2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイス1歳になりました☆

皆さま、あたたかいコメントありがとうございました☆
ただ今頑張って治療中です。
赤ちゃんのパワーを信じて頑張りますー。
切迫早産はよくなる気配なしですが


で、これだけは更新しておかなければ(^0^)/

過ぎちゃいましたが、8月8日はロイスのお誕生日でした☆

まだ1歳?!ほんとに1歳?!って感じですが(笑)
家ではいちばん態度がデカイです^^;

ケーキはチェルシーのお誕生日の時と同じお店で注文してました♪

(旦那の写メのため微妙な写真ですが^^;)
20090809224303

一緒にお祝いしてあげられなかったけど(>_<)

 『ロイス、お誕生日おめでとう♪』

2歳のお誕生日は家族写真残そうね~(^0^)



20090811103212

日曜にトリミング行って、やっとスッキリのロイスです♪

チェルピノもシャンプーしてもらいましたよ。
さ…触りたい(*_*)

| 誕生日 | 15:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院生活。

s-20090809201806.jpg

実は、6日の木曜日から入院してチェルピノロイスに会えない
寂しい日々を過ごしております(>_<)

切迫早産が悪化してしまって24時間点滴生活なんですが、
入院のきっかけは赤ちゃんの異常でした。

またまた転院で、もっと専門的な治療の出来る病院に移りました。

まだ、検査をしていってみないと原因も分からないけど
切迫早産もあるし、チェルピノロイスにも会えないし…。

かなりツライ生活です(*_*)

旦那にチェルピノロイスの写メを送ってもらって寂しさを
紛らわしてますが…。

ピノはいつも旦那が家に帰ったら、真っ先にベッドに走って
私を探すみたいです(>_<)

早く帰りたいな…。

妊娠したら、当たり前のように元気な子供を産むもんだと思ってたけど
色々あるもんですね。

何の問題もなく元気な子供を産むってすごい事なんだと思いました。

チェルピノロイスに会えないのは寂しいけど、頑張るぞ!

| つぶやき | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切り株カドラーバトル!

IMG_0299.jpg

突然ですが、これ何か分かりますでしょうか?!

ロイスの頭です(笑)



IMG_0293.jpg

ロイスだけでもいっぱいいっぱいに見える狭さの中に、ピノもいますよ。




IMG_0296.jpg

そして、この中でも・・・。




IMG_0277.jpg

大暴れで遊んでるんですー^^;


今までこの切り株は誰にも見向きもされなかったんですが・・・。

ロイスが切り株と格闘したり中に入って掘ったりと遊び出してから、最近ピノもこの中に

入るようになりまして。

IMG_0256.jpg

中をホリホリしてたところにロイスがやってきて。




IMG_0260.jpg

ピノの誘いにロイス突撃~?!


そして。

1248926641.gif

こんなドタバタバトルに発展(笑)



IMG_0335.png

この中だと棚に頭ぶつける心配もないからいいけど・・・、楽しそうだことjumee☆faceA107



そして、公開するか迷うほどの・・・衝撃映像が!


IMG_0340.jpg

これはもう・・・、ホラーだわjumee☆faceA137jumee☆shriekR2



で、この日の勝負は。

IMG_0346.jpg

ピノの勝ちjumee☆paw1R




IMG_0364_20090730184619.jpg

それだけ暴れたんだから、そろそろ寝ておくれ苦笑2

興奮したロイスが弾丸のように走り回って飛んでくるから超危険なのです。

毎日、何度となくこんなバトルをしてたら夜にはグッタリなるわねぇ・・・(笑)

チェルシーは参戦してないのに一緒にバッタリだけど^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外の空気はいい香り?!

えーっと、いつの写真だったか忘れちゃったけど・・・、少し前(^^ゞ

IMG_0132.jpg

外はほどよく曇ってて、風もいい感じで心地よい日♪




IMG_0135.jpg

はい、いつも暇よね~jumee☆faceA107




IMG_0146.jpg

まぁ、いつも1日に数回はこの光景を見るんですが(^^ゞ


この日はほんとにいい風が入ってきたので。

IMG_0195.jpg

気が付けば、チェルピノが必死に外のニオイを嗅いでました。

ゼラニウムのニオイがするのかな?!



IMG_0199.jpg

って、ピノたんなぜそこも?!(笑)




IMG_0211.jpg

ベランダがもう少し広いと遊べていいんだけどねー。




IMG_0226.jpg

ロイスはチラッと見に来たけど、すぐにオモチャで遊び出してました(笑)



その後、ピノが去ってもチェルシーはずっと外を見てたけど・・・・・・。



IMG_0232.jpg

そっちの心配~?!jumee☆surprise7

えーえー!今までお水をあげ忘れて数々のお花を枯らしてきましたけどね・・・。

その子たちは丈夫だし、今はちゃんと見てるから大丈夫よ~jumee☆sweat2Rb



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨大ウ●チ(笑)

先日、おトイレを見ると・・・。


またまたでっかいウ●チが転がってましたjumee☆faceA107 (いつものことですが・・・)


IMG_0108.jpg

そんなところに寝てると、おトイレに流しちゃうぞー(笑)




IMG_0110.jpg

しかし、おて手揃えて気持ちよさそうだこと苦笑2




IMG_0114.jpg

私の動きを感知して、ちょっとずつ動いてますが。




IMG_0117.jpg

丸まっちゃいました(笑)




IMG_0119.jpg

足を触っても起きません(笑)

最近、私がずっと家にいるので夜になるとかなり眠いみたいです^^;

ほんとに眠くなると自分の部屋で寝るのはピノだけで、男組はその辺で倒れてます(笑)



あ、でも一応ピノの名誉のために言っておくと。


IMG_0246.jpg

このひんやりアルミボードも。




IMG_0368.jpg

こっちの・・・(笑)




IMG_0370.jpg

ジェルマットも愛用してるのよー!

どっちもベッドから降りる途中で寝ちゃってたところを激写した写真だけど(笑)

最近、この半分落ちてるのをよく見るような気が^^;


アルミボードとジェルマットとおトイレと・・・を、時と場合で使い分けてるようですjumee☆faceA105

でもやっぱり、おトイレはやめて~jumee☆faceA174



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PLの花火

きのう、8月1日はPLの花火でした

今年は花火のことなんてすっかり頭になかったので、旦那に言われて気付きました^^;


始まったっぽい音が聞こえたのでベランダに出てみると。

IMG_0402.jpg

いい感じに向かいのマンションの隙間から見えました♪

と言っても何とか見える高さだから、もーーっと上の階ならな~。

ジャマになるものは何もないのに・・・。



IMG_0403.jpg

しかし、なによりもジャマなのが煙なのよね~むぅ



チェルピノも置物になっているベンチの上で花火鑑賞?!

IMG_0383.jpg

と思って出してあげたけど・・・。

ラティスがジャマで見えないし思いっきり花火に背を向けてます(^^ゞ



IMG_0387.jpg

ロイスは旦那が抱っこして一緒に見てたけど、重いから?!先に部屋へ^^;



しかし、ちょっと間があいて煙がなくなってきたと思っても・・・。

IMG_0420.jpg

花火が上がり始めたら、またまた煙まみれに困り顔




IMG_0426.jpg

結局すぐこんな感じに・・・。



そして、PLの花火と言えばやっぱりラスト!

IMG_0446.jpg

今年も爆弾が落ちたように空が明るくなりました(笑)




IMG_0447.jpg

でも、ちょっと今年は控えめ?!


後から思ったけど、去年ピノに買った浴衣着せてあげればよかったなー^^;

なんて思ったり・・・。

まぁ、来年でいっかー(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

