2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボりすぎのトリミング~(汗)

この前テレビを見てて、つい電話してしまいそうになったこれ↓(笑)


デルマキュー2 マイルドピーリングゲル

ネットで探してみたらかなりお安かったので買ってみました♪
(今、私が買った時より安くなってるし・・・ちょっと悔しいわ

最近は家にずっといるときはノーメイクだから(^^ゞ お肌の調子はけっこういいんですが

テレビで見たとおり角質が?!ポロポロ出てきてお肌が柔らかくなった感じ♪

これはハマりました!




IMG_1723.jpg

そ、そうよね




IMG_1717.jpg

ちょっと前からロイスの目がどこか分からなくなってたんだけど・・・

ついつい、見て見ぬフリで目の周りのカットもすることなく放置してしまってこんなことに




IMG_1733.jpg

ゴメンねロイちゃん


ってことで、きのうは3ヶ月ぶりに



IMG_1737.jpg

トリミング行ってきました

チェルピノもシャンプーしてもらったし、みんなスッキリね~!!



IMG_1748.jpg

ロイちゃん、ピノを撮ろうと思ったんですけど




IMG_1761.jpg

ま、ピノはもうグッタリですごい顔だけどね~


金曜日、お友達が3歳の息子ちゃんを連れていらなくなったおもちゃを持って来てくれた

んだけど、お子ちゃま嫌いのピノはずーっとソファーの下で吠え続けて出て来なかったし

次の日はシャンプーで緊張して疲れ果てたんでしょうね^^;



IMG_1755.jpg

チェルシーも緊張して疲れてるけどね(笑)




IMG_1795.jpg

それにしても、いつもトリミングに行くと。




IMG_1781.jpg

細さが強調されて、針がねみたい




IMG_1820.jpg

そんなに細いのに・・・。




IMG_1819.jpg

帰ってきた後も。




IMG_1818.jpg

ひとりテンションMAXなロイスでした

恐るべしパワーだわ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お手入れ | 16:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続 「ふわもこ」

少し前、旦那にこうたのミルクを作ってもらったんですが・・・。

見てビックリっ!!  ミルクの上にきれいな泡の層が2㌢ほど???

溶け残りのないようにおもいっきり上下に振ったそうな苦笑2

一瞬何やってくれてんのjumee☆chi1a って思ったけど、よく見たら笑ってしまいましたぷ

だって、これは赤ちゃん用ビールですかビール?!ってくらいに見事な泡だったから(笑)


最近のこうたは、

IMG_1694.jpg

指しゃぶりがマイブーム。



IMG_1699.jpg

あ、寝ちゃう感じ?!



IMG_1706.jpg

眠さの勝利(笑)

後ろにある変な模様は、ブラック&ホワイト絵本 という本で

イスラエルでは未熟児の知能や身体の発達のために小児科でも利用されているほどの
信頼度だそうで、これで脳が刺激されるかな~と思ったんですが。

なかなかの食いつきで、目の前で見せてあげると必死に見てます♪

この前病院に行くと、今のこうたを見た先生が。

ほんと奇跡ですね~♪

と嬉しそうに言ってくれましたが、生まれてすぐの頃のこうたの姿を忘れかけてました苦笑2

またまた、神経症状はこれから出てくるのでまだ安心は出来ませんって言われたけど
これも奇跡ですね~って言われるくらい何もなければいいのになjumee☆faceA80



さて、その後のふわもこですが

IMG_1637.jpg

切り株専門だったピノもかなり気に入ったみたいですjumee☆faceA105




IMG_1642.jpg

チェルシーが寝てるところに乗り込んだ模様(笑)

怖くて振り向けないチェルシーですjumee☆faceA107


で、しばらくしたら

IMG_1643.jpg

やっぱりチェルシーの姿はありませんでしたよ苦笑2




IMG_1657.jpg

相変わらずなふたりです^^;




IMG_1659.jpg

どこでもそうなるのね~。

ロイスが乗ったらふわもこがすぐにペッタンコになりそう手書き風シリーズ汗1



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 16:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピノの秘密基地?!

少し前ですが、チェルシーが自分の口元をやたらペロペロして不自然な感じだったので。

また髪の毛でも食べてるのかと思ったら・・・。

何と、ガジガジしてた毛布が下の前歯に挟まって必死で取ろうとしてたのでした^^;

私が取ってあげたけど、犬でも歯に詰まったりするのね(笑)



はい、また2009年の写真ですが(^^ゞ


IMG_1513.jpg

チェルシーとロイス、ふたりして何を見てるんでしょう?!

虫か?!ゴキブリか?!ネズミか?!




IMG_1485.jpg

あ、イタチでしたか(笑)




IMG_1510.jpg

珍しくチェルシーが絡んでるし!




IMG_1495.jpg

自分が行ったことのないところにいるピノがよほど気になるのかな(笑)




IMG_1496.jpg

さっきまで一緒にソファーの下で遊んでたロイスも、

なかなか出てこないピノを必死で探してました(笑)



IMG_1523.jpg

そしてまたまたどこでも寝るピノなのでした(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 16:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWふわもこ♪

IMG_1551.jpg

チェルシーお気に入りの 「ふわもこクッションボール」 、新調しました!




IMG_1556.jpg

そうよね~!



旧ふわもこはいつの間にか、

IMG_1313.jpg

ただのふわふわで、もこもこ感がなくなってたもんね~苦笑2

ま、買った理由はロイスがお正月に体調を崩したときに、このふわもこの上でゲロっと

やっちゃったからなんですけどね^^;

でも、このNEWタイプはカバーが取り外せるようになったからもう大丈夫~jumee☆faceA176

おしっこでもゲロでも何でもしちゃってちょうだい!!

とは、誰も言いませんよーびっくり

みんなチェルシーを見習って、気持ち悪くなったらおトイレに行ってちょうだいね。



IMG_1566.jpg

さすがふわもこLOVEのチェルシー、気合入ってるね~jumee☆faceA90



と思ったら、さっそく・・・。

IMG_1544.jpg

ピノも使ってます苦笑2

しかも、何がピノじゃないと訴えてるかと言うと。

ピノがホリホリしまくった後を見てみたら、ふわもこの上におしっこの水溜りがアップロードファイル

あんたしかいないでしょーが・・・。



IMG_1548_20100118123542.jpg

聞けー怒り


とまぁ、お安く買えてチェルピノも気持ちよさそうだし、よかった♪よかった♪



ロイスはふわもこよりも、

IMG_1580.jpg

私がソファーでひざ掛け&お昼寝用に使ってる、「マイクロファイバー毛布」 の方が

いいみたいですjumee☆faceA4

やっぱりワンコもふわふわで気持ちいいのがいいのね~絵文字名を入力してください

マイクロファイバー毛布、ほんとに気持ちいいので今年は2枚あわせを買ってみました!

もこもこで暖かくて最高です手書き風シリーズ矢印上




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お買い物 | 12:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

行こう行こうと思いつつ、いつもなかなか行かない美容室jumee☆sweat2Rb

さすがに、そろそろカットに行かないとヤバイわ・・・。

ってくらいボサボサ頭になってきたので、予約をしようとカードをテーブルの上に置き
ちょっとゴミを捨てにゴミ箱に。

そしてテーブルの上を見たら、さっき置いたはずのカードがないっ!!

ゴミと一緒に捨てた?!それとも神隠しか!!なんて思いながら必死で探したけど
どこにもない!

あっっ もしかして!!! と後ろを振り返ると。

ロイスが必死でカジってましたよアップロードファイル手書き風シリーズ矢印上

見事に四隅を食べられたけど、全部食べられなくてよかった・・・ のか?!

会員NO.聞かれたけど、食べられて分かりませんと言った私jumee☆faceA107
そして、当日受付にボロボロのカードを出した私jumee☆faceA108

はい、もちろんビックリされました笑



今日は、さすがに家の中にこもってばかりではかわいそうなので。

SBSH0455.jpg

久しぶりに大泉緑地にお散歩に行ってきました。

ストレス溜まって病気にでもなったら困るしね~手書き風シリーズ汗1



SBSH0452.jpg

はい、もちろんこうたも一緒ですjumee☆faceA4




SBSH0459.jpg

やっぱりお散歩は楽しいね~♪




SBSH0465.jpg

こうたは何のことだか分かってないかな^^;

しかし、ベビーカー押してるとけっこう道がガタガタなことに気付きましたよ。

なんでもっときれいに出来ないんだー!!


けっこう歩いたので、最後の方は疲れてきたチェルピノ。

チェルは抱っこで、ピノはベビーカーの荷物入れに入れてみたら入りました(笑)


SBSH0467.jpg

そして、帰りの車の中では座ったまま寝てたピノでしたjumee☆faceA105

カメラ忘れたから携帯で撮ったけど、車の中はボケボケ~手書き風シリーズ汗1




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 21:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビーカーはピノの物?!

今週に入ってから、こうたが顔を見て笑ってくれるようになりましたjumee☆faceA6

今までの笑顔は、顔の筋肉が勝手に動いて笑ってるように見える笑いだったけど
声をかけたりして笑ってくれるとほんと可愛い~素材屋405番地・ハート03

少し前まで、何を言っても冷たーい表情でじっと見られたり、面白くないわって感じで
思いっきり目をそらされてましたからねあせ

もう4ヶ月半くらいだけど、予定日から見るとまだ2ヶ月。
早産の赤ちゃんの成長は出産予定日から数えて何ヶ月なのかって考える修正月齢で
見るらしいけど、ちゃんと日々成長してるね~!



さて、まだ2009年のことですが(^^ゞ


ベビーカーを買ってたけど、箱に入ったまま放置してたので。

IMG_1313.jpg

やっとこさ出して、試乗してみることにしたんですが。




IMG_1258.jpg

えーっとチェルシーが疑問に思うのも仕方ない・・・。

誰かあたりまえのように乗ってます笑




IMG_1304.jpg

あはは、これ出した時点で絶対にこうなるのはわかってたけどねjumee☆faceA105

自分たちのカートでも荷物入れに飛び込んでたからね~笑




IMG_1275.jpg

いつものことながら、チェルシーが近づくとめっちゃ怒ってるし。




IMG_1271.jpg

かなり寛いでらっしゃいますが、そこピノが入るところじゃないのよー苦笑2




IMG_1284.jpg

しかも、寝た笑


結局、ここに入ってからご飯の時までずっと入りっぱなしだったピノでしたjumee☆faceA107
出れなくなったのかと心配したけど、ご飯になったら飛び出てきましたよ笑

チェルピノがおとなしいワンコなら、ここに入れてお出かけなんてのもありかも?!
まぁ、おとなしいワンコならだけどねあせ
ベビーカーの下からいきなりガウガウ聞こえたらビックリだしねあせ


しかし、ベビーカー・・・。

軽さと押しやすさ重視でGRACOシティライトにしたけど。

軽くて安いからやっぱりショボイ感じだわー。
しかも、対面にしたら後輪が前輪になって前が360度回転しないから操作しにくいー。
これは慣れたら上手く押せるのだろうかあせ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 13:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長男なのに・・・。

新年はじまって早々、朝こうたのおなかがコポコポ鳴ってすごい力で反ったまま
苦しそうにウーウー言いだして焦り・・・手書き風シリーズ汗1

次の日の朝は、ロイスの胃がゴボゴボ鳴って吐いてからしばらく元気がなく・・・。

なんだか嫌な感じのスタートになりました手書き風シリーズ矢印下

ロイスはお腹が空きすぎると?!そんな感じで胃液を吐くことが時々あるんですが
いつもは食べると元気なのに、その日は動かないのでこれまた焦りましたjumee☆faceA75

やっぱりロイスは元気でなくっちゃ~えーん

こうたはしばらくして落ち着いたし、ロイスは半日ほどして復活しましたけどね



さてさて、年末までに更新出来てないのが少しあるのでしばらくはそれを^^;



IMG_0684.jpg

いつもピノとロイスが。




IMG_0680.jpg

すっごい勢いでじゃれ合っているこの切り株。




IMG_0586_20100105143557.jpg

珍しい姿が中に?!




IMG_0590.jpg

もしかしてそこにいるのは?!




IMG_0594.jpg

やっぱりチェルシーだったのね、珍しいびっくり




IMG_0600.jpg

ピノに睨みきかされてるけど、どうするチェルシー?!




IMG_0605.jpg

お!気にせず中に戻った~!




IMG_0606.jpg

と思ったら、すぐに出てきてしまった~ガーン




IMG_0610.jpg

やっぱり予想通りの展開に苦笑2

もっと頑張れわが家の長男チェルシー後手書き風シリーズ汗1




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 14:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年スタート!

nenga_2.png


あっという間に年も明け、2010年が始まっちゃいました

寒いし、寝正月になること間違いなしのわが家ですjumee☆faceA107

今年もマイペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします!




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| つぶやき | 02:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

