2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜻蛉池公園&愛彩ランド

2012_0429_131920-P1160626.jpg

日曜日、車に乗ってお出かけ!

いつもながらに車に乗った瞬間に眠気に襲われて無表情になりますが、この前100均で

買ったサッカーボールは放しません(笑)

寝たら転げ落ちてたけど(笑)



駐車場入るのにちょっと待ったけど、蜻蛉池公園に到着です♪

2012_0429_141410-P11606290.jpg

最近、自分の影がお気に入り♪




2012_0429_141614-P1160632.jpg

おべんとう広場を通って~。




2012_0429_154618-P1160742.jpg

トンボの遊具のところへ♪




2012_0429_142210-P1160641.jpg

すべり台~。




2012_0429_142755-P1160654.jpg

順番待って~。




2012_0429_142839-P1160655.jpg

またまたすべり台~。




2012_0429_142936-P1160656.jpg

しかし、人が多くてボールのところでは遊べないなってことで場所移動。




2012_0429_143320-P1160668.jpg

アヒルを見つけてダブル指さし(笑)




2012_0429_144056-P1160688.jpg

大きいのもいた!

女の子が横で写真撮ろうとして足噛まれそうになってました^^;



2012_0429_144501-P1160695.jpg

広場でサッカー♪




2012_0429_150035-P1160713.jpg

と思ったら、すぐにダッシュで階段へ。




2012_0429_150208-P1160717.jpg

展望台に上がることにしたけど、勢いよかったのは最初だけで。

途中でパパの前に立って抱っこ~ってなってましたよ^^;



2012_0429_150417-P1160723.jpg

けっこう高い!



で、展望台下りて先に進んで行くと長いすべり台の上のところに到着。

2012_0429_151238-P1160728.jpg

滑って降りることに。

私も久しぶりにすべり台滑ったけど、楽しかった♪



2012_0429_151722-P1160732.jpg

で、また最初のトンボの遊具のところに戻って遊んだけど、超へっぴり腰(笑)




2012_0429_151828-P1160734.jpg

すべり台だけは得意げ(笑)




2012_0429_161234-P1160749.jpg

でも飽きてきたのか砂つかんでパラパラと遊びだした・・・。

大迷惑だし、靴と服も砂まみれになるからやめて~(汗)



2012_0429_161832-P1160752.jpg

ってことで、さっきの長いすべり台を2回ほど滑って帰ることに!

ピンクのところにいますが、2回目はパパを置いてダッシュして滑ってた(笑)

最後のところは勢いつき過ぎてちょっとビビってたけど^^;



2012_0429_164400-P1160762.jpg

そして、また愛彩ランドに寄って帰りました。




2012_0429_170642-P1160775.jpg

ソフトクリームとわらび餅買って食べたけど、美味しかった~♪




2012_0429_170305-P1160766.jpg

そして、小指を立ててりんごジュースを飲む男子(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バケツdeベッド。

チェルピノのベッドを新調しました♪

IMG_3145.jpg

どのベッドにしてもチェルシーを追い払おうとする意地悪ピノです^^;




IMG_3166.jpg

無理やり移動させてチェルシーも入れましたが、不満そうなピノです(笑)




IMG_3180_20120422004640.jpg

気に入ってくれたかな?!

なぜかベッドでおしっこするピノなので、ふわもこだと洗濯が大変で・・・。

これだと中にタオルとか毛布入れとけば年中使えるし、汚れたら洗濯してバケツは洗える!


買ったのはこちら↓

フタも買ったら重ねることが出来るし、おもちゃ入れにも使えるやん~♪

って思ったけどフタとバケツの値段が同じだった・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カードで知育あそび♪

色々ネットを見ていたら、「知育あそび&子育てわあるど」という素敵なサイトを見つけて。

カード知育あそびで遊ぼう!のところの絵カードを印刷させてもらって遊ぶことに!

A4のシール用紙に印刷して厚紙に貼って切りました。

IMG_3119_20120422005524.jpg

のりものカード。




IMG_3111.jpg

これは?見て?ってな感じでパパを見てます。




IMG_3130.jpg

かわいい絵カードがいっぱいあるのでお勉強出来そうです。


他にもぬりえのイラストもいっぱいあるし、ネット知育あそびでも遊べそうだし、

色々買わなくてもこちらのサイトは大活躍しそうです♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサル・ワンダーランド♪

2012_0421_101805-P1160433.jpg

今日の朝は、みんなでお散歩~!

暑かったのでロイスの舌がビローーンです(笑)



で、お昼ごはんを食べてから。

2012_0421_134000-P1160441.jpg

USJへ。




2012_0421_135233-P1160458.jpg

入って早々ポップコーンを買いました。

が、バケツ持ってくるの忘れたから・・・1,800円の出費(汗)


そして、まずは先月オープンしたユニバーサルワンダーランドへ♪

2012_0421_141128-P1160481.jpg

フライングスヌーピーだぁ!



2012_0421_141340-P1160483.jpg

身長制限92センチ以上なので・・・もちろん足りませんでした(涙)

まぁ、85センチあるかないかってくらいだもんね^^;



2012_0421_143059-P1160500.jpg

なので身長制限のないハローキティのカップケーキ・ドリームに乗りました(笑)

で、終始無表情でした^^;



2012_0421_143724-P1160508.jpg

エルモのリトル・ドライブは3歳から・・・。



と言うことで、エルモのプレイランドへ。

2012_0421_144902-P1160513.jpg

ボールプールのすべり台~♪




2012_0421_145017-P1160519.jpg

必死でボール掴んでたし、お兄さんにも渡してた(笑)

前は男性苦手だったけど、今は男の保育士さんもいるから慣れたか?!



2012_0421_145348-P1160531.jpg

テンション上がって手をブンブン!

アンパンマンとバイキンマンのバトルでこれするから、戦ってる?!(笑)



2012_0421_145724-P1160534.jpg

今度は色んなブロックのところ♪

それを滑るか^^;



2012_0421_145932-P1160540.jpg

かなり子供たちがあふれてたけど楽しそうに遊んでました。




2012_0421_150722-P1160547.jpg

外に出たらめっちゃ曇ってた!

あと4ヶ月で3歳だからエルモのカートに乗って予行練習(笑)



2012_0421_151839-P1160549.jpg

クッキーモンスターのすべり台はパパと滑りました。

クッキー型のシートを敷いて滑るから1人じゃ出来ない・・・。



2012_0421_153615-P1160562.jpg

ちょっと休憩で座ったけど、1人猛ダッシュ~(笑)

この前だか後だか忘れたけどバックドラフトに行ったけど、

ちょっと音デカくて刺激が強すぎたかも。

余裕でバイバイしながら出てきたけどね~^^;



2012_0421_163120-P1160592.jpg

そしてお次はジュラシックパークへ。




2012_0421_162734-P1160585.jpg

16時からのアメージング・ダイナソーで、恐竜が歩いてました。




2012_0421_162804-P1160588.jpg

近づいてきたらビビってたのに、帰って行くと急に強気で・・・。




2012_0421_162915-P1160590.jpg

降ろせと後を追いかけましたよ(笑)

お昼寝の時間らしく、バイバイして見送りました(笑)


で、またメルズ・ドライブインでおやつ食べて。


2012_0421_171501-P1160614.jpg

エルモとモッピーのショーを見て。




2012_0421_172559-P1160620.jpg

途中で、同じ時間から始まってたキティのショーも見て。

どっちもそれほど興味を示さず・・・。

エルモのダンスの方が面白かったかな、キティは女子って感じだしね~。

ま、私的にキティよりエルモのが好きだったりするんだけど。


そして、もう時間も遅くなってきたし疲れたので帰りました。

今度は夜のパレードも見てみたいね~。

怖そうなアトラクションも始まるみたいだけど、未就学児は利用出来ませんって・・・。

残念っ!!


あ、キティのショー見てる時にパパの会社の人に会ったんですが、

かなり照れて足にしがみ付いてたこーたです^^;

そう言えば私の会社のお友達と遊んだ時も照れてたっけ~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アボカドの種とイチゴの苗、そしてワン病院。

アボカドが大好きでよくほうれん草サラダに入れて食べるんですが。

その種を植えると観葉植物に出来るというのをネットで見たので!

IMG_3097.jpg

卵のパックを切って1週間ほど水につけておいたら、割れてきました。

発芽させようと思ったら冷蔵庫で保存しない方がいいって書いてましたが、

ガッツリ冷蔵庫で1週間以上は保存してしまってました・・・。



IMG_3103.jpg

で、毎日お水替えるの面倒になってきたので土に植えました(笑)

根っこと芽が出るまでなんて待てない~。

冷蔵庫入れてたけど発芽するのかな(汗)



IMG_3070.jpg

で、四季なりイチゴ3品種 の苗も買ってみた♪

また植え替えないと~♪イチゴ出来るかな~♪




IMG_3098_20120416232948.jpg

で、前に買ってた種と土曜日に100均で買ったミニひまわりと青じその種を植えました。

水でふくらむタネまき土ポット 使用。



IMG_3106_20120416233136.jpg

みんな芽が出るかな~♪

家の中の幸福の木も伸びすぎてるからバッサリ切って挿し木しようと思って、

100均でのこぎり買ったし。

春はガーデニング意欲が湧くわ~♪ (いつまで続くことやら・・・^^;)



そして、日曜日は3ワンの病院へみんなで歩いて行きました。

もう暑い暑い・・・。

lento_20120415100958.jpg

信号待ちのところの花壇がきれいだった♪

しかし、歩かずすぐに石拾ったり遊んだりするから大変っ!

抱っこすると暑いし若干イライラ(笑)


そして病院では3ワンが他のワンコ見たら吠え散らかすので大変・・・(汗)

IMG_3141.jpg

でも無事にチェルシーの肝臓のお薬1ヶ月分とフィラリアのお薬をまとめ買いしました。

フィラリアのお薬は前の病院と比べたらかなりお安くて助かります!

しかもまとめて買ったら1ヶ月分タダだなんて有難い♪

ワンコ積立より出金です。

トリミングやらフィラリア・ワクチンなんかで貯まりませんけどね~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと長居公園。

14日の土曜日は、3ワンのトリミングへ行きました。

トリミング中にお昼ごはんを食べて、100均でお買いものして・・・。

lento_20120414131025.jpg

長居公園へ。

100均で買ったボールがかなり気に入った模様♪



lento_20120414131148.jpg

雨上がりだから最初は人が少なかったけど、地面も微妙な感じ^^;

ボール蹴ったり、すべり台したり~。



lento_20120414134026.jpg

ハトを追いかけ回したり^^;

これがいちばん楽しそうだったり。



で、コーナン行ってソフトクリームを食べて。(こーたは爆睡zzz)

ちょうど連絡が来たので3ワンのお迎えに行きました。



IMG_3061.jpg

いつもながらにグッタリなピノ(笑)




IMG_3074.jpg

やっとロイスが可愛くなった^^;




IMG_3077.jpg

ピノも♪




IMG_3095_20120416224422.jpg

でも、チェルシーの胸毛がいちばんふわふわ♪




IMG_3087.jpg

わが家ではけっこうな至近距離?!での3ショット(笑)

もっと仲良く寄り添ってくれ~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お手入れ | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォールシェルフ&立ちションおまる

背が伸びて、棚の上の物をめちゃくちゃにされるので。

IMG_3052_20120407235451.jpg

リサイクルウォールシェルフ(L) 2つと、リサイクルウォールシェルフ(M) 1つ買ってみました。

とりあえずで下の棚に置いてた物を乗せてみたけど、いい感じ♪

写真だーいぶ前からのを適当に置いてたからまた変えようっと。

ロイスいないし^^;

観葉植物なんかもちょこっと置きたいから買いに行こうっと♪




で、これめっちゃ欲しいんですけど~(笑)


壁に掛けれる立ちションおまる!

トイレに掛けたら可愛くない?!

でも、ステップ乗ったらトイレで出来るか・・・。

ってかトイレ全く出来ませんけど~。

ウンチ出ても平気で座ったりもしますけど~。。。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイランドHARADAを満喫♪

日曜日の朝は。

2012_0408_105037-P1160275.jpg

またまた土曜日と同じコースへみんなでお散歩。




2012_0408_110309-P1160285.jpg

前日とは違っていいお天気♪



すべり台を見つける度に滑りたがったけど。

他の子が遊んでたので散歩優先で可哀そうだったので^^;

2012_0408_112352-P1160298.jpg

マンションの公園のすべり台で少し遊んで帰りました。




2012_0408_140413-P1160303.jpg

で、午後からは私の思いつきで「スカイランドHARADA」へ。

寝起きでボーっとしながら大好きな石の上を歩いてました(笑)

ここは駐車場ですが、ここから飛行機が着陸してくるのがよく見えます!



2012_0408_140817-P1160307.jpg

来た~!!




2012_0408_141321-P1160310.jpg

で、2階にある広場へGO!

広い広場に遊具もあるので、さっそく遊んでました。



2012_0408_142254-P1160325.jpg

そんなに人もいなかったので走り回っても大丈夫♪




2012_0408_143001-P1160330.jpg

ひとり走り回って階段登ったり楽しそう♪




2012_0408_144205-P1160342.jpg

飛行機来た!




2012_0408_150804-P1160360.jpg

引いて見るとこんな感じ。

私は向こうの滑走路の端っこにある飛行機が真下から見れるスポットに行きたかった

んだけどね。

ここから歩くのしんどい!興味ない!と猛反対されたし(怒)


2012_0408_150810-P1160361.jpg

ここから見る飛行機はちょっと物足りない・・・。




2012_0408_150919-P1160363.jpg

ま、飛行機よりも坂の上り下りを満喫してる子なわけですが(笑)




2012_0408_152040-P1160380.jpg

さすがに大きい飛行機は音もすごいので見てたけど!




2012_0408_152143-P1160384.jpg

イスに座ろうとしてみたり。(瞬間で降りるけど)




2012_0408_152226-P1160386.jpg

また坂を駆け下りて私のところに走って来てくれたり。




2012_0408_152506-P1160393.jpg

パパとキャッキャ言いながら走り回ったりと、かなり満喫しました♪


ここ、飛行機も見れるし遊具もあるし広い芝生の広場だし。

おまけに大好きな階段&坂道もゆるやかで安心して見てらるし。

かな~りいい笑顔で楽しんでたので、また行こうっと♪

今度は飛行機の着陸を真下から見たいんですけど・・・、ここから歩くと遠いけどね^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お店カット!

土曜日の午後は、アカチャンホンポに行ってオムツを買って。

(早くオムツ卒業したいねぇ~)

美容室でカットしてもらおうと思ったら1時間45分待ちですと・・・。

2012_0407_132245-P1160258.jpg

ゲームコーナーで遊んだり。

1階でジュース飲んだりして時間をつぶしました^^;



2012_0407_145326-P1160269.jpg

だってママカットの頭がボッサボサだったから~(汗)

本人は風船もらってご満悦ですが(笑)


で、2時間ほど待ってやっと順番が来たんですが。

乗り物か抱っこか選べるのは抱っこにして、一緒にケープをかぶってカット開始。

テレビでおかあさんといっしょを見ながら一度も暴れることなく頑張れました!

ハサミもバリカンも大丈夫でビックリ!

前にパパと別のところに行ったときは大暴れして途中で終わったってのが嘘のよう。

「ママだったからかな( ̄∀ ̄*)イヒッ」って言ったら。

「たまたまやろ(¬o¬)」だそうですが。

次行ったときに判明するかな(^^ゞ

私が抱っこしてたから写真撮れなくて残念っ。



仕上がりは・・・。

IMG_3028.jpg

こんな感じ♪




IMG_3033.jpg

親バカですが、カッコいいやん~♪♪♪

帰りにスーパー寄った時に、駐輪所で小学生くらいのお姉ちゃんたちに髪の毛めっちゃ

可愛い~って言われたよ(笑)

髪型ってほんと大切ね~^^;

お値段は1,890円だったけど、また行こうっと!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

2歳児クラスに進級して一週間が過ぎましたが。

毎日、泣くこともなくいつも通りご機嫌に保育園に通ってます。

登降園の記録がタッチパネルになったり、ネットで欠席連絡が出来るようになったりと

便利になってきました。

せっかく慣れてきて楽しんでるし、ずっと保育園に通いたいねぇ。。。

台風並みの強風の日は、自転車でお迎えに行こうとしたのはいいが・・・。

風よけを付けてるせいで強風にあおられ何度も飛ばされてコケそうになったので

必死で戻って歩いてお迎えに行きました(汗)

lento_20120403173010.jpg

歩いて帰るのが嬉しかったのか、ずっと手をつないで家まで帰れました♪

のんびり色んな物見ながら歩いて帰るのも楽しかった~♪

ま、いつも歩きだったらあっち行くだの座り込んで遊ぶだの大変だろうけど^^;



そして、今日は午前中みんなでご近所コースのお散歩へ。

2012_0407_103644-P1160220.jpg

いつも石を拾うんですが、今日はガラスみたいな石を発見。




2012_0407_104324-P1160230.jpg

今日はジューキーズこうじちゅう!でした。

いつも通るときはジューキーズおやすみちゅう・・・なので、

めっちゃ見て手を振ってました。


途中ちょっと雨が降ってきたから急げ急げ~。

2012_0407_105822-P1160235.jpg

お散歩道は桜がきれいに咲いてたけどあいにくの曇り空で残念。




2012_0407_110248-P1160238.jpg

雨はすぐに止んだので広場をダッシュ~!!

いつも保育園で来てるみたいで、お散歩の時は必ずここに寄ります。



2012_0407_110603-P1160245.jpg

桜の花ってかわいいね~♪




2012_0407_110731-P1160250.jpg

いつもここで休憩して座り込む(笑)

今日は枯れ葉をバッグに入れてました^^;



で・・・、少し進むと、石が好きすぎるので・・・。

2012_0407_111110-P1160252.jpg

入り込む勢いでフェンスの向こうの石を外に放り出し始めたのでした(汗)

このままだと全部出す勢いなので、捕獲して帰りました・・・。

将来は考古学者?!^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイターストップ

IMG_2994_20120331235527.jpg

爪噛み防止に「バイターストップ」を買ってみました。

苦味成分配合のトップコートですが、ニオイがキツイ!

舐めてみたけど胃がムカムカするくらいイヤな味です・・・。



IMG_2989_20120401000152.jpg

先週届いてすぐ、テレビ見てる間に塗ってみましたが。




IMG_3004.jpg

やっぱり手が口に~!

どう?どう??



IMG_3009.jpg

苦かったみたいで、変な顔しながら口をクチャクチャ・・・ヨダレだら~。




IMG_3011.jpg

しばらくは口の前まで手を持って行くけど唇で止めて、我慢してました^^;


しかし、時間が経つと取れるのか慣れるのかやっぱり噛んでた・・・。

ちょっとこまめに塗らないとダメっぽい?!

これ塗ると泣いたとか吐いたとか聞いたけど、うちは案外平気なようで・・・強敵だわ^^;

ちょっと念入りに塗ってみようかなとは思うけど。

ごはんを食べる時に絶対に手を口に入れるから、不味くなりそうだしすぐ取れそう。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにピノが!

IMG_3016.jpg

こんな所でおもちゃで遊んでる!



IMG_3017.jpg

おもちゃ入れから引っぱり出してカミカミ。

ピノがおもちゃで遊んでる姿、かなり久しぶり!



IMG_3018.jpg

でも、写真撮ってたらロイスが襲撃してしまった・・・。

ごめんよピノ(汗)

こうなるからあんまり遊ばないのかな。

前もこっそりお部屋に運んでたもんね^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

