2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花園中央公園&ドリーム21。

12日の日曜日は、花園中央公園のところにあるドリーム21へ行ってきました。

lento_20120812153114.jpg

恐竜~!

中はエアコンがきいてて快適。


目的は、15:40からの「のびのびひろば」だったのでチケットを買って。

15時の時点で各回定員200名が残り7人でした~。

3歳以下は無料で、4歳から100円なので大人2人で200円。

lento_20120812150130.jpg

時間まで、地下でやっていた「ペーパーわんだーらんど」で遊ぶことに。




lento_20120812150244.jpg

こういうのは瞬間で降りる!




lento_20120812150819.jpg

すべり台は最初ビビッて行かなかったけど、一回行くと何回もやってた。

でも、どんくさいので他の子がいっぱいだと階段上るのに後ろは渋滞に^^;



lento_20120812153216.jpg

探検ひろば」ってのもあったよ。

かなり入りたそうでした(笑)



lento_20120812154151.jpg

で、時間がきたので3階のスポーツホールへ。




lento_20120812154202.jpg

けっこう広いし、色々遊べていい感じ♪




lento_20120812154234.jpg

なかなかに楽しそう♪




lento_20120812154447.jpg

頑張って上ってました。




lento_20120812155033.jpg

お絵かきしたり。




lento_20120812155935.jpg

大きいブロックで遊んだり。




lento_20120812155047.jpg

あっという間に終わりの時間になりました~。

これはりんくうの遊キッズより安いし広いしいいかも♪



lento_20120812165124.jpg

外に出た後は、少しだけ花園中央公園の遊具で遊ぶことに。




lento_20120812165820.jpg

このすべり台が気に入って何回も滑ってました。

家に帰ってから調べてみたら、ここの遊具すごく楽しそうだったので。(→こちら

もうちょっと遊んで帰って来たらよかったと思いました~。

18時で閉まるみたいだけど、後1時間遊べたのにパパが帰りたがったしね。

人も少なかったし残念。

ここはまた来ないとね~!



あ、そうそう。

ここにはドッグランもあって、前に3ワンと来たことがあるんですが。(→こちら

みんなスリム~!!!!

ワンコ連れのときはわざわざここまで来なくてもいいわって思ったけど、

子供と遊ぶには楽しい公園でした♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 08:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

