2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の・・・!

早いもので、今年も残すところあとわずかとなっちゃいました牛

今年最後の・・・。


IMG_1340.jpg

ピノの寝相の悪さですjumee☆faceA60

そんなに曲げて首痛くないのかね~。



IMG_1341.jpg

あ、気付いちゃいましたかjumee☆faceA105

起きないようにかなりそーーっと近づいたんだけどねカメラ



IMG_1344.jpg

いいんかーーーいjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3

しかも、もっと凄いことになってるしあせ



IMG_1348.jpg

ほんと気持ち良さそうな寝方だことで苦笑2


ということで。

2009年もブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
最近は、お返事もご訪問もなかなか出来てなくてすみません。

今年は旅行の計画をしながらも、新しい命を授かり急きょキャンセルしたりで
あまりお出かけも出来ず。
その後も、私の安静生活に入院、そしてこうたも入院といろいろあり
チェルピノロイスにはいっぱい我慢をさせてしまった1年でした。

仲良くしてくださってる皆さんには、たくさん応援して励ましていただき
本当に感謝しています。

2009年はいろんな人に 「ありがとう」 と感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは良いお年を~チェルシーピノアップロードファイル



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 20:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹冷えるねんっ!

最近、チェルシーのフセが中途半端なので、足でも痛いのかと思ったら・・・。


IMG_1090.jpg

寒いからお腹を付けるのが嫌なだけみたいですjumee☆faceA105

右足なんて伸ばしてないしあせ



『 ちゃんとフセするまでご飯あげねーjumee☆faceA99 』 と思って、何回もフセフセ言ってたら・・・。



IMG_1079.jpg

なぜかフワモコの上に乗って。




IMG_1080.jpg

フセをしやがりましたむぅ




IMG_1084_20091228123320.jpg

そうよね、やっぱり右手出てないしあせ

まぁ私もかなりの寒がりだから気持ちは分かるけどねあせ

ピノとロイスはまったく平気なのに、ほんとチェルシーってワンコらしくないわ苦笑2




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪



| C.P.R.の日常 | 12:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家でディズニー♪

きのう、じいちゃんがこうたにクリスマスプレゼントを買ってきてくれましたツリー

IMG_1325.jpg

おやすみホームシアター ですjumee☆point1b

これ欲しくて絶対に買おうと思ってたから嬉しい~手書き風シリーズ矢印上




IMG_1318.jpg

さっそく試しに壁に映してみることに♪




IMG_1329.jpg

かなり楽しいですjumee☆faceA89 (私が笑

やっぱディズニーっていいよね~!音楽聴くとテンション上がるわjumee☆faceA154




IMG_1337.jpg

そして、何よりこれに反応したのがロイスで、映像を見てワンワン大騒ぎでした苦笑2

まぁ、今のところ私がいちばん楽しんでますが、何かjumee☆faceA97



IMG_1112.jpg

音楽は聞こえてると思うけど、こうたも見てくれるかな?!


このサンタの帽子・・・。



IMG_0319_1.jpg

去年ピノがかぶってたものですクリスマス

今年は時間に余裕もないし・・・。



IMG_0300_1.jpg

段々とこんな表情になってくるのは分かってるので、こうたにかぶせちゃった~jumee☆faceA107




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 13:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!! ピノ

IMG_1194.jpg

今日はピノ3回目のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

今回はちゃんとケーキを準備しましたよー!




IMG_1201.jpg

おうちグルメnikoの ワンコ(犬用)デコレーションケーキjumee☆candle1 です♪

スプーン&フォークのクッキーはお店からのバースデープレゼント素材



IMG_1192.jpg

ついでに、自分に いちごのギモーヴ(生マシュマロ) も買っちゃいましたjumee☆faceA89

まぁまぁ美味しかったです!




IMG_1235.jpg

超真剣な表情のピノピノ



写真を撮ろうと思ったら・・・。

IMG_1219.jpg

待ちきれず、、、舐める、舐めるjumee☆faceA105




IMG_1220.jpg

もう止まりません苦笑2

この後ちゃんと、みんなで分けて食べましたよチェルシーピノアップロードファイル

流血騒ぎにならないように写真は撮らずにパパッとねjumee☆faceA107

ロイスのお口の周りが生クリームまみれになってたのは撮ればよかったかな~笑



IMG_1118.jpg

今日でこうたは4ヶ月だけど、まだケーキは無理ね~苦笑2




IMG_1246.jpg

ピノ、3歳のお誕生日おめでとう素材屋405番地-heart1




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| 誕生日 | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝相(その2)

今、こうたのベッドを置いてる場所は最初ロイスのお部屋だったんですがアップロードファイル

IMG_0547_20091219145159.jpg

何かすごいものが見えるような気が・・・jumee☆faceA140
(ロイスが引きずり出そうとした毛布はお気になさらず^^;)




IMG_0553.jpg

えーーっと、言いたいことはいろいろあるけどあせ

そこロイちゃんのお部屋よー。




IMG_0550.jpg

聞いてね~むぅ

そして、なんかすごい寝方になってますけどー。(1枚目の写真よりマシだけど・・・)




IMG_0576.jpg

ま、まぁ、どこでどんな寝方してくれてもいいんだけどね苦笑2



その時ロイスは、

IMG_0548.jpg

ピノと同じ感じになってましたjumee☆faceA60



ってことは、今度こそチェルシーも?!




IMG_0554.jpg

・・・・・アップロードファイル




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 15:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝相(その1)

いつものことながら、だいぶ前の写真ですがjumee☆sweat2Rb

IMG_9782.jpg

チェルシーがふわもこの上で伸びーーとリラックスチェルシー




IMG_9785.jpg

あ、寝ちゃったわjumee☆faceA4



と思って、ふと横を見ると。




IMG_9784.jpg

ロイスも同じ体勢で寝てましたアップロードファイル



ってことは、もしかしてピノも?!jumee☆faceA97




IMG_9786.jpg

そんなウマくはいかないかアップロードファイル





IMG_1034.jpg

抱っこ大好きこうたはクッションにはめると落ち着くみたい。



でも、しばらくしたら。




IMG_1058.jpg

ずり落ちてすっぽりはまってたり笑



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 19:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挟まって寝る子

IMG_1020.jpg

こうたをガン見のピノ姉さんピノ



そこへやって来たロイスに・・・アップロードファイル♪




IMG_1023.jpg

激ギレしますjumee☆faceA105

ピノのこうたみたいです笑


しかし、赤ちゃんとワンコってどれくらいから触れ合っても大丈夫なものなんだろう?!

一応まだ小さいしお口とか舐められないようにしてるけど・・・。

ダメって言わないと舐めまわしそう^^;


そして、ロイスを追い払ったピノは

IMG_1026.jpg

背もたれと旦那の隙間に挟まって寝るのでしたjumee☆faceA60



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 01:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しい2ショット!!

CMにやられました・・・。

マリオ世代の私、どうしてもしたくなって買っちゃいましたよjumee☆faceA97

NewスーパーマリオブラザーズWiiアップロードファイル

今日ちょっとしましたが、やっぱりマリオはおもしろいわ~!!

でも、あんまりする時間ないし、しんどいのに余計に疲れる手書き風シリーズ汗1

早くこうたと一緒に出来たらいいのにー!


それから、お金ないのにやっぱり色々買っちゃってますjumee☆sweat2Rb

IMG_1027.jpg

こうたが退院前に、加湿空気清浄機にイオン発生機jumee☆faceA105

私のホコリ&カビアレルギーもこれで大丈夫?!(掃除しろよ手書き風シリーズ汗1


そして、抱っこひもとスリングどっちがいいかな・・・と悩んで。

IMG_1002.jpg

どっちも買っちゃいましたjumee☆faceA108

抱っこひもは、「ベビービョルン ベビーキャリア エアー」 で首がすわってなくても
たて抱っこできるもの♪
動きやすそう~と思ったけど、まだ3.5kgもないし埋もれる感じ・・・。

そして、「DORACO ファースリング」 と、ついでに 「ファーのベビーカーシート
まだ試してないけど、これなら小さくても大丈夫かな。
ファースリングは広げると掛け物にもなるからベビーカーでのお出かけにもいいかと♪

うーん、予防接種・・・。

一人で一つ隣の駅まで行かなきゃだけど何で行こうかな困り顔
はじめてのベビーカーで電車とかだと、泣かれたらパニクりそうだしな~。

うーーん、悩む。。。



いつだったか、気持ちのいい晴れの日

IMG_0739.jpg

こんな日はみんな窓際に集合です!




IMG_0750.jpg

お散歩・・・、行けてないね~手書き風シリーズ汗1

休みの日にホームズのランに行ったじゃないかー、許しておくれjumee☆faceA122


と、日向ぼっこしてたら。

IMG_0799.jpg

やっぱりまたまた。




IMG_0807.jpg

外の子供の声を聞いて、遠吠えするピノなのでした苦笑2

チェルシーの耳がピーンとなってるし(笑)



そして、なんとも珍しい光景がびっくり




IMG_0866.jpg

チェルシーとロイスが並んでるjumee☆surprise7

最近、よくケンカするようになったけど意外に仲良くなってきた?!




IMG_0809_20091207020104.jpg

・・・・・どうなんだろ苦笑2




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 08:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

