2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車、電車、電車っしゃ~♪

2012_0129_150231-P1150220.jpg

日曜日は、みんなで河川敷へお散歩へ。




2012_0129_150250-P1150223.jpg

また、コケた^^;

ほんとよくコケるわ。



2012_0129_152421-P1150244.jpg

ここにお散歩に来た目的は~。




2012_0129_151822-P1150228.jpg

電車を見ること♪




2012_0129_152310-P1150242.jpg

また逆さにみようとしてる・・・なぜ?!(汗)




2012_0129_153327-P1150259.jpg

また来た~!




2012_0129_153341-P1150262.jpg

そうこうしてたら他のワンコが現れて、吠え散らかすわが家の3ワン(汗)




2012_0129_152600-P1150251.jpg

そして、線路の下を何回も行ったり来たり走り回る子1名(汗)

電車通ったら絶対にビビるくせに。



2012_0129_152725-P1150252.jpg

逆側からの方がよく見えた!

でも、やっぱり3時頃という時間が眠くなるからか反応がいまいちだった気が。

海遊館も3時半頃だったから時間もダメだったのかな~。



2012_0129_154438-P1150267.jpg

帰り道は、行きより進まず・・・止まってばっかり。




2012_0129_154500-P1150270.jpg

やっと歩き出したと思っても。




2012_0129_154551-P1150273.jpg

また止まるの繰り返し。

川のところはパパ抱っこで何とか進み、やっと家に帰ったら即寝でした(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 19:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがに飽きた?!・・・海遊館。

土曜日、どこかに行こうと家を出たけど、どこ行く???

ってな感じで。

寒いし・・・、室内で遊べる方がいいよな・・・。

ということで、行った先は。

2012_0128_150433-P1150089.jpg

またまた、海遊館。




2012_0128_151357-P1150101.jpg

最初のトンネルの水槽は興味津々って感じでなかなか進まなかったけど。




2012_0128_153044-P1150109.jpg

アシカにもあまり興味を示さず・・・。




2012_0128_155021-P1150117.jpg

フグを見ても反応が薄く・・・。(水槽に映る表情が物語る^^;)




2012_0128_155012-P1150115.jpg

なぜかプラレール見るみたいに逆さから見ようとしてるし(汗)




2012_0128_160045-P1150135.jpg

イルカはまぁまぁ見てたけど。




2012_0128_160627-P1150149.jpg

大きい水槽に来てもやっぱり興味を示さず・・・。

分かりにくいけど、また変な角度で見ようとしてます(汗)



2012_0128_160632-P1150150.jpg

ちょっとやり過ぎでは~(汗)




2012_0128_161035-P1150159.jpg

ジンベイザメもゆっくり見れないくらい別のところに走って行こうとするし・・・。




2012_0128_161142-P1150163.jpg

無理やりエイを見せようとしたら、ちょっとビビってた感じも?!

これまたすぐに床を見ながら走り出しました・・・。



で、魚よりも何よりも興味を示したのが。



これ!!

2012_0128_161401-P1150172.jpg

泡・・・^^;



これは何の泡かな?!




2012_0128_161421-P1150175.jpg

ん?!これは・・・。

下見て下見て~って言っても、泡に夢中な子^^;



2012_0128_161546-P1150183.jpg

節分のイベントでオニさんダイバーが何かしてました。

水槽のお掃除?!



2012_0128_163630-P1150209.jpg

そんなこんなで泡だけ見て、後は走り抜けて出てきたと言う・・・。

高いお金出して入ったのに、無駄だった~。

時間も遅かったし眠かったのか、さすがに何回も行って飽きたのか・・・。

コンビニでチケット買ったけど。

入るのは別の日にして、ペンギンパレードだけ見て帰ればよかったよ。

もうしばらく行くことはないだろう(涙)


2012_0128_172422-P1150215.jpg

ちょっとマーケットプレースに寄って帰りました。。。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年ダブルB福袋☆

そうそう。

IMG_2511.jpg

先週、届きました。




ダブルB2万円福袋のアウターなし1万円福袋です。




IMG_2469.jpg

デニムはヒッコリーで¥8,925。

トレーナーは黒で前にポケット付き¥9,660。

デニムはヒッコリーと普通のがあってこっちがよかったけど、トレーナーは赤がよかった~。



IMG_2470.jpg

後ろはこんな感じ♪




IMG_2492_20120124231822.jpg

デニムは折り返してもいい感じに凝ったデザインになってます♪

それに柔らかくて履きやすそう♪



IMG_2476.jpg

緑のロンTは¥7,560で、紺のロンTは¥4,725。

紺のはプリントだけだからお安い感じだけど・・・。(保育園着にしよっかな~)



IMG_2480.jpg

ちゃんとバックプリントもあって可愛い♪

でも、どっちも欲しかった色とは逆だった(涙)

緑のはベージュがよかったし、紺のは黄色がよかったよ。

でもまぁ、前に買った2011年のアウターなしよりいい感じかも♪

2013年はアウター付きの2万円買ってみようかな~。


私が買ったアウターなしは売り切れてるけど、別のお店で。


アウター入りの2万円福袋は男の子全サイズ在庫ありになってたー。

こちらのお店はソックス3足がおまけで付くみたいだし、こっち買ってもよかったかも!

アウターがカーキじゃなかったらな~。

ま、お値段的にも大満足な福袋でした♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スチームオーブンレンジ大活躍♪

12月にわが家にやってきた


スチームオーブンレンジですが。

かなり大活躍しています!!



ブリの照り焼きなんかは。

IMG_2039_20120117001841.jpg

下味付けて冷凍しておいたブリを凍ったままグリル皿に並べて。




IMG_2044_20120117002018.jpg

自動メニューでぶりの照り焼きを選びスタートを押すだけで。




IMG_2051_20120117002138.jpg

裏までこんがり焼き上がります!

いちいちひっくり返さなくていいし楽ち~ん♪



IMG_2055_20120117002246.jpg

ハンバーグも~。




IMG_2058_20120117002306.jpg

自動メニューで簡単に焼けるし♪

これはお弁当用の小さいサイズ。

これは第1弾で焼いたものだけど、今週焼いたハンバーグの方がいい感じで焼けたかも。

玉ねぎをみじん切りして炒める時間が面倒なので、そのまますり下ろして混ぜるんです!

かなりの時間短縮になるし、ジューシーな気が?!

この写真のは説明書通りのレシピで作ったので、みじん切り&炒めてますが。



IMG_2291.jpg

サンマもこんがりいい感じに焼けます♪


焼き魚なんて焦げないか気にしながらひっくり返さなくてもいいので、

焼いてる間にお味噌汁パパッと作って、こーたの相手する余裕があったりも♪

何といっても冷凍からそのまま調理できるのがありがたい!!

ブリは塩だけ振って冷凍しておいたり、他の魚も冷凍のまま入れるだけでOK♪

最初はオーブン機能なんて使うかな・・・って思ったけど。

忙しい主婦の強い味方です♪♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大増量中~!

この前テレビで、ワンコのダイエットを見たけど。

IMG_2423.jpg

うちのチェルピノ・・・かなりヤバイです。

丸い!

くびれない!



IMG_2421.jpg

こーたが使ってた体重計出して計ってみたら、チェルシー2.8kg~。




IMG_2431.jpg

写真を撮ってたら嫌~な空気を察知して逃げて行ったピノ。

この後姿・・・まるでタヌキですが。



IMG_2437_20120116235444.jpg

ピノも2.78kgでした。

ずっと2.1kgをキープしてたのに、最近運動不足で真ん丸。



IMG_2441_20120116235621.jpg

ピノは家ではご飯の時以外ほとんど動いてない気がするし・・・。

暖かくなったらお散歩いっぱい行って運動だ~。

まぁ、3ワンは毎日でもお散歩行きたいと思うけど^^;



IMG_2443.jpg

まずはテレビでやってたフードにこんにゃく入れてみる?!(笑)

お通じいいのにもっとよくなって大変そうだけど・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| 体重 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃに夢中なのは・・・?!

IMG_2305.jpg

ロイスがまたローカで何かを追いかけてます。




IMG_2306.jpg

ラジコンでした(笑)




IMG_2320.jpg

もらったのはいいけど、こーたはまだ遊べないのでパパが遊んでたらこーたが追いかけ

ロイスも追いかけ(笑)



そして、プラレールは。

IMG_2354.jpg

ピノが夢中?!




IMG_2373.jpg

必死で笑える(笑)




IMG_2390.jpg

もちろんすぐにこーたが入り込んできて。




IMG_2394.jpg

また逆さまに見てました(笑)

ピノもビビって逃げつつ必死で見てるし。



IMG_2399.jpg

やっぱり最後には取られてしまった・・・。

ピノ見てたのにね~(笑)



IMG_2408_20120116234431.jpg

こーた目線で写真を撮ってみました。

うーん、いまいち分かりにくいけど・・・。

上から見るより同じ目線で見た方が面白いだろうね~^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミキハウスリプロのセール♪

そうそう、水曜日の夕方から胃がおかしくなってきた私。

帰りの電車で限界が来て途中下車してトイレへ駆け込み、家に帰って全部出た・・・。

保育園でじゃなくてよかった^^;

で、金曜日の夜中は旦那が嘔吐。

こーたは全くだったんだけど、いったい何だったんだろ(汗)

なので、土曜日はずっと引きこもりでした^^;

日曜日は旦那の体調もだいぶ回復したので、りんくうアウトレットへ行ってきました。

目的はミキハウスリプロのセール♪

B級品狙いでしたが、13日がセール初日で行ったのは15日なのでいいのはなくて。

IMG_2447.jpg

セール価格で買ったエブミキのズボン3,900円くらいのが2,940円。

同じような色のズボンあるけど、旦那が気に入ったので購入。

B級品はホットビの靴6,090円が2,415円と、コップ525円が210円。

靴は次のサイズアップ分ということで15㎝を購入。

これまた小さいのはいっぱいあったけど、15㎝前後はほとんどなかったー。

白ってどうよって思ったけど、これ履く頃は夏かな?!


IMG_2458.jpg

後ろにはビーンズくんがいます。

こーたは、もう一つあった紺のシンプルで前にビーンズくん(?!)が付いてる方が気に入って

鏡の前に持って行って履こうとしたりして、この白には見向きもしなかったんですが。

私の好みでこっちにしてしまった^^;

履いてくれなかったらどうしよ(汗)


で、前回買おうかなって言ってた、ダブルBの福袋もポチっとしちゃいました(^^ゞ

それは1サイズ上の100で~。

何色が来るかな~、デニムも2種類あるみたいだし楽しみ♪

1万円の福袋よりも2万円の方が刺繍やバックプリントがあって可愛いらしいし~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします


| お買い物 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステップ♪

前にいろんなお店で探してみたけどいいのがなかったので・・・。


このステップを買ってみました。




IMG_2329.jpg

試しに洗面所に置いてみたけど。




IMG_2332.jpg

イスになりました(^^ゞ




IMG_2338.jpg

そして、引き出しを上から順番に開けて・・・順番に閉めていく^^;




IMG_2341.jpg

そして再び・・・。




IMG_2346.jpg

座る(笑)




IMG_2350.jpg

折りたためる物がよかったので、場所を取らなくていいです♪

これならトイレにも持って行けるし~。

って、まだ家でトイトレしてないんだけど^^;

保育園ではやってくれてるみたいで。

金曜日お迎え行ったら、今日初めてトイレでおしっこ出ましたって教えてくれた♪

なんか泣きながら出してビックリして止まって・・・また出したみたいなこと言ってたかな。

家でもトイレ連れて行かないとね~(^^ゞ



あ、それから少し前に。


このスマホ手袋買ったんですが、大活躍♪




明るい色でもよかったかな~。


そして。


また、2012年の2万円福袋のアウターなしが1万円で発売された~!

買おうかな(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラレールデビュー!

土曜日、3ワンをトリミングに連れて行った後。

洗面所で使うステップを探して色々お店を見てたんですが、

折りたためるものでいいのがなく・・・。

コーナンの隣にあったジョーシンに行ったときに。

IMG_2199.jpg

もらったお年玉でトーマスのプラレールを買いました^^;




IMG_2219_20120110000521.jpg

いやーしかし、段々変な見方になってきて逆さまに見始めました(笑)




IMG_2272.jpg

最後にはこんなことに(爆)

その角度で見たらどんな風に見えるのか気になるわ!


この後は予想通り、トーマス持って脱線させまくるわ。

橋も壊されるわ。

で、プラレール遊びは終了いたしました^^;

うちが広かったらプラレール部屋とか作りたいねぇ。

片付けるのが面倒なだけ・・・だったりもしますが(^^ゞ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然のお久しぶり♪

月曜日の祝日は、自転車で大泉緑地へ行ってきました。

2012_0109_152237-P1150071.jpg

着いてすぐの公園で遊んだんですが、急な坂道になってる場所が多くて・・・。

動き回るこーたを見てるのが大変なので。



2012_0109_155046-P1150074.jpg

ちびっ子向けの場所に移動~。


すべり台滑りまくったり、砂場のところで遊んだりと満喫してるこーたでしたが。

何やら見覚えのあるワンコの姿が?!?!

っと思って近づいてみたら。

2012_0109_161842-P1150077.jpg

やっぱりrenoくんとラヴィちゃんでした♪

renoママさんが見当たらなかったので違うかな?!と思ったけど、めっちゃテンション高く

寄って来てくれた~♪

で、あんまり勝手に戯れてたら怪しい人と思われそうだし・・・と思ったら

renoママさんが帰って来たのでした^^;ヨカッタ


2012_0109_162115-P1150080.jpg

ゆうなちゃんと遊んで欲しかったけど・・・。




2012_0109_162123-P1150082.jpg

お互い無関心^^;

よく考えたら、最近うちの子がお友達と絡んでるの見たことないかも・・・。

保育園でおもちゃ取り合いしてるのはたまに見るけど(汗)

そして、遊具から離れて突っ走って行ったこーたでした・・・。

パパは離れたところに座ってて来ないし、結局あまりお話しも出来ないまま

天気も微妙な感じで寒くなってきたし帰ることにしたのでした^^;

なんせ自転車だしね(笑)


いや~、でも偶然会えてうれしかった~♪♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなさっぱりトリミング♪

またまたボサボサ&ちょい臭で年を越してしまった、わが家の3ワンでしたが(汗)

IMG_2287.jpg

土曜日に全員そろってトリミング行ってきました~。

すっきり爽快♪



IMG_2233_20120109234059.jpg

ピノの冷たい視線の先には・・・。




IMG_2238.jpg

靴下振り回しながら走り回るロイスと、それを追いかけるチェルシーが(笑)

トリミング行った後なのにテンション高っ!



そして、翌日の日曜日は。

チェルシーの肝臓のお薬をもらいにピノとロイスも付き添いで病院までお散歩。

ちょっと歩いただけで息切れが・・・。(私がね^^;)

いつもついでにお伴の2ワンも体重計ったり診てくれたりするので、ありがたいです♪



IMG_2303_20120109234252.jpg

今日は、3ワンにはお留守番しててもらって、こーただけ連れて遊びに行きました。

みんなも行く気満々だったから連れて行ってあげたかったけど、また今度ね~♪

で、久々の嬉しい再会があったんだけど、その話はまた後日・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お手入れ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み -その2- アンパンマンショー

お正月休み最終日の4日は。

2012_0104_111638-P1140963.jpg

イオンモールにアンパンマンショーを見に行きました。

しかし、始まる時間ちょうどに行ったら、すっごい人の多さで見るところがないくらい(汗)



2012_0104_111822-P1140970.jpg

2階も満員だったので、パパに肩車してもらって見ました。

かなり真剣に見てますが・・・。



2012_0104_111828-P1140971.jpg

耳を持つ手にも力が入ってます(笑)

ちょうどいいところに持つところあったね~(笑)



2012_0104_113544-P1150010.jpg

この日は、ホラーマンが出てきた時がいちばん興奮してワーワー叫んでました。




2012_0104_114125-P1150023.jpg

なかなかの豪華メンバー?!




2012_0104_114154-P1150027.jpg

終わってしまった、バイバーイ。

この後、アンパンマンたちとの写真撮影ですごい行列が出来てましたが。



2012_0104_121416-P1150035.jpg

電車に乗って区役所へ行って、保育園の関係の書類を提出して。




2012_0104_123803-P1150039.jpg

しんかなCITY閉店セールって書いてたから寄ってみたけど、特に何もなく(笑)




2012_0104_123913-P1150040.jpg

太鼓を叩いたり。




2012_0104_134517-P1150051.jpg

マクドでオレンジジュースとポテトを食べたりなんかして。


この後、こーた名義のゆうちょの口座を作りに行って。

もらったお年玉を入金しておきました。



2012_0104_144901-P1150070.jpg

そして帰って来たら、2回目のショーが終わり。

またまた写真撮影の大行列が出来てました^^;

何組か一緒に撮ってたから回転は早そうだけど、うちの子は並べないな・・・。


↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み -その1- 大泉緑地

お正月休み中はずっと風邪をひいてたこーたですが、熱もなく元気だったので。

31日の夕方は。

2011_1231_161238-P1140896.jpg

みんなで大泉緑地へお散歩に行きました。




2011_1231_155610-P1140855.jpg

まぁしかし、こーたは枯れ葉がいっぱいの中を歩くのが楽しくて・・・。

なかなか先に進めません。



2011_1231_155815-P1140861.jpg

ほんと楽しそうな顔してました^^;




2011_1231_160202-P1140874.jpg

やっと歩き出しても、止まる止まる・・・。




2011_1231_161534-P1140903.jpg

そしてお決まりの、枝でお絵かき。




2011_1231_170131-P1140918.jpg

広場では、ロイスのリード持ってみたり。




2011_1231_170204-P1140922.jpg

ピノのリード持ってみたりしましたが。




2011_1231_170233-P1140928.jpg

すぐにポイっ^^;


そしてこの後、帰ろうと思って歩いてたらすべり台を見つけてしまい・・・。

案の定すべり台目掛けてまっしぐら。

何回か滑ったけど暗くなってくるから帰ろうと、無理やり抱っこで帰ったら大号泣(汗)

ワンコたちのガウガウよりも大音量で泣きましたとさ^^;



で、3日もまたまた大泉緑地へ行きました。

2012_0103_145219-P1140929.jpg

去年もそうだったけど、お正月休み中は駐車場が無料だからね~♪




2012_0103_150404-P1140933.jpg

そしてロイスが見つめる先には・・・。




2012_0103_150413-P1140934.jpg

捕獲されたこーたが(笑)




2012_0103_151337-P1140942.jpg

すごい急斜面にも上って行こうとして。




2012_0103_151351-P1140944.jpg

ズッコケた(笑)




2012_0103_151905-P1140947.jpg

この日はみんな凧あげして遊んでました!

大人になって凧あげという存在を忘れてたけど、来年はやりたいな~。



2012_0103_152921-P1140952.jpg

で、相変わらず先に進めませんでした^^;




2012_0103_160537-P1140954.jpg

木の周りを何周もグルグル~。




2012_0103_160802-P1140955.jpg

そして、最終的にはラムネをよこせと騒いでました^^;

チェルシーはすぐに止まってこれまた進まないのでスリングに入れられましたが、

すっごいふて腐れ顔になってる(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年!

2012nengajo.jpg

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


休みに入ってからこーたが風邪を引き、大みそかには咳が酷くなってきて(汗)

元旦は引きこもり・・・。

さて、残り少ない休みはどうしようか。。。

とりあえず市販のシロップ買って飲ませてるけど、熱出しませんように~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| つぶやき | 09:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

