2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノ、子育て宣言?!

可愛かったので。

IMG_0883.jpg

Fisher-Price 葉っぱのかくれんぼメリー と。




IMG_0888.jpg

Fisher-Prace レインフォレスト・バウンサー を買いました!


メリーはカラフルで可愛いし、赤ちゃんって原色がよく見えるっていうからね~jumee☆faceA18

葉っぱが閉じたり開いたりしながら回ります♪

バウンサーはやさしい振動がおしりに伝わり、車でドライブしているときのように眠くなる

ってことだけど、たまに効果あります。


とりあえず、まだオモチャでは遊ばないのでバーを外してみたけど。

IMG_0979.jpg

まぁまぁ、いいみたいですjumee☆faceA6




IMG_0893.jpg

ピノとロイスもNEWアイテムに興味津々?!




IMG_0897.jpg

ピノなんてご飯の前みたいにカリカリしちゃってるし笑



と、思ったけど・・・。




IMG_0894_20091126182252.jpg

ピノはこうたに興味津々なのでした~jumee☆faceA109

ロイスが来たときもピノが興味津々だったけど、母性本能?!


しかし、こうたが来たらどうなることかと思ったけど。

お腹にいるときから一緒に過ごしてたからか、意外にみんなすぐに慣れました♪

でも、ロイスがすっごく甘えん坊になって、たまに私や旦那に近づこうとする

チェルシーとピノに攻撃するようになってしまったのよね~。

まぁ、私が入院してる間にロイスかなり勢力を拡大してたみたいなんですけどね^^;

自分がデカイってことに気付いたのかしらーjumee☆faceA105



IMG_0980.jpg

っていうか、プールサイドかjumee☆faceA156




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 18:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛ボーボープロジェクト。

前回の記事に、沢山のお祝いコメントありがとうございましたh001

お返事も出来てなくて最近は読み逃げばっかりになっちゃってますが、
お許しください~手書き風シリーズ汗1


さてさて、こうたですが。

生まれた時は毛があったのに、何度となく脱皮を繰り返してるうちに・・・ハゲましたあせ

ツルツルピカピカに笑2

皮も毛も抜けて生まれ変わった感じ?!

でもやっと最近ちょっとずつ毛が伸びてきましたよ~!

IMG_0986.jpg

まゆ毛もハゲてますjumee☆faceA105




IMG_0994.jpg

そうそうチェルシー後、わが家は 「毛ボーボープロジェクト」 だもんね~jumee☆faceA167




IMG_0998.jpg

こうたはこれから生えてくるって先生も言ってたから大丈夫よ~!



でもパパは・・・・・。


ヘアメディカル薬用スカルプD

この前必死で(?!)このシャンプー買ってたけどね~jumee☆point1b

効果はあるのかねぇ苦笑2



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 16:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族勢ぞろい!!

IMG_0677.jpg

何だろうねjumee☆faceA4




IMG_0678.jpg

そうなんですjumee☆faceA6




IMG_0705.jpg

やっと、こうたがお家に帰ってきましたにこ



保育器を出てからも・・・

P1090964_20091118135716.jpg

こーんなに点滴や管まみれだったけど、いっぱい頑張ってくれて

金曜日の夜から外泊をしてみて、きのう17日に退院することが出来ました。


ただ今、育児って大変だな~っと実感しておりますjumee☆faceA107

お腹が空くとすごーい大声で泣きわめき、夜もなかなか寝てくれなくて

なんで泣くの~っと必死だったりしますが・・・。

最初は呼吸器をつけてたから声が聞けなくて早く声を聞きたいって思ってたり

眠る薬で毎日寝てたから目を開いたところが見たいなって思ってたので

涙流して爆音で泣きわめいてもかわいいのです^^;


これから、まだまだ通院の日々が続くと思いますが、やっと家族勢ぞろいですウインク

感染症で脳にダメージがあったので、この先大変なことがあるかもですが

それはその時になってみないとわからないことだしね!

今は普通でも、3ヶ月頃から麻痺とか出やすいらしいです。



家族はそろったけど・・・。

IMG_0713.jpg

なかなか3ワンの相手が出来なくて、ゴメンね~涙




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| こうたの成長記録 | 14:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dog's Shop "NANA"

1週間も前のことになっちゃいましたが・・・あせ

11月9日に久しぶりにお友達に会ってきました~!

ちょっと3ワン連れて行くのはしんどいので、ピノだけ連れて行きましたがjumee☆sweat2Rb
男組はお留守番ということで、家を出るときにすごい悲痛な雄叫びでした手書き風シリーズ汗1



P1100561_20091116115326.jpg

場所は 「Dog's Shop "NANA"」さんショップ



メンバーはお馴染みの♪

P1100450.jpg

P1100438.jpg

チワワのrenoくん成長日記の renoくん&ラヴィちゃんハート



P1100473.jpg

ひゅ~っとつむぎ風♪の つむぎちゃん&よもぎちゃん&ひゅ~いくんハート

あれ?!ひゅ~くんの後ろにもうひとつお耳が!!


P1100423.jpg

はい!はじめましてのおとぎちゃんハート(ひゅ~くんとつむぎちゃんの子です)



P1100430.jpg

やんちゃなミュウの育児日記の ちび太くん&ミュウちゃんハート


みんなかなりお久しぶりですjumee☆faceA154



P1100416.jpg
  ランチを食べて♪


P1100509.png
  ケーキとワンたちにもおやつを頼みましたよ♪



そしてそして、よもぎちゃんとおとぎちゃんの(だったかな?!)かわいいお洋服を借りて

ピノにも着せてみました~♪

P1100511.jpg

ずっとビビリまくりのピノはやっぱり逃走しようと必死苦笑2



でも(笑) あるアイテムで、「ピノを見て!!」 と言わんばかりの変貌っぷりにjumee☆faceA60

P1100524.jpg

ラヴィちゃんはモデルさんみたいにかしこく座ってるというのにjumee☆faceA107



そして、お庭の小さいドッグランで遊んだんですが。

ピノはいつものように私の足元が定位置でほぼ動かずでした苦笑2


さっきの写真ではわかりにくかったけど。

P1100537.jpg

ちび太くんのカットがかわいくて、めっちゃ似合ってましたーjumee☆faceA152



ひゅ~ママさんが抱っこしてくれて、茶色トリオで写真撮ろうとしたけど・・・。

P1100557_20091116134515.jpg

おとぎちゃんなんかすごい体勢~(笑)



そしてなんとかまとまった感じですが・・・・・・・。

P1100559.jpg

な、なぜみんな揃ってそんな表情なのよjumee☆faceA138




P1100550.jpg

そして集合写真~♪

全然みんな正面向いてませんが、ある意味まとまってる感が(笑)

左から2・2・3・2で同じ感じなのが笑えますjumee☆faceA60



P1100551.jpg

これもミュウちゃんがしゃがんでたらバッチリjumee☆faceA167


しかし、このお庭すっごい大量の蚊が・・・蚊

ということで、ピノは全くお庭を満喫することもなく帰ったのでした(笑)


そして、またまたミュウちゃんママさんにお土産もらっちゃいましたBrilliant

P1100563.jpg

ワンコ用のおでんとラーメン!!


そしてなんと。
P1100589.jpg

授乳枕とぬいぐるみまで~♪

危うくピノとロイスに取られそうになりましたが、ちゃんとこうたに使わせてもらいます!

ミュウちゃんママさん本当にありがとうございます絵文字名を入力してください



P1100592.jpg

置いてけぼりのロイスは毛布に八つ当たりしてましたよjumee☆faceA105

久しぶりに息抜きの楽しい日になりました♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| オフ会&お友達 | 14:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の日だけど・・・。

11月1日は 「ワン・ワン・ワン」 で犬の日だそうですが犬

朝はしんどくて寝ちゃって、午後は病院でチェルピノロイスはガッカリ手書き風シリーズ矢印下
ゴメンね~涙

そして、犬の日だからってことではないですが・・・。



またまたアウトレットで服買っちゃいましたjumee☆point1b

今度は3ワンお揃いで買ったけど、まだ着せてませーん手書き風シリーズ汗1

次のお散歩に着ていこうかね~jumee☆faceA6



で、1週間前のことだけどjumee☆sweat2Rb

P1100348.jpg

24日の土曜日はまた海ふれ行って運動不足解消~!




P1100351_20091101223719.jpg

この日はチェルシーも少し動いてましたjumee☆faceA105

走ってるというよりも、動いてるって感じ笑




P1100356_20091101223855.jpg

そして、珍しく3ワン並んで広場を歩いてるにこ



って思ったけど。

P1100359_20091101223953.jpg

あれ・・・、やぱり先頭はこのふたり?!



そして、旦那に全員のリードを託すと・・・・・。



P1100360.jpg

やっぱりこうなっちゃうのでした苦笑2

絶対にひとりで3ワンのお散歩は不可能ですあせ



そして、きのう10月31日は出産予定日でした。
ほんとならまだお腹の中でのんびりしててもよかったんだよね~妊婦

P1100383.png

最近は、頑張ってお口からミルク飲む練習してます哺乳瓶
2ヶ月たってやっと直接おっぱいあげたり出来るようになりましたh001

頑張ろうね、こうた絵文字名を入力してください

って、ママが頑張れよって感じかな(^^ゞ
お風呂で背中洗おうと思ってひっくり返すとうまく支えられないし・・・。
私が頑張らないとね~!!

このまま順調にいきますようにアップロードファイル



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お買い物 | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

