2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレるロイス(笑)

今日で、こうたが生まれて2ヶ月が経ちました。

すっごく頑張ってくれて、最近、呼吸器も外れてNICUの中でも落ち着いた子が

移れる部屋に移動になりました♪

抱っこもいっぱい出来るし、オムツもお風呂も自分で出来るみたいです。

まだ生まれた時の体重にも達してないし、先日は目のレーザー手術もしたりで

まだまだ色々ありますが、とりあえずはよかった♪

頑張ってこうたのお世話を出来るようにならないと!



さて、パソコンの電源を入れると。

P1100220.jpg

いつもかなり真剣な顔で睨みをきかせるロイスなんですがjumee☆faceA107



この前の 「怪奇現象?!」 の動画を再生した途端・・・。


怒るアップロードファイル



次の動画を再生しても。


はい、怒る怒るアップロードファイル



動画の再生が終わりしばらくすると

P1100222.jpg

ひざの上で落ち着きましたが。



また再生してみたら。


飛び起きて、怒るアップロードファイル

を繰り返すロイスなのでした~jumee☆faceA105

空気清浄機壊しそうな自分を怒ってるの?!笑



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 11:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かの気配が・・・。

この前、9月にやってたオーラの泉スペシャルを録画してたのを見ていたら

どこか海外のホテルの階段を光がウロウロする映像が映っていて。

 「うわ・・・ガーン 何かコワっ手書き風シリーズ汗1

と思って見てたんですが。

一つ目の光が消えて次の光が出てきたとき、ピノ&ロイスが 「ヴ~」 と少し唸りました。

また外の音にでも反応したのかな、と気にしなかったんですが。

その映像を見た江原さんが二つ目の光は ですと言った時、ちょっとゾーっとしました!

テレビのワンコにはよくキレてるけど、霊にまで反応したのか?!jumee☆faceA137

ちょっと信じてなかったけどホントかもと思っちゃいましたおばけ


そして、数日してその怖かったのも忘れそうになった時 (3連休最後の日だったかな)

お昼突然、パソコンの電源が切れる時の 「タラララ~ン♪」 の音がハッキリと!

旦那と二人で 何今の???jumee☆faceA138 となったんですが。

謎です・・・。

前の日にパソコンの電源が切れてなくて、その時切れたということにしておこう。




そんなことは忘れることにして!

IMG_0630.jpg

と思ったけど。

ソファーの下から何か気配がっ?!




まさか・・・・・・・・jumee☆faceA137





IMG_0631.jpg

やっぱり(笑)




IMG_0632.jpg

ロイスでしたアップロードファイル




IMG_0633.jpg

よく入ったな!




IMG_0634.jpg

最近。




IMG_0635_20091014210815.jpg

ソファーの下に入るのが。




IMG_0637.jpg

マイブームのロイスです笑



私が退院してすぐの頃、小さいヤモリがソファーの下に逃げ込んだんですが。

関係あるのかないのか、その頃からよくピノ&ロイスがソファーの下に入る気が?!

それから姿を見てないけど、どこに行ったんだろう。

まぁ、ヤモリって漢字では家守とか守宮って書いて縁起がいいらしいからね!


でもつい先日、このマンションに住んで初めて小さいゴキブリが出現しましたがーん

それがいちばん怖いかも~えーん



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 21:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ再開♪

今日は、病院に行く前にチェルピノロイチェルシーピノアップロードファイル とお出かけしましょ♪ってことで

IMG_0642.jpg

準備をしていたら、チェルピノはカゴに入ってばっちりスタンバイ!


その姿がかわいかったから写真を撮ってたら・・・。

IMG_0651.jpg

ピノの表情が曇りjumee☆low1




IMG_0652.jpg

チェルシーの表情も曇り・・・jumee☆low1




IMG_0653_20091011225605.jpg

こっちも向いてくれなくなりましたjumee☆faceA160



そして、またまたホームズに向かったんですが(笑)

広場の看板の×印が消えていたので、とりあえず見に行ってみると・・・。

(ここからの写真はケータイ携帯です^^;)
SBSH0433.jpg

10月から再開してました~♪




SBSH0435.jpg

久しぶりの海ふれドッグラン!ロイス走ってますダッシュ




SBSH0437.jpg

チェルシーはやっぱりうるさくてjumee☆BowWow




SBSH0436.jpg

ピノは怖くて抱っこ抱っこと飛びまくり苦笑2




SBSH0439.jpg

ロイスはこのワンちゃんに気に入られたみたいで。




SBSH0440.jpg

何回もお尻に顔突っ込まれてました笑

その隙にチェルピノがクンクンしてるしーjumee☆faceA105

めずらしくロイスが一度怒ったけど、その後もずーっと顔突っ込まれてましたぁ!

でも、この子のおかげでロイスかなり走り回って運動出来たかも♪


涼しくなってきた時期に海ふれ再開は嬉しいわ~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪奇現象?!

最近、わが家のリビングに置いている空気清浄機が・・・。

IMG_0618.jpg

少しずつ動いてるんです。



まっすぐ置いてるはずなのに、気付けば斜めになってきて。


何度置き直しても、置き直しても・・・、また気付けば!!



もしやこれは怪奇現象?!jumee☆shriekLjumee☆shriekR2




と思ってたら、原因が分かりましたよあせ

だいぶ前に撮った 「食事前の運動」 の動画↓


これ、ご存知のとおり毎回ごはんの前の光景なんですがjumee☆faceA107

ロイスがどこかに行ってすぐに戻ってきてます。



別角度から撮ってみたら・・・。


ロイス~!!!壊れるからやめてーーーjumee☆faceA137




s-P1100169.jpg

これが怪奇現象の正体アップロードファイルでした笑2

ぜったいに旦那が犯人だと思ってたんですけどねー。


あ、それから、台所で軽快に何か切ってるような音が響いてますが!?

誰も料理はしていません。

この怪奇現象は、ピノが飛びまくって柵を蹴ってる音ですjumee☆faceA105




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 12:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの・・・。(part2)

産休に入り、給料がなくなりましたが・・・お金
いざいままで入っていたものがなくなるとキツイです手書き風シリーズ汗1

節約しなければ・・・・・・・・・・。

出産一時金も予定日が10月だからちょうど4万アップで42万もらえる♪
って思ってたけど、ずれちゃったし。
保険と出産手当金の書類を病院に出したら、3週間はかかりますと言われ
まだ手続きも出来てなく・・・。

でも、一時金の証明は区役所の方が安い!と、人事の人に教えてもらってたから
区役所で書いてもらったけど、なんと無料でした 
病院だと5千円もかかるからね~jumee☆faceA165

なんだか早いもので、もう1ヶ月と10日が過ぎました。
NICUの雰囲気にも少し慣れてきたけど、アラームが鳴るとドキっとしてしまうし。
日によってご機嫌だったりしんどそうだったりで、私も笑顔になったり心配したりの
毎日です。
でも、ちょっとずつむくみも引いてきて赤ちゃんらしい顔になりました♪
最初はほんとはどんな顔かな・・・ってくらい、むくんでたからね^^;
まだまだ色んなことがあるけど、早くチェルピノロイスと会える日が来るといいな。

私はこの前、調子に乗って妊娠前のジーパン入ったー!と喜んでたら
下のものを取ろうとかがんだ瞬間激痛が!!(/_<。)
治るのにはなかなか時間がかかるのね。。。



さて、前回の続きですが。

IMG_0506.jpg

あ・・・、やっぱりやっちゃう?!jumee☆faceA105




IMG_0512.jpg

お得意の、遠吠えでしたjumee☆faceA107


確か、外から子供の楽しそうに叫ぶ声が聞こえてきたんだと思うけど。

IMG_0516.jpg

そっちじゃないわよー!



IMG_0522.jpg

見事な吠えっぷり^^;

このシルエットでステッカーとか作りたいわ(笑)



IMG_0527.jpg

最近、サイレンにも遠吠えするようになっちゃいました

私が入院する前は吠えてなかった気がするんだけどなぁ・・・。



IMG_0544.jpg

気が済んだみたいで、またツメを食べ始めたピノですが。

手前に移動してきた子が!



IMG_0543.jpg

何じゃこりゃjumee☆faceA138




IMG_0542_20090928165610.jpg

お尻突き出してノリノリですjumee☆faceA61


そして、またまたピノは・・・。



IMG_0546.jpg

すごい顔になってます笑



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 23:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

