必ず入るってことですが。


IMG_4015.jpg

届いたのはこちら。

保育園用のパンツが小さくなってきてたから、パンツ多いってことで購入を決めたけど

100サイズはまだまだ大きかった(汗)

確実に来年用です。

でも、左の2着はあったかパンツだしシンプルで使えそうなものばかりでよかった♪

こんなしっかりした生地で3000円ってお得かも!

要望を聞いてくれる時にまた通園用に買いたいな~。



そして、去年の口コミで気になっていたOJICOの福袋も予約していたりなんかして^^;

今年はこれでやめておくつもりですが、ダブルBのネタバレが出て可愛かったら

買ってしまいそう(^^ゞ



福袋と言えば、少し前に買った手袋の福袋もありましたが。

IMG_4023_20121213235329.jpg

お風呂上りに手袋見つけて、はめたまま寝てしまいました。

前にも一度同じことして朝までつけたままでした(笑)


◯3双セット子供用福袋◯<男の子女の子ベビーキッズ>が選べるようになりました♪【メール便不...

◯3双セット子供用福袋◯
価格:1,050円(税込、送料込)


これもたまに在庫復活してるみたい。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅小路蒸気機関車館

京都水族館を出た後、すぐそばにある。

2012_1110_155909-P1180992.jpg

梅小路蒸気機関車館に行ってみました。




2012_1110_160421-P1190015.jpg

機関車がいっぱい並んでます。




2012_1110_160625-P1190020.jpg

機関車に乗れる時間は過ぎてたけど、

帰って来た後回転台に乗って回り出した。



2012_1110_160731-P1190023.jpg

汽笛にビビる(笑)




2012_1110_161544-P1190040.jpg

展示してある機関車の中を見て回ったけど。




2012_1110_161603-P1190044.jpg

薄暗いのが怖かったのかすぐに出たがりました^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都水族館

もう1ヶ月以上前になりますが(汗)

2012_1110_125428-P1180823.jpg

京都水族館に行ってきました。




2012_1110_125951-P1180835.jpg

オオサンショウウオ!


特別天然記念物らしいけど。

2012_1110_130414-P1180843.jpg

隅っこに大群がいて、ちょっとキモチワルイ・・・。




2012_1110_130736-P1180847.jpg

オットセイの水槽がかなり気に入ったみたいで♪




2012_1110_131005-P1180855.jpg

ちょっと水槽の中に入り込んでる場所に入って楽しそうでした。




2012_1110_131041-P1180863.jpg

大人は立つと頭打つくらいの場所ですが、子供にはいい感じ。




2012_1110_131438-P1180881.jpg

アザラシがたまに筒状の水槽の方に出てきてくれます。




2012_1110_133204-P1180900.jpg

大きい水槽もありました。




2012_1110_133458-P1180912.jpg

ちょっと座っておやつタイム。




2012_1110_133848-P1180917.jpg

足跡をたどって行くと。




2012_1110_133932-P1180919.jpg

ペンギンゾーン。




2012_1110_134543-P1180928.jpg

ヒトデを触れるところがあったけど、ビビッて触りませんでした^^;




2012_1110_134720-P1180932.jpg

くらげ~。




2012_1110_135114-P1180937.jpg

ちょっと小さいお魚がいろいろ。




2012_1110_150259-P1180976.jpg

そしてイルカパフォーマンスを見るためにイルカスタジアムへ。




2012_1110_142020-P1180943.jpg

100円のイルカブックを購入。




2012_1110_141135-P1180942.jpg

スタジアムの向こうに新幹線が走ってるのが見えます。




2012_1110_140418-P1180939.jpg

パフォーマンスが始まるまで水槽の前に行ってイルカを見ることが出来ますが、

後姿ばっかりだった・・・。



2012_1110_143246-P1180950.jpg

もうすぐ始まるって頃に、こんな近くに来てくれてたのに~。




2012_1110_145749-P1180968.jpg

そして、始まってすぐに曇りだったのに急に太陽出現で、席が悪く眩しすぎて

あまりよく見えなかったのでした・・・(汗)


京都水族館、大人には物足りない気もしますが子供には飽きない広さでいいかも♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

