2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで!なんで~!!

Baby Tickers』 というブログパーツを見つけたので、さっそく貼ってみましたjumee☆faceA6



出産予定日から逆算して、お腹の中の赤ちゃんの状態を表示してくれます赤ちゃん

クリックすると経過日数・残り日数の表示を切り替えたりも出来るので、
今何週なのかすぐに分からなくなってしまう私にはひと目で分かっていい感じjumee☆sweat2Rb

ちょっとリアルですが・・・、今どれくらいに成長してるのかも分かるし♪
もっと早く知ってたらよかったな~jumee☆faceA159

ちなみに10つ子まで対応してるみたいです(笑)



さて、私が安静にするために旦那が色々頑張ってくれてるわけですがjumee☆faceA18jumee☆thanks1


かれこれ1週間ほど前のこと。

IMG_0069.jpg

ローカを必死で見つめるロイス。




IMG_0068.jpg

すごく真剣な表情をしております^^;




IMG_0070.jpg

ピノもいますが・・・。




IMG_0071.jpg

すごい顔をしております^^;




IMG_0074.jpg

そして同じくローカをガン見!




IMG_0090.jpg

そうなんです。

もうお気付きかと思いますが、チェルシーがいないんですよー(笑)


先にチェルシーだけお散歩に行っちゃったので、残されたふたりはこんなことになっている

というわけです(^^ゞ

IMG_0094.jpg

いやーね、チェルシーは協調性ゼロなので誰かと一緒だと歩かないし。

ピノは人を見ると狂って腕の中で釣りたてのマグロみたいになることがあるので、

ロイスと一緒に抱っこしてエレベーターに乗ってて事故でも起きたら大変だし・・・。


IMG_0101.jpg

ということで、旦那が3回お散歩に行くということになるわけです(^^ゞ (たまーにですが)

次はピノの番だから待っててね~。


こういう時って、一戸建てだったら楽なのにな~って思いますね涙

きっとみんなでお散歩に行きたいだろうにー。

多分・・・ きっと・・・?!

しかし、ワンたちが走り回れるほどの庭付きのお家に憧れる~~わほー

何かの間違いで住めないかな。。。 超ど田舎ならいけるか?!(笑)



そして、ドアがガチャって開いた瞬間!!



IMG_0106.jpg

飛びまくりのピノ&ロイスでしたjumee☆faceA105

薄暗い中なのでブレブレ~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪


| C.P.R.の日常 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロイスの歌♪

何かのカタログに入っていた案内に、「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント

ってのがあったので、無料という素敵な言葉につられて・・・。

s-IMG_0240.jpg

サンプルもらってみましたjumee☆faceA89

エコバッグとDVD&CDが入ってました~!(サンプルだから超短いけど^^;)


しかし、友達の子供も小さい頃から英語習いに行ってるって言ってたけど。

今時の子供って英語は必須なのか・・・?!

ま、サンプルはもらったけど普通には高くて買えませんけどね~jumee☆faceA108


そして、さっそくCDを聴いてみることにしたのですが♪

いつもパソコンからちょっとでも音が聞こえてきたら、なぜか発狂するロイス。

この日はもう眠かったのか?!



まるで一緒に歌ってるみたいに、ずっと何か言ってました犬(笑)



そして、「What Does a Duck Say?」 という歌があるんですが。

s-IMG_0245.jpg

「Quack!Quack!Quack!」 ってところで、やはり発狂~アップロードファイル絵文字名を入力してください


*ウルサイのでボリューム注意です



おなかの赤ちゃんといっしょに聴くCDってことだけど・・・。

ロイスの歌声ばっかり聴こえてるかも?!(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 14:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダニ取リマー

最近、マウスの調子が悪く・・・マウス(左クリック)

画像を縮小するのに愛用しているフリーソフト 「縮小専用。」 に画像をドラッグすることも
なかなか出来ずもやもやイライラ
(これ複数の画像を一気に縮小出来て超便利

おまけに右クリックも何回押しても反応しなくなり・・・、もういいわ~jumee☆mad5
と、マウスを投げ出していたのですがあせ

休みの日に旦那に家の近くのジョーシンに連れて行ってもらって、NEWマウスをゲットし
快適にパソコンを操作することが出来るようになりましたjumee☆faceA176

マウスって大切ねー。



そして、最近家で寝ていることが多い私。

PCの前に座っててもお腹が張ったり、マウスが動かなかったりでソファーの上でダラーっと
テレビを見たりしてたんですが

日に日に、足に赤いポツポツが・・・・・。

掃除もろくにせずで、チェルピノの毛がソファーの隅に溜まっていいエサになってたのか
ダニが発生してしまったみたいです困り顔


ということで、ソファーは細かいところまで旦那がコロコロしてくれまして。
(ついでに掃除機すればよかった・・・)

IMG_0120.jpg

効くのかどうかは分かりませんが、ダニ取リマーという物を買ってみました。

ほんとは前に買ったこれ↓



を買おうかと思ったけど、見た目は可愛いけどお値段が・・・。

まぁ、どっちも効果はよく分かりませんが、小まめに掃除もしないとね~jumee☆sweat2Rb


IMG_0184.jpg

一応、取替えサインもついてて分かりやすいです!




IMG_0121.jpg

ダニ取りシートと言えばこの子笑




IMG_0124.jpg

封を開けた瞬間にすごい反応でしたjumee☆faceA105

ほんとダニ取りシートで確実にピノは取れますね!!



IMG_0130.jpg

あ、ロイスも取れるか苦笑2



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お買い物 | 14:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の日常。

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいましたが・・・jumee☆sweat2Rb

前回の記事に、沢山のあたたかいコメントありがとうございましたわほー

昨日のニュースは皆既日食で盛り上がってましたが、私は朝から病院だったので
見れませんでしたあせ (まぁ、そんなこと忘れてたけど・・・)

でも、それほど悪化してなかったのでそのまま引き続き自宅安静になりました☆

これ以上ひどくなると即入院で、荷物を取りに戻ることも出来ずこのまま入院となります
からね~、そして24時間点滴です。

と、助産師の方が言ってましたぁ。

とりあえず家に帰れてよかった・・・。

仕事は引き続きダメだということで、かなりの迷惑をかけ続けることになりますが。
仕事は誰かがフォロー出来ても、お腹の赤ちゃんを守れるのは他にいませんからねー
と先生にも言われ。

前回は、診断書を持って行ったけど結局なかなか帰れず、その日の夜はヤバイくらい
お腹が張ってしまったので今回は郵送させてもらうことに^^;

しかし、買い物も行かない方がいいし、家の中で安静に!と言われてるので暇です。


IMG_9999.jpg

ピノもテレビを見て何か話しかけたり(笑)




IMG_0026.jpg

ケンカを売ったり(笑)

まぁ、テレビを見ていちばん大忙しで騒いでるのはロイスなんですがアップロードファイルjumee☆BowWow



IMG_0037.jpg

そんなふたりは暇になるとバトルの日々。




IMG_0051.jpg

騒ぎまくるのでウルサイうえに、ピノの毛が舞いますガーン




IMG_0058.jpg

そんな中チェルシーはやっぱりマイペース。




IMG_0065.jpg

IMG_0063.jpg

時々、外を覗いては見せるこの顔がツライんだけどね~苦笑2


みんなずっとお留守番してるよりは充実してるかな(^^ゞ

IMG_9986.jpg

ま、ほとんど寝てるチェルピノロイスですが(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 17:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワン達と引きこもり生活中・・・。

ただ今妊娠24週で7ヶ月に突入し、14日は久しぶりの健診の日でした病院

しかし、お腹を出した瞬間先生が、お腹の張りが気になると曇り顔・・・。

推定体重は782グラムでやはり男の子boy

大きさは標準くらいで問題ないと言ってたはず・・・。

そして、次は隣の部屋に移って内診となった訳ですが、先生の予感的中??

子宮口が柔らかくなっていて子宮頸管24ミリと短縮傾向にあるらしく、切迫早産と診断され

ウテメリン錠を処方され2週間の自宅安静の指示が出てしまいました(涙)

病院もすぐに移ってくださいと・・・。

私ってあまりお腹の張りに自覚がなくて、そういうのがいちばん問題らしいです。


ってな訳で、ただ今自宅で安静にしております・・・。

1週間後に出産予定の病院を受診するように言われたんですが、入院なんてことに

ならないようにしっかりと安静にしようと思いますが・・・、それもツライ。

1人じゃないからまだ気分もマシですけどねー。

やっぱり土曜の夜から日曜日にほぼ座ることもなく洗濯をしまくり、その後も出かけて

夜には3ワンのシャンプーをしちゃったのもダメだったのかなぁ。

しかも、毎日の通勤時間片道50分はほぼ座れないしね~。。。

でもまさかこんなことになるなんて考えてもなかったので、まだまだ余裕で仕事してて

いきなり休むことになって迷惑かけまくってしまってます。

何でも前もって準備しておかないとダメだな・・・、この休んでる間にネットでベビー用品

揃えていこうかなーっと。


と、私の話がかなり長くなっちゃいましたが(^^ゞ

先週の土曜日にロイスがこんなことになっちゃってました(笑)

IMG_9913.jpg

背もたれの間に挟まってます(笑)



IMG_9909.jpg

いやぁ、あまりの見事な挟まりっぷりにちょっと・・・jumee☆faceA60


最近、ロイスのお気に入りの場所みたいで、よく背もたれの上にこうやって乗っかってるのを

見るんですが、挟まってるのは初めて(笑)

IMG_9914.jpg

走り回りすぎて暑いみたいです(笑)



IMG_9917.jpg

ほんと背もたれの一部になってるんですけどー!



IMG_9923.jpg

ピノ乱入ですが、背もたれの上には乗っちゃダメでしょー!!

と、ロイスには真剣に怒ったのでこんな体勢になるようになったみたいですが、ピノには

やっぱり甘いんでしょうか・・・やめません(^^ゞ


IMG_9941.jpg

そんなピノも、一緒に走り回って暑いようです(笑)



IMG_9951.jpg

ちなみにロイスはこのオモチャを持って走り回って、ここに辿り着いた模様。

ここにオモチャを置いて、落ちたのを取りに行くのが最近のマイブームみたいです(笑)


IMG_9965.jpg

っていうか、いつまでそこで休んでるの~苦笑2



と、しばらくして誰もいなくなった背もたれの上には・・・。



IMG_9971.jpg

・・・・。

そこ乗ったらダメって何回も言ってるわよね!!!



IMG_9973.jpg

すぐにマネするだめな長男ですよ・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 17:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪切り&ちょっとラン

昨日の日曜日は、お天気がよかったので掃除と洗濯機をフル稼働おせんたく

土曜の晩から何回洗濯したか分からないくらい(笑)

そして夕方、ホームズへ行ってチェルピノロイスの爪切りをしてもらいました。


すっきりしたところで、外のランへ行くことに♪

P1090771.jpg

けっこうワンちゃんがいっぱいだったので、まずはロイスだけ中に入ってチェルピノは外で

見学してたんですが。

続いてピノも投入(笑)



P1090774.jpg

しかし・・・、旦那が呼んでもピノは端っこから動こうとしませんピノ後


そして、何度か繰り返されるこの光景笑

P1090776.jpg

あはは・・・苦笑2

草の中にいたら虫に噛まれそうだし、せっかくのランなのに遊んでよー!



P1090780.jpg

あ、チェルシーはここですjumee☆faceA105


いつも一番うるさいからここで反省してちょーだい!

P1090781.jpg

ピノは中にいるのに、外のチェルシーと同じことになってますがjumee☆faceA107


この後は、ピノとチェンジでチェルシーも少し中に入りましたよー!

でも、ちょっと走って他のワンコに狩られそうになったのを追い払い、ウンPしただけですが^^;



そしてホームズに戻ってごはんです。

P1090783.jpg

いつものごとく、めっちゃ見てますがワンコ用はないですから~!


P1090794.jpg
私はオムライス~♪

そして家に帰って久しぶりに3ワンのシャンプーしました泡

かなりギトギトになってきてたので、やっとスッキリさわやかになりましたぁ(^^ゞ

その日の夜はみんな疲れたみたいで、早い時間から全員爆睡(笑)

久しぶりにコラー!ロイス~!!って言うことのない夜でしたjumee☆faceA4

毎日それくらいに遊んであげたいんだけどねぇjumee☆sweat2Rb



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お手入れ | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイリーロンパースもお揃で♪

少し前の 「グータンヌーボ」 で、江角マキコが妊娠中は体が熱くてムンムンだった

と言ってたけど、まさに今そんな感じです・・・。

今日は、夜になって涼しくなってきたからいいけど、ここ数日の熱帯夜はキツかったぁ。

とにかく体の中から熱気が溢れてくる感じで暑い!暑い!!暑い~!!!

真夏が恐ろしいわjumee☆faceA195c

1ヶ月に1kgペースで体重が増加してるのも暑さの原因か?!笑

羊水の温度って37~38度に保たれてるらしいけど、やっぱ妊婦は暑いのかなー。



さて、去年の夏にチェルピノにおそろで買ったこちらの服♪(画像は使いまわしです^^;)



エブリデイ・スマイリーロンパースとワンピース。






かわいくてお気に入りだったんですが・・・。



そう!これまたロイスの分がなかったのでアップロードファイル

IMG_9892.jpg

買っちゃいましたよ~♪




IMG_9903.jpg

ちょっと大きい感じもするけど、ゆったりしてる方がかわいいしまぁいっかjumee☆faceA173




IMG_9899.jpg

生地も薄いから夏でもOKだしね♪

ワンピースはもう売り切れてるみたいだけど、ロンパースが残っててよかったー!



NEWバージョンのこっち↓の方が断然かわいいんだけど



金額が倍以上だから手が出ないわ(笑)

しかしこちらのお店の楽天市場店は7月21日で閉店されるらしい・・・。

まぁ、実店舗は堀江だから行けるし、ネットショップもあるんだけどね~。



IMG_9894.jpg

あ・・・ ゴメンよロイたん、今日は試着だけと言うことで苦笑2

しかし、やっぱ一つ小さいMMサイズの方がよかったかな~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お買い物 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例の・・・pino(笑)

IMG_9835.jpg

久しぶりにご対面ですjumee☆faceA96




IMG_9834.jpg

はい、恒例の・・・pinoと。




IMG_9837.jpg

・・・・・・・・jumee☆faceA156




IMG_9840.jpg

あは(笑) やっぱり?!jumee☆faceA110




IMG_9861.jpg

来るか~jumee☆faceA130




IMG_9873.jpg

おぉ~!!やっぱりそうよね♪



全く乗り気でなかったピノも、やっぱり最後には必死で戦ってました(笑)



本日のお相手は抹茶ミルクのpinoでしたjumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロイス vs ワンダーボール

妊娠中は集中力が低下するって言うけど、ほんとに最近よく実感しますjumee☆faceA121

仕事でもちょっとしたミスや、あっ忘れてた!ってことが増えた気がするし・・・。

何より最近ビックリしたのが、チェルピノのサークルの閉め忘れが2回もありました。

最初はちょっと前のことですが、休みの日に夜寝てると自分のサークルで寝てるはずの

チェルピノが突然ベッドに飛び乗ってきてビックリ!!

よく考えたら寝るときチェルピノはもう自分のベッドで寝てたので、それでOKと思ってしまった

のでした(^^ゞ

そして今度はつい先日、仕事から先に帰った旦那に言われました。

帰ったらチェルピノが玄関におったぞ!! ・・・と。

サークルのドアは開いてたそうですが、、、なぜ~jumee☆shriekL

私が閉め忘れたのか・・・?! 自分で開けたのか・・・?!

閉め忘れることはないと思うけど・・・自信はない^^;

2回ともロイスのサークルはしっかりと閉ってたので、「何でロイだけー涙」 だったかな(笑)



そして、妊娠中のおりもの対策に。

IMG_9826.jpg

ベイビーハーツの おりものシート(防水あり) を買いました。

前からここのシートは愛用してますが、防水タイプを買い足してみました。

お買い得セットなので柄が選べないのが残念ですが、普通にストライプとか水玉とか

もっとシンプルな柄でいいのにー。

でも、布の方がエコだしjumee☆faceA194d 体にもいいしねjumee☆faceA194c



さて、またまた前に撮っていた動画ですが手書き風シリーズ汗1

ピノはビビって逃げて、チェルシーには相手にしてもらえなくなったワンダーボールを

ロイスに試してみることにしました!



これはなかなかの食いつきっぷりですが・・・。

コルクマットのリビングじゃないとゴロゴロうるさいし、ロイスもうるさいし、かなりの

近所迷惑です(笑)

お昼だったらいけるかなーー?!苦笑2



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 00:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ休園中・・・。

そういえば、日曜日に海ふれでも行こうと思ったら・・・。


P1090757.jpg

途中いっぱいある 「広場→」 の看板全部に×印が!




P1090761.jpg

うーん、全部に×してあるからイタズラではないだろうし閉鎖してるのかも・・・。




P1090757_1.jpg

どう考えてもそういうことよね・・・。




P1090762.jpg

仕方がないのであそこで遊びましょ・・・、ってことで。




P1090763.jpg

ホームズのランに行ったんですが。

私って超晴れ女かも?!ってくらい、またまたガンガンに太陽が出てきてしまい

他にワンちゃんが来たら、いつものようにチェルシーはワンワンうるさいし・・・。

ピノはクンクンした後に顔に向かってコノヤローと襲い掛かるので・・・。

遊べる状況ではなくお家に帰ったのでした。。。

ピノ完全に海ふれでのトラウマは忘れ去ったようです涙


そして、その日は夜になって快適にお散歩行きましたよ。

まぁ、マンションの周りを1周半まわっただけですけどね^^; 楽しそうでした♪


後日、ポストに入っていた地域の情報誌を見てみたら。

「海とのふれあい広場は休園しています」 って書いてましたー。

一部で基準を超えるフッ素とその化合物が検出されたらしく、土を覆う対応のため

6月9日から休園してるらしい。

開園時期は未定らしいけど、いつ開園されるのやら・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お出かけ | 22:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

