2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みまくり~。

土曜日、交通科学博物館に行った日。

2012_0225_131329-P1150454_1.jpg

まずはお昼ごはんを食べてからってことで、ちゃんぽん亭で昼食。

すぐに手で食べるので・・・。



2012_0225_131503-P1150464.jpg

横からお手伝い^^;




2012_0225_131751-P1150473.jpg

ちゃんぽんのスープが大好きで、レンゲで飲みまくり(笑)



交通科学博物館では。

買って行ってたアップルジュースを飲み干したのに、もっと欲しいと騒ぐので・・・。

2012_0225_154628-P1150556.jpg

追加で野菜ジュース購入。

短時間のうちに200を2パックも飲み干しました^^;



2012_0225_171929-P1150601.jpg

そして、家の近くのマクドでおやつタイム♪




2012_0225_172007-P1150605.jpg

ここでもオレンジジュースを結構な量飲んでお腹はタプタプ~。

いつも氷抜きを注文するので、氷がない分量が多い気がしてお得な感じ?!(笑)


家に帰ってからちょっと口から逆流してました~(汗)

しゃがんで胃が圧迫されたからかな^^;

ちょっと飲みすぎー。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交通科学博物館。

土曜日は。

2012_0225_142904-P1150484.jpg

2回目の交通科学博物館へ行ってきました。

ほんとはUSJの年間パス買ったので行こうかと思ってたけど、

雨で寒かったのでこっちへ。

新幹線の運転席はなかなか空かなくて残念しました^^;



2012_0225_143738-P1150496_1.jpg

でも、こっちはたまたま誰もいなくて~。




2012_0225_143653-P1150493.jpg

運転席ゲット~♪




2012_0225_144002-P1150501.jpg

ボタン押しまくってたけど何やら待ち時間が必要みたいでよくわからず・・・。




2012_0225_144245-P1150506.jpg

めっちゃ見てた(笑)




2012_0225_144501-P1150507.jpg

これは何だろうね~。




2012_0225_144525-P1150508.jpg

新幹線が来た~。




2012_0225_145119-P1150517_1.jpg

やっぱり改札はお気に入り。




2012_0225_145428-P1150521.jpg

改札の横にあるモニターを真剣に見てました。




2012_0225_151328-P1150536.jpg

そして、ちょうどジオラマの時間♪



が、途中で飽きて・・・。

2012_0225_152455-P1150549.jpg

別の場所へ^^;




2012_0225_152604-P1150553.jpg

かなりレトロな感じ。




2012_0225_155110-P1150566.jpg

雨は降ってなかったので外も~♪




2012_0225_155218-P1150569.jpg

楽しそうに走っております^^;




2012_0225_155806-P1150576.jpg

また中に入ってボタン押しまくり~。

ただボタンを押すのが楽しいだけ~。



2012_0225_161852-P1150582.jpg

と、電車を満喫して本物の電車に乗って帰りました。

この後、特急のくろしおが通過して大興奮だったんですが!

何とそんなタイミングでメモリーがいっぱいで写真撮れなかった(涙)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべり台大好きっ♪

昨日は、また病院でした。

2週間前は眼科で、昨日は発達検査。

いや~しかし、ラムネを食べるだの靴を履くだのわがまま放題で・・・。

思い通りにならないもんだから泣きまくりで、検査がなかなか進まず13時から始まり

終わったのは14時半(汗)

それから、13時までに呼ばれなかった生まれた時から診てもらってる主治医の診察へ

行ったけど。

これまた少し待ったので、アンパンマンのDVDが流れてたのをずっと見てました。

アンパンマンがなかったらどうなってたことやら^^;

言葉が出ないのが心配なので、発達検査の結果で何らかのサポートが必要とPCに

入力されてました。

結果は2週間後で、その後相談しましょうと言うことになりました。

そして、3歳の誕生日の翌日に頭のMRIをとることになりました。

さすがに誕生日の日は可哀そうだからって翌日です^^;



で、この前の土曜日はチェルシーのお薬をもらいに病院へ行き。

日曜日はお散歩へ。

2012_0219_115548-P1150418.jpg

最近、何とか3ワン一緒に歩いてくれるようになりました!




2012_0219_122040-P1150421.jpg

お散歩コースの途中のすべり台は見ると絶対に滑ります。




2012_0219_122222-P1150430.jpg

これがまた急角度な階段なんですが。




2012_0219_122117-P1150425.jpg

自分でせっせと登って~♪




2012_0219_122138-P1150428.jpg

よいしょ、よいしょっと。




2012_0219_122146-P1150429.jpg

するするする♪

何回滑っただろうかってくらい滑ってやっとお散歩再開です^^;



2012_0219_123559-P1150431.jpg

が、この先にも・・・。




2012_0219_123812-P1150433.jpg

すべり台があるのでした^^;




2012_0219_123844-P1150434.jpg

もちろん滑らないと気が済みません(笑)

さっきのすべり台から距離はありますが、ワンたちは待たされます^^;

この時は、地面のくぼみでズッコケて泣いて終了となったけど~(笑)



家に帰った後、ワンコたちはお留守番でお買い物に行き。

2012_0219_145423-P1150443.jpg

バレンタイン何も買ってなかったので、不二家でケーキを買い。

ペコちゃんと握手してたのに撮れなかった・・・。



スーパーで買い物してる頃には上向いて爆睡だったけど。

2012_0219_152838-P1150450.jpg

帰り道では、力尽きた人みたいに寝てました(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り大図鑑&またまたクロックス再販♪

先週の月曜、病院に行った日の写真ですが(^^ゞ

帰って来たらちょうど「おかあさんといっしょ」の時間で。

IMG_2686.jpg

い~と~まきまき♪い~と~まきまき♪




IMG_2693.jpg

(引かずに)とんとんとん♪

ちょっと変なとんとんだし(笑)



そしてお次は。

IMG_2737.jpg

最近1日に1回は見ている、「アンパンマン大図鑑」。

けっこう重いのにすぐに本棚から引っぱり出してきます。



IMG_2760_20120218224711.jpg

やっぱりバイキンマンのページがお気に入り♪




で、またまた。



クロックスのアウトレット福袋の再販があるみたい!

明日2月19日20時00分~23時59分で再販するみたいです。

レビュー見てたらもう1個欲しくなる~。

今度はミッキーのシンプルなのが欲しい~。

いつも激戦が予想されるときは時報まで確認してる私です(笑)

そして、要望は単語登録かな(笑)

ここまで考えてて買うかどうか分からないけど^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見せパン(笑)

IMG_2794_20120217220444.jpg

真剣にアンパンマンを見てますが、ちょっと視線を落とすと・・・。




IMG_2792.jpg

今も流行ってるのか?!腰パン状態に(笑)




IMG_2789.jpg

見せパン(ツ型オムツ)ですな!

でも、たまーーーにお尻出てるやんってくらいズボン下げてる若者見るけど。

何がいいんだか謎だわ。



IMG_2808.jpg

その横ではロイスが夢中でヒヅメをかじってました(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜寺公園。

土曜日は、アカチャンホンポにオムツを買いに行って。

2012_0211_154349-P1150297.jpg

コーナンに寄って買い物をして、プチ水族館を満喫しただけなので。



日曜日は。

2012_0212_140013-P1150299.jpg

みんなで浜寺公園へ行ってみました。




2012_0212_140017-P1150300.jpg

が、車の中で寝てしまって起こされたので、珍しく手をつないで大人しく歩いてます!




2012_0212_140120-P1150303.jpg

少し歩くと抱っこ要求で、かなり眠いみたい(笑)

いつもだとあり得なーい。



2012_0212_140500-P1150312.jpg

ちょっとずつ目覚めてきた?!




2012_0212_140851-P1150318.jpg

かと思いきや、まだ完全に覚醒していない模様(笑)

ここバラ園みたいですが、咲いてる時に見てみたい!



2012_0212_141115-P1150325.jpg

で、いつも高速から見てて、めーっちゃ歩けるちゃう♪って思ってた場所へ。




2012_0212_141122-P1150327.jpg

しかーし、こんなに長い道があるにも関わらず。

横に階段があるのでこーたがすぐに上ってしまって、

ほぼ歩くことが出来ず・・・。

なんせこーたと旦那来ないと歩かないチェルピノロイなので(汗)



2012_0212_142122-P1150340.jpg

上に行っても階段があって嬉しそうでした^^;




2012_0212_142331-P1150342.jpg

ワンコたちがいるので乗ってないけど汽車乗り場もあったり♪




2012_0212_143411-P1150356.jpg

すべり台もしたけど、これはビビり気味?!(笑)




2012_0212_143632-P1150357.jpg

ここはグネグネなってこけ掛けた^^;



そして、ピノがやたら吠えると思ったら・・・。

2012_0212_143905-P1150360.jpg

ライオンでした(笑)




2012_0212_143926-P1150361.jpg

オスライオンにはビビり気味で。




2012_0212_143958-P1150364.jpg

メスライオンには挑戦的(笑)




2012_0212_150739-P1150375.jpg

倒れかけてる?!松の木があったりも。




2012_0212_151122-P1150382.jpg

夏はプールにも来てみたいね~。




2012_0212_152141-P1150386.jpg

しかし、覚醒してからは好き勝手走って止まって進みませーん(汗)




2012_0212_153018-P1150401.jpg

ちん電が来たので教えてあげると、嬉しそうに猛ダッシュしてました(笑)




2012_0212_153154-P1150411.jpg

まぁしかし、葉っぱに石にと動きません^^;

2時間くらい遊んで帰りましたが、眠くて大人しいくらいの方がワンコたちはお散歩が出来て

いいかも(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 22:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロックス福袋再販だって~。

IMG_2595_20120211224410.jpg

この前買ったクロックス、翌日に履かせて見たんですが。




IMG_2601_20120211224554.jpg

かなり気に入ったみたいで♪




IMG_2602_20120211224536.jpg

アンパンマン見ながらも、歩き回ってみたり(笑)




IMG_2605.jpg

また、アンパンマン見に行ったり。




IMG_2603.jpg

で、また歩き回ったり(笑)

アンパンマンの途中でウロウロするなんて珍しい^^;



片付けようと思って脱がせたら。



IMG_2609.jpg

寝転がって反発(笑)




IMG_2614_20120211224949.jpg

もうちょっと履いてていいよ、と履かせてあげて・・・。




IMG_2626.jpg

またまた、アンパンマン鑑賞^^;

この後、自分で脱いでもらって棚の上に置かせたら大丈夫だったので。

勝手に脱がされたのが嫌だったのかな~。

とにかく靴が大好きなので、靴見たら履きたがります(笑)

15.5センチ買ったから、ブカブカだけど歩けてました^^;

夏にはちょうどいいくらいになるかな?!





このクロックスのアウトレット福袋。

またまた、明日2月12日20時00分~23時59分で再販するみたいです。

もう1サイズupで買おうかな~って旦那に言ったら、いらん!と却下されました(涙)

レビュー見てたらピンクのキティーちゃんとかめっちゃ可愛かった♪

ま、うちに届いてもさすがに困るけど(笑)

明るめの色の、カーズかSpongeBobのが欲しいな~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく♪

IMG_2459.jpg

最近、ホットカーペットをつけると見られるこの光景(笑)

ピノも同じように伏せてたのに、カメラを向けると敏感に察知して座りました^^;



IMG_2465_20120208222441.jpg

チェルシーは写真を撮られようがお構いなしですが(笑)

相変わらずくびれなし体型^^;



IMG_2531.jpg

別の日も、お鼻を挟み込んで。




IMG_2534.jpg

うっとり気持ち良さそうな表情で、手をペロペロ・・・。

白い毛が茶色くなってきてます(汗)



IMG_2538.jpg

ん?臭い??




IMG_2539_20120208222755.jpg

そっちも何か臭う?!

そう言えばその赤い建物周辺に誰かおしっこしてた事あったっけ(汗)

ピノだったかな。



IMG_2542.jpg

そうだったっけ?

におい嗅いだらピノかピノじゃないかは分かるけど、どっちだったか忘れたわ^^;

ピノのにおいはすっごい刺激臭でツーンっとするからすぐわかる!

何かおかしいのか?!

しかも、お漏らしと言うのか嫌がらせなのか、なんでそこでするねん(怒)

ってことが多かったり。。。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトレット&あびこ観音

土曜日は、またまたりんくうのアウトレットへ行きました。

バスに乗って関空へ飛行機を見に行きたかったんだけど。

昼過ぎに行ったので時間が遅かったのと、思ったより寒かったのでやめました・・・。

旦那にも服みたいと拒否られたし。

2012_0204_170927-P1150274.jpg

噴水を見たのもほんの一瞬で・・・。




2012_0204_170932-P1150275.jpg

走る~。




2012_0204_170949-P1150277.jpg

走る~(汗)

放っておくと階段のぼったり、エスカレーターのぼるので大変。

結局、旦那だけ服買って帰りました。



そして、翌日の日曜日は。

2012_0205_143833-P1150278.jpg

あびこ観音の節分祭へ行ってきました。

人が多い~。



2012_0205_144218-P1150280.jpg

とにかく人が多かった。

あ、おみくじ引いたけど私は大吉でした~♪

厄年も終わったし運気も上り調子?!



ちなみにこーたは。

午前中ワンコ達とお散歩行ってかなり歩いたから寝るだろうと予想して、

ベビーカーで行ったけど。

2012_0205_150655-P1150283.jpg

大正解!

あびこ観音ではずーっと寝てました^^;



2012_0205_151422-P1150286.jpg

そして、毎年買ってる「あびこ餅本舗」で厄除饅頭を買って。

美味しいんです♪

出店を隅々見て回ったけど、あんまり美味しそうに見えず・・・。



2012_0205_153046-P1150288.jpg

スーパーの前のお肉屋さんで、コロッケとから揚げとすじ煮込み(?!)を購入。

コロッケ2個100円、からあげ100円、すじ200円で全部で400円♪

お肉屋さんのだからめっちゃ美味しい~♪

いつも屋台で適当に買って失敗することが多いので、今回はよーく考えて買いましたが(笑)

大正解でした(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグポニー?!&クロックス福袋♪

春夏用の服を買いました。

IMG_2530.jpg

そう、これは・・・ビッグポニー???




IMG_2548_20120204234430.jpg

ん???ポニーに乗った少年が手をあげてる?!




IMG_2551.jpg

ははは^^; (笑)

田舎の麦わら帽子をかぶった少年が手をあげてる感じ・・・。

それほどビッグなポニーでもないし、某有名ブランドのビッグポニーとはえらい違いですが。



IMG_2561.jpg

Polgenだって~。

本物欲しくて買おうかと思ったけど、日本で買うと高いし・・・。

どうせ汚すし普段着にはこれでもいいだろうってことで(笑)





とりあえず、こちらを購入。

また本物を安く買える機会があったら買いたいな~。

今年は出遅れたので、来年の福袋シーズンに頑張ろうっと^^;

ま、最近靴とか自分で選んだのしか履きたがらないので要注意だけど。



そして。

IMG_2576.jpg

クロックスのアウトレット福袋買いました。

旦那のはビーチのkhaki、私のはビーチのcotton candy、こーたのはScooby-Doo!

B品で何が届くか分からなかったんですが。

私と旦那のは合わせやすい色だし、こーたのも可愛いのが届いて大満足♪

せめてキッズは息子用ですとか書いてみたらよかったかな、

ピンクとかだったらどうしよう・・・なんて思ったけど。

自分でも全部選びそうな物が届いて大満足~♪

これで今年は海にプールに水遊びに、遊びまくるぞ~?!


ちなみに。

IMG_2584.jpg

裏も可愛い♪





どちらも送料込の1,000円!

4時間だけのタイムセールでほぼ売り切れだったんですが・・・。

また、2月5日20時00分~2月5日23時59分で再販するみたいです♪


↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

