2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんといっしょスペシャルステージ2012

いやー、3歳の誕生日の日から時短勤務が終わってフルタイムになったもんだから

日々時間がない!

保育園お迎えに行って帰って来たら18時40分・・・。

終わりの時間が1時間半も遅くなったのはかなりキツイ~。


さて、かなり前のことになってしまったけど^^;

8月26日は、「おかあさんといっしょスペシャルステージ2012」に行ってきました。

2012_0826_162617-P1180628.jpg

もう駅に着いた瞬間から、今から見に行く人たちと見終わった人たちがわんさか(笑)

どこもかしこも子連れまみれ~。



2012_0826_165510-P1180632.jpg

早めに行ったので始まるまでにけっこう時間があったけど、

モニターに音楽が流れてたのですでにノリノリでした(笑)

場内は撮影禁止なので公演中の写真はないけど・・・。

お友達とも偶然席が近かったので会えたし、すごく楽しかったです♪


で、終わってからすぐは電車が混むかな~って思って。

2012_0826_191032-P1180648.jpg

大阪城で「城灯りの景」というイベントをしてたので少し見に行きました。

しかし、元気すぎて走りまくろうとするので行くんじゃなかったと後悔・・・。



2012_0826_190831-P1180645.jpg

きれいだったのに幻想的な光を楽しむ間もなく引き返すことになりました(汗)

暴走を止めて抱っこすると人さらいにでもあったかのような雄たけびをあげて大暴れ。

ほんと疲れた。



スペシャルステージは楽しかったんだけどな~^^;

2012_0902_181948-P1180653.jpg

「ぼよよん行進曲」と「ドンスカパンパンおうえんだん」が大好きなので、

めーっちゃノリノリでした♪



2012_0902_182032-P1180656.jpg

メーコブとプログラムを買ってしまいました。

プログラムは1000円もして高かったけど記念にってことで^^;

明日17日9時から10時に、さいたまスーパーアリーナのスペシャルステージ2012が

放送されるから楽しみ♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳のお誕生日♪

8月21日で3歳になりました。

19日の日曜日にじいちゃんばあちゃん呼んで、お誕生会をしました。

2012_0819_115242-P1180564.jpg

ケーキはアンテノールのアニマルデコレーションケーキ。



今年もバルーンを買ったんですが



星の色と数字を選べます!

箱開けた瞬間から振り回し、叩きまくり、星も数字もバラバラになりました(汗)



2012_0819_142654-P1180575.jpg

パパがロイスに星を付けてみた(笑)

いや~、バルーンはバラバラだし、部屋はおもちゃでグチャグチャ・・・・。



2012_0819_155338-P1180585.jpg

おまけにケーキ食べる時・・・オムツだし~(笑)


何だか3歳のお誕生日の写真は微妙・・・(汗)

ま、まだまだ3歳児にはほど遠い感じだけど、よくここまで大きくなったもんだ!

おめでとう♪♪



プレゼントはこれ



アンパンマンのちゃりんくるスクーターにしました。

が、やっぱり乗るだけで片足でけることが出来ません^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| 誕生日 | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたスカイパーク。

お盆休み最終日は。

DSC_0209.jpg

またまたスカイパークでお水遊び。

私はテラスで場所取り&見学(笑)



DSC_0221.jpg

この日は、ちょっと曇ってて風もあったので寒かったかな。




DSC_0229.jpg

着替えた後は、おにぎり食べて~。




DSC_0234.jpg

すべり台で遊びました。

このすべり台が楽しかったみたいで、何回も滑ってた~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 07:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルトヨーロッパ。

保育園でタダ券をもらったので。

お盆休みにポルトヨーロッパへ行ってきました。


マイメロディのじゃぶじゃぶガーデンがあるって書いてたので

期待してたけど・・・。

DSC_0159.jpg

奥に大きいビニールプールと手前に小さいのが並んでるだけ・・・・・・。

暑かったけどやめておきました。



DSC_0165.jpg

ちょっと色々歩いてみて。




DSC_0171.jpg

この小さい家が気に入ったみたいで、楽しそうに遊んでました。

3匹のこぶたの家だったかな?!



DSC_0186.jpg

かなり子供向けのお化け屋敷があったので入ってみました。


明るいし大人としては全く怖くないけど、

十分にビビってくれたので楽しめました(笑)

涼しかったし~♪


DSC_0189.jpg

出たところにあったおばけと写真撮ろうと思ったら、

ビビッて近づいてくれませんでした^^;



DSC_0192.jpg

そして、アンパンマンの小さい観覧車?!

音楽にノリノリで踊ってて乗りたそうだったんだけど、

いつもの乗ってから降りるってなったらもったいないのでやめたんですが。

乗っておけばよかったかな^^;

はじめて自ら乗りたそうな感じだったし。


DSC_0205.jpg

で、花火見てから帰るつもりだったけど・・・。

マリーナシティでそこまで時間をつぶすことも出来ず・・・。

走り回るのを止めるのにも疲れ・・・。

夕方には帰ったのでした(笑)

でも、夜すごい雷と豪雨だったのでよかったかな^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 07:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

