2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの・・・。(part1)

最近、軽くて持ち運びしやすい一眼レフが出てきてますねーカメラ

  

デジイチ持って出かけるのって重いし荷物にもなるから、家専用になってたり・・・。
小さいのが欲しかったな涙

ま、高くて買えませんけどね手書き風シリーズ汗1



またまた、少し前の写真ですが^^;

IMG_0489.jpg

いつもの光景ですjumee☆faceA4




IMG_0492.jpg

ロイスもソファーの上で噛んでます。


ピノは・・・・・。



IMG_0493.jpg

ピノのツメはチェルシーの後ろにあるんですが・・・。

なぜかいつも食べずにふたりが食べてるのを見てるんですよねー。



IMG_0494.jpg

で、誰かが食べてたのを食べるのですjumee☆whyL




IMG_0496.jpg

食べかけのちょっと柔らかくなったのが食べやすいから?!

やっぱりピノも女の子ね~woman



IMG_0497.jpg

・・・・・jumee☆faceA137

女の子発言は撤回しますあせ



IMG_0499.jpg

目が真剣だしjumee☆faceA60


と、ご機嫌にツメを食べていたピノですが。

IMG_0520_20090928162221.jpg

突然、パッと起き上がって顔色が変わりましたよー。




IMG_0514.jpg

耳が後ろにいっちゃってますが笑

さて、この後ピノはこれまたいつものお決まり行動をするんですが・・・。

何でしょう?! (って誰でも分かるか^^;)


次回に続くjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貸切ランランワ~ン♪

P1100049.jpg

土曜日はホームズのランに行ってきました。

ここは無料だし、私は座ってるだけでいいので楽チンだからね~^^;

しかもタイミングよく他のワンちゃんがいなくて、貸しきり状態♪♪



P1100052.jpg


P1100053.jpg

ピノとロイスはめーっちゃ楽しそうピノアップロードファイル手書き風シリーズ矢印上




P1100054.jpg

あ、もちろんチェルシーもいますよぉチェルシー後




P1100055.jpg

向こうのワンちゃんを見て吠えながら、後ろ足で地面蹴ってます苦笑2

その横のピノの表情が気になりますが・・・。




P1100063_20090922225753.jpg

やっぱり・・・ガーン




P1100065.jpg

誰にでもそんな顔して欲しいもんだわ苦笑2




P1100066.jpg

おやつタイムで腹ごしらえをしたら♪




P1100067.jpg

また走りましょー♪




P1100068_20090922230307.jpg

お・・・おいっチェルシー後jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3  走ろうぜ・・・。



しばらくしたら他のワンちゃんも来たし、ホームズでみんな爪切りをしてもらって。

P1100089.jpg

いつものコースで帰りました♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 23:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの一眼レフとハゲ?!

またまたメルマガで、i Dogの 『OUTLET SALE!!!』 のお知らせがきてたのでjumee☆faceA97

ロイスの秋冬物の服がないわ~! (成長したからね^^;)

と・・・・・。

 

この2つ↑、パープルとホワイトを注文しちゃったーjumee☆faceA89

チェルピノの服はいっぱいあるから、今回は節約のためにも3ワンお揃いは諦めて
ロイスのだけ買うつもりだったんですがあせ

ついつい、これもポチッとしてしまいましたjumee☆sweat2Rb



なんだかピノの服がいちばん多い気がjumee☆faceA107

もう服は買わないでおこう・・・!! (と、何回思ったことか。)



さて、最近カメラはもっぱらコンデジとなってたんですが。

1週間ほど前に、やっとこさ久しぶりのデジイチを登場させてみました(笑)

IMG_0452.jpg

1ヶ月ぶりになるので、一瞬使い方が分かりませんでした汗



が、すぐに思い出しましたjumee☆faceA176

IMG_0458.jpg

ちょっと暗いけど、ちょっとくらい暗くても大丈夫なのよ~!!



ほらねjumee☆faceA167

IMG_0458_1.jpg

ちょこっと編集で明るくすればいいのよ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R




IMG_0463.jpg

相変わらず、ロイスはキッチンのところでは超カメラ目線の食いしん坊(笑)

もらう気しかありません^^;


ついでにチェルシーの・・・。

IMG_0466.jpg

向こうの景色が見えそうなくらい薄くなっちゃったお耳を激写カメラ




IMG_0475.jpg

あっ手書き風シリーズ汗1

ちょっと今の薄さを記録のために撮っておこうかと思ってjumee☆faceA107



IMG_0478.jpg

まだ、ふんわりさせて隠せるくらいだしね苦笑2




IMG_0480.jpg

それいいかも(笑)

ワンコ用のプロジェクトあったらいいのにねー。



IMG_0483.jpg

そんなところにハゲとは無縁の・・・(笑)




IMG_0487.jpg

ロイス登場アップロードファイル

伸びまくるからそれもいいけど・・・、色も違うし天パだし、ちょっとバレバレじゃね?!jumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 01:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり暴走族?!^^;

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございました!
またまたお返事も、ご訪問も、出来てなくてスイマセン手書き風シリーズ汗1

土曜日に面会に行ったときにちょうど体重を計ってたので、初めて赤ちゃん抱っこさせて
もらいました。
小さいけどずっしり重くて緊張しましたー!
ピノと同じくらいの体重なんだけど、どう持ったらいいか分からないしガチガチでした^^;
むくみが取れたらもっと軽くなるのかな。



土曜日にお散歩に行こうと思ったけど、天気が悪くて行けなかったので・・・。

きのうは、久しぶりに大泉緑地に行ってきました

P1090995.jpg

車の中でも大騒ぎのチェルピノで、ピノなんてすでに口開ききってますjumee☆faceA105

でも最近、駐車場に到着するとチェルシーがおかしいくらいに吠えまくるんですが。

この日もピノが引いて困惑するくらいに吠えてくれましたjumee☆faceA195d

かなりストレス溜まってるのかしら・・・。



P1100007.jpg

すっごくいい天気だったけど、日陰は涼しくていい感じ♪




P1100009.jpg

いつものように・・・jumee☆faceA108

ピノとロイスは順調に歩いてくれるんですが、ひとりちょっと後ろを歩く問題の黒い男チェルシー後



P1100010.jpg

協調性ゼロですぐに立ち止まって、引っ張れば引っ張るほどテコでも歩きませんjumee☆faceA99




P1100011.jpg

・・・・・・・・・あせ

チェルシーがピノとロイスみたいに歩いてくれたら、どんなに歩きやすいだろうかjumee☆faceA53ハァ



そして、チェルシーはますます歩かなくなるし、お昼前に出かけてしまったのであまりの

暑さにみんなバテバテ

P1100023.jpg

カートに避難です(^^ゞ




P1100033.jpg

ピノさん、目が疲れきっててヤバイですjumee☆faceA107


でもどれだけ疲れてても・・・。


P1100038.jpg

チェルシーを押しどけカートのど真ん中を独占して、臨戦態勢ですjumee☆faceA195f


チェルピノがロイスみたいだったら、どれだけお出かけしやすいだろうかjumee☆faceA53ハァ


P1100035.jpg

問題しかありませんけどっjumee☆faceA195c みんなロイスを見習ってー!!

しかしピノ・・・、目がヤバすぎよ~手書き風シリーズ汗1



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 16:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再会(T-T*)

お久しぶりです手書き風シリーズ汗1

沢山のコメントやメールで応援してくださった皆さまありがとうございます。

ほんとに励みになり感謝しております(_ _*)

なかなかブログを更新出来ずにいましたが、実は8月29日に退院してチェルピノロイスと

感動の再会を果たしました!

赤ちゃんは一緒ではないのですが、8月21日に新しい命が誕生しました赤ちゃん

やっぱり男の子で、名前は 『こうた』 です。

今は、NICUに入院して頑張っています。 (詳しくは追記に・・・)


3週間と2日の入院生活でしたが、2週間はお風呂もどこに行くのも点滴と共に・・・。

外に出ることもなくほぼ寝たきりの生活だったので、外の世界がすごく不思議な感じで

なんだか違う世界に来た感じでした。

そして、家に帰ってドアを開けた瞬間、いつものように雄叫びが~チェルシーピノアップロードファイルワンワン

聞こえたんですが・・・・・・、誰の声か分からなくなってました手書き風シリーズ汗1

うちの子たちってこんなに甲高い声だったっけ?!って感じでしたが(笑)

久しぶりのチェルピノロイスとの再会に大号泣しちゃいましたjumee☆faceA75


P1090885.jpg

P1090889.jpg

P1090893.jpg

私が家に帰ってからしばらくは、少しでもリビングから離れたらみんな揃って心配そうに

私を見つめて待ってたり。

気持ちの浮き沈みがあって、ちょっと落ち込んでたりするとすごく心配そうにしてたり。

ほんとワンコたちは絶対に裏切らない大切な宝物ですねエヘ


でも、やっぱりピノがいちばん寂しかったみたいで、

最初はちょっと出かけて帰ってきただけで、泣きそうな顔で必死に喜んでくれました^^;


P1090897.jpg

今は安心したみたいだけど、いつもこんな顔で見つめてくれてましたよ泣き顔

チェルシーも、私がいなかった寂しさか、お散歩に行けてないストレスからか皮膚の状態

が悪くなって毛が薄くなってました。

病院で買ったシャンプーで週に1・2回シャンプーして様子を見ることになりましたが

このままハゲたら大変だから頑張ってシャンプーしないとね!

ロイスも寂しかったみたいでめーっちゃ甘えてきますが、勢いがすごいので帝王切開の

傷のあるお腹に飛び乗らないでーって感じでした(^^ゞ

しかし、帝王切開ってほんと痛い手書き風シリーズ汗1

入院中は、旦那が3ワンのお世話をしながら結構遠いのに面会にもほぼ毎日来てくれて

頑張ってくれました。感謝感謝です!

でも、もう入院は二度としたくないな^^;


また、これからちょっとずつブログも更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

なかなか皆さんのところにご訪問する時間がないですが、またゆっくり遊びに行かせて

もらいたいと思いますのでよろしくです(*_ _)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪


≫ Read More

| こうたの成長記録 | 14:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

