2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手袋3双セット福袋♪

◯3双セット子供用福袋◯<男の子女の子ベビーキッズ>が選べるようになりました♪【メール便不...

◯3双セット子供用福袋◯
価格:1,050円(税込、送料込)


この前、手袋の福袋を買いました。

保育園の通園用に、すぐになくしたりするので3つも入って1000円だし♪



2012_1013_205042-P1180812.jpg

届いたのはこの3つ。

全部ミトンだったけど、自転車乗せてるだけだしスポッとはめれていいか!

トーマスのを試しにつけてあげたら嬉しそうでなかなか外してくれませんでした^^;

去年は嫌がってたけど、最近何でも履いたり着たりしたがります(笑)

他のはちょっと小さいかなとも思ったけど、伸びるのでいけそうかな~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錦織公園

2012_1006_121538-P1180660.jpg

先週になりますが、3連休の土曜日は「錦織公園」に行ってきました。




2012_1006_121555-P1180661.jpg

南駐車場に車を停めて、やんちゃの里を目指すことに!

そっちじゃないですけど~^^; (ってのを繰り返し)



2012_1006_121854-P1180664.jpg

途中、芝生のところに入って行ったら・・・。




2012_1006_122344-P1180666.jpg

山道に入ってしまって、しんどいしんどい(汗)




2012_1006_123420-P1180668.jpg

体力の限界が近いところでやっと到着!




2012_1006_134737-P1180735.jpg

大きいすべり台に長いすべり台が色々♪




2012_1006_124303-P1180673.jpg

大きいすべり台もパパと一緒に滑って~。(なかなかのスピード)




2012_1006_124517-P1180674.jpg

緑の長いすべり台も何回も滑りました♪




2012_1006_124926-P1180676.jpg

奥にも遊具が!ちびっこ用すべり台?!




2012_1006_125149-P1180682.jpg

またまたすべり台♪




2012_1006_125406-P1180686.jpg

まだ奥にも遊具が!!




2012_1006_125502-P1180688.jpg

結構な角度だけど、最後がゆっくり長いので意外に安全♪




2012_1006_131150-P1180715.jpg

山側にもまたまたすべり台!




2012_1006_132530-P1180722.jpg

アリさん見つけた~。




2012_1008_151257-P1180804.jpg

そして、連休最後の月曜日にも行ったんだけど、今度は北駐車場に停めると。

水辺の里がすぐでした。

でも、水辺の里はちょっとまだ楽しめそうにないかな。

ってことで、またやんちゃの里まで歩いたけど、南駐車場よりは近かったかな。

しかし、土曜日は人少なかったのにこの日はすっごい人であんまり遊べませんでした。



2012_1008_144901-P1180801.jpg

まぁでも、自然がいっぱいで気持ち良かった♪

「蜻蛉池公園」「花園中央公園」に続きお気に入りの公園になりました。



2012_1006_152351-P1180751.jpg

帰りはミスドでおやつタイム。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

