2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい勝負?!

IMG_9348.jpg

これ、だいぶ前の写真ですが(^^ゞ

この茶々コンビはいつも仲良しピノアップロードファイル


なんですが・・・・。

IMG_9354.jpg

いつも戦ってます(笑)




IMG_9369.jpg

たまには寄り添ってペロペロしあったりなんかしてる姿が見たいのに・・・。




IMG_9377.jpg

ピノに育てあげられた?!ロイスなので、そんな姿を見ることはほぼナシ(笑)



毎日チワプーロレスが開催されているわけですが。

先日の勝負は~!



いつものようにピノのしっぽを噛みまくり、ロイスの勝利アップロードファイル手書き風シリーズ矢印上



P1090755.jpg



しかし、ピノもいつも負けてるわけではないんですよ~!

次の日の勝負では・・・。



ピノ優勢ですピノ手書き風シリーズ矢印上

いつもはロイスがピノに押され気味になると、ワンではなくてアァ~ア~と子供がダダを

こねるように泣き叫ぶロイスですが今回は静かで残念(笑)


ロイスが来てからはピノがロイスとばかり遊ぶので、チェルシーとのバトルを見ることが

なくなってしまったんですが・・・。

チェルシーも仲間に入って遊べばいいのにー!!


P1090750.jpg

ふたりがどれだけバトっていても、めったに絡まないチェルシーです^^;

たまに周りが見えてないふたりに巻き込まれて、めーっちゃ耳元でキレてたりしますがね(笑)

するとロイスは怖いので、ワンワンアァーアー言いながらチェルシーの周りを走って逃げて

大興奮になりますが。

まだピノとのように仲良くバトルは出来ないみたい(^^ゞ


しかし、最近ロイスがソファーの上からPCの画面まで見るようになって。
この動画も再生したら後ろからワンワン雄叫びを・・・。
映ってるのは自分なんだけどねぇ^^; こんな小さい画面まで見るようになるとは!
今も後ろから画面をめっちゃ睨んでますー。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪


| C.P.R.の日常 | 23:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ掘れワンワン♪

27日の土曜日は、チェルピノロイスのお出かけしようの催促に後ろ髪を引かれながら涙
堺市のパパの育児教室に参加してきました赤ちゃん

内容は、オムツの替え方とか服の着せ方脱がし方の子育てレッスンや、ビデオを見たり
沐浴体験・妊婦疑似体験といったものでしたが、オムツとか微妙な感じだったしあせ
チェルピノロイスのシャンプーもしたことがない旦那がお風呂・・・アハハ苦笑2

って感じでしたが、教室とか初参加だったのでなかなか勉強になりました!

パパが参加出来るようにと土日の開催なのはありがたいけど、働くママもいるんだから
妊婦教室とかも土日にしてくれたらいいのにむぅ

しかし旦那が必死に頑張ってる姿を、記念に撮っておけばよかったなー(笑)



で、これは金曜日の写真ですが(笑)

P1090722.jpg

ロイス、背もたれに座ってる・・・のではなくjumee☆faceA107






宝物でも埋まってるのか、一心不乱に掘ってますjumee☆faceA105



まだまだ掘るロイスですが・・・。



頑張りすぎて、ひとりアツアツに苦笑2



そして、そんなロイスが見つめる視線の先はー。

P1090734.jpg

またまたテレビで、ポチたまですdog




P1090735.jpg

ほんと忙しい子です(笑)



そして、そして!!

P1090718.jpg

ピノの小さい頃?!




P1090740.jpg

そうかも知れないわロイたんjumee☆faceA60




P1090736.jpg

そ・・・そう?!

かなり似てると思うけどー。


どれどれ(笑)

P1090745.jpg

う~ん・・・、ちょっと違うか。

ちょっと目を閉じてみてくれるかなー。



P1090747.jpg

あー!そうそう、そんな感じ♪

でも、ちょっと若さが足りないかなjumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 01:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージよろしく♪

今朝、ベランダの植木たちにお水をあげようと思って外に出ようとドアを開けたら・・・。

ハチが2匹ほど目の前にいて中に入ってきそうになったので急いで戻ったんですが。

よーく見てみたらドアの上のほうに数匹のミツバチ(多分)が飛んでました蜂

見れば見るほど集まってきて?!10匹くらいはいたような・・・。

しかも、窓越しに見てる私に向かってきてるような感じがΣ(|||▽||| )

ってことで、お水あげれないけどゴメンよ~と思いながら仕事に行ったわけですが。

一応ハチキンチョールを買って帰ってみると、姿は消えてましたjumee☆faceA196R

このまま姿を消してくれたらいいんだけどな~。 何だったんだろう・・・あせ




さて、最近よく背中を向けて座ってくるピノなのですが。

P1090660.jpg

するとつい何気にマッサージしてあげてた私。



ずっとするのはしんどいので、すぐにやめてしまうんですが^^;

P1090662.jpg

やめるとめっちゃ見られますjumee☆faceA138




P1090664.jpg

かなり目で訴えてますよー(笑)




P1090665.jpg

もう一度スタンバって訴えてみるピノ(笑)




P1090666.jpg

そんだけ上見たらそりゃ肩こるわーjumee☆faceA107




P1090667.jpg

そして、またまた気持ち良さそうなところ、ピタっと手を止めると・・・。




P1090668.jpg

出たっjumee☆faceA89

カワイイのでついついイジワルしてしまうのですjumee☆faceA97




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大成功と思ったのに・・・。

最近、足のむくみがすごいので・・・。

IMG_9791.jpg

寝る時用と仕事用に着圧ソックスを買いました♪

お腹が大きくなってくるとむくんだり足がつりやすいとかって言うけど、私は妊娠してなくても
よく足がつるんですよね~手書き風シリーズ汗1

このままではヤバイかも?!運動しなきゃ・・・。
しかし、寝ながらメディキュットはなかなか気持ちいいですjumee☆faceA18




さて先日、ピノにおトイレで寝るのをやめてもらおうと思って横にジェルマットを置いてみたん

ですが。

IMG_9770.jpg

見事!ジェルマットの上で寝てましたjumee☆surprise11




IMG_9771.jpg

そうよ♪そうよ♪

おトイレよりもそこの方が乗り心地もよくて気持ちいいでしょー♪



と、喜んだのもつかの間・・・・・あせ




IMG_9825.jpg

翌日からは、いつも通りおトイレで気持ち良さそう~♪に寝ているピノなのでした。。

寝るだろうと思ってメッシュカバーは拭いてるけど、シートはけっこう汚れてるのよねー困り顔

スノコの上にメッシュでも敷いてベッドにしてあげようかな・・・jumee☆faceA45




肉球家族写真の裏側肉球

P1090706.png
ごちそうを独り占めしようとすごい顔でロイスに噛み付くピノ(笑)

そりゃチェルシーも横向くわね・・・。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェルシー4歳のお誕生日☆

6月21日はチェルシー4歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

ベトベトのギトギトだったので3ワン揃ってシャンプーしてスッキリしました♪

お誕生日プレゼントは何も準備してませんが、今回はごちそうを注文しました。

IMG_9794.jpg

Celebわんこ」 の星のごちそう◆ミニパックです。



お誕生日恒例の家族写真も忘れずに撮影~jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
P1090714.jpg

ですが、主役のチェルシー、ピノがごちそうを前に凶暴化してるので恐怖で横を

向いちゃってます^^;


もちろんごちそうはみんなで山分けということで・・・。

IMG_9804.jpg

3等分にわけてあっという間に完食いたしましたよぉ♪



しかーし!すっかり忘れてたんですが、家族写真で主役が誰なのか分かるように王冠を

一緒に注文してたんですが・・・。

そのことスッカリ忘れてた~ガーン

チェルシー横向いちゃってるし誰が主役だか分からないわね・・・手書き風シリーズ汗1


いつもながらにどこか抜けてる母を許してね~jumee☆faceA75



IMG_9805.jpg

せっかくなので乗っけてみました(笑)




IMG_9808.jpg

が、かなり迷惑みたいでして・・・・。




IMG_9815.jpg

あっという間に外されてしまいました(^^ゞ




IMG_9819.jpg

あ、それは紙で出来てるから食べれませんよ^^;




IMG_9823.jpg

ロイスがぶっ壊してしまいそうだったので、没収となり今回は活躍の場がなかった王冠

でした・・・。 ロイスの誕生日は忘れないように付けようっと^^;


去年のチェルシーの誕生日は、ケーキをめぐるケンカでピノが肉球を噛まれて大流血と

いう事件がありましたが。

今年はしっかり注意してたので、無事に終わりました(^^ゞ

ま、家族写真の時はかなりいやしい系炸裂のピノでしたけどね(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| 誕生日 | 01:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピノ恐怖の時間(笑)

今日、出かけようと思って車に行くと・・・タイヤがパンクしてましたガーン

タイヤに限界がきたらしい。。

家のすぐ近くのタイヤ館に行って交換してもらったけど、思わぬ出費です出費


待ってる間、チェルシーはひとりで大興奮ガーン

長男なのに全く落ち着きがなくてソワソワしまくり・・・。


そして、タイヤも新たに(前だけね)出発~!!


P1090674.jpg




P1090675.jpg

ガソリン入れたついでに、洗車です泡




P1090680.jpg

でも、並んでる間に雨がパラパラ・・・・jumee☆faceA108

まぁ、ドロドロだから洗っときましょ(笑)



P1090681.jpg

ふふふ(笑)




P1090688.jpg

始まりましたよぉjumee☆faceA90




P1090685.jpg

ピノは予想通り隠れちゃいました(笑)




P1090690.jpg

ロイスはへっちゃらみたい。




P1090689.jpg

この世の終わりのようなピノとはえらい違いです(笑)



そして、この後ちょっと旦那の実家に寄ってから大泉緑地でお散歩です♪

P1090697.jpg

ロイスとピノのリードはわざとネジネジさせてます(笑)

ピノは自転車や走ってる人を見ると飛び掛って行くので、こうやって行動範囲を狭くして

ロイスに押さえてもらってるんです^^;



P1090699.jpg

そして相変わらずまとまりのない3ワンの図(笑)


そうそう、旦那の家で興奮しすぎたチェルシーさん。

私のヒザに飛び乗ってきたと思ったら、突然ヒザがあったかく・・・・!!

はい、やってくれましたよ。

大量のおしっこが私のヒザの上にjumee☆shriekR2


長男チェルシー、やっぱり一番の問題児ですむぅ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームズのラン♪

前回の記事では、チェルピノが暑さのあまりにかなりの変顔になってましたが(笑)

早起きしてお散歩に行けなかった土曜日は、ホームズへお買い物に行きましたjumee☆ShoppingCart1

さすがに真昼間に海ふれ行ったら大変なことになりそうだしね^_^;


なので今回は、ホームズの駐車場にあるランに入ってみることに


P1090626.jpg

駐車場の端っこにあるんですが、いつもは海ふれに行くからここは入ったことがなかったん

ですよね~。

前にちょっと覗いてみようと思って近づいたらチェルピノが吠え狂ったので無理だったしあせ



P1090625.jpg

小型犬の方は土もあるし、思ったよりも広くていい感じ




P1090629.jpg

最初は黒いトイプーちゃんにやたらと気に入られて、ビビリまくりだったぴのですが。

あまりにしつこく来てくれるのでガウーっと追い払ってみたら、意外にもいけてしまったので

調子に乗っちゃってご機嫌さんです^^;



P1090623_20090617222344.jpg

しかし、ちょっと影があるけどやっぱり暑い手書き風シリーズ汗1


奥の屋根付きベンチが空いたので移動です!

P1090631.jpg

駐車場のど真ん中には中大型犬用のランがあるんですが、アスファルトだし暑そう~。

調子に乗ったピノはそっちに向かって臨戦態勢だしjumee☆faceA137

ここではまだ怖い目にあってないからかな(笑)


暑かったけど、そのお陰かワンちゃんも少なくてロイスは元気に走ってます♪

P1090640.jpg

って言っても旦那が動かないとロイスも動かないんだけどねー。




P1090641.jpg

ピノも珍しくランでしっぽ上がってるし(笑)




P1090642.jpg

海ふれのピノとはえらい違いですよ!



この前のめり方、完全に調子に乗ってますが。

P1090643.jpg

他のワンちゃんかなり遠いですからー(笑)




P1090649.jpg

でも、いつもより動いてたかなー!しっぽは上がってませんがね(笑)



そして、かなり走ったし(ロイスが)、暑いのでホームズへGO~です♪

P1090655.jpg

お買い物の目的は、旦那が仕事用に履く安っいズボン。980円です(笑)

それ以上の金額は出しませんよー!


旦那の試着待ちですが(笑)

P1090657.jpg

みんな心配しなくても、自覚があるみたいで大きめを持って入ってるから大丈夫よ~jumee☆faceA60



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お出かけ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弟かも・・・?!

今日は久しぶりに出産する病院での健診&超音波検査でした

家の近くから電車もバスもなくて不便なんですが、運動のために50分ほどかけて

歩いて行きました。(車だと10分くらいなのに免許が・・・)

帰りは暑かったし、ちょっとバスに乗ったけど^^;

最近は歩くことってほとんどないので、いい運動になったし、意外に行けるもんだ!


で、超音波検査の時に性別を聞いてみたんですが。

腹帯のジンクスが当たってましたよ。

確かに、おまたのところに何かあるような感じでしたガーン

今度聞いたら、なくなってたりしないかな・・・・手書き風シリーズ汗1

でも、前から男の子っぽい気がしてたんですけどね。

IMG.jpg

足なんてこんなガッチリたくましい感じだし・・・。



IMG_0003.jpg

これは後ろ姿の右半身なんですが、なんか男っぽい(笑)

私的には、一緒にお料理したり、色んな髪型したりとかしたかったんだけどな~^^;



P1090634.jpg

多分そうだと思うわよー。




P1090635.jpg

そうなのよね~、ピノは今でもロイスにしっぽ持って振り回されたり大変だもんねjumee☆faceA107

男の子だったらちょっとピノが心配だわあせ


あ、このチェルピノすっごい顔になってますが(笑)

これは土曜日にお出かけした時の写真でして、またそのお話は次回・・・



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 19:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレっ子とスリスリっ子(笑)

梅雨入りしたというのに、いいお天気が続いてますね~

休みの日は早起きして早朝のお散歩でも行こうと思いながらも・・・、起きれませーんjumee☆sweat2Rb

また、頑張るわよぉ。。。

お散歩サボりまくりだから、若いロイスはかなり運動不足で突然狂ったように弾丸ダッシュ

するし、私もちょっとは運動して体力をつけないとな^^;

そうそう。

この前、よく雑誌に載ってるし、ここの化粧水と乳液のサンプルを使ってみて良かったので

ママ&キッズ 薬用ナチュラルマーククリーム を買ってみたんですが。

IMG_9764.jpg

産まれたての赤ちゃんにも使えるらしいから、使いやすそうなポンプにしましたが・・・高いあせ

しかし!選べるおまけ付きってことだったので、マタニティ・ピラティスDVDを選びました♪


IMG_9768.jpg

裏を見たら¥3,780って書いてるけど、ほんとかしらー。

もちろんまだ見てませんが、今度やってみようっとjumee☆faceA105




先週、海ふれに行ったときにちょっと動画を撮ってたんですが。



小さくて見にくいですが^^;

ロイスは旦那を追いかけて行ったけど、他のワンコたちが怖くて逃げて来たし(笑)

ピノなんて何度も行こうとしてるけど、やっぱり他のワンちゃんが怖くて行けませーん(笑)

素晴らしいヘタレっぷりjumee☆faceA107



そして、最近のチェルシーのマイブーム?!



お出かけするのに服着せて首輪を付けると、必ずと言っていいくらいアゴをスリスリします(笑)

ずーっとやってることもあって後ろ姿が可愛いんですjumee☆faceA60



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 10:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ海ふれ♪

えーっと、7日の日曜日のことになりますが。

この日は天気予報通りの曇り空だったので、午前中に海ふれにGO~!です。


P1090576.jpg

いつもながらに、このコンビはソワソワピーピーガウガウと騒がしいですjumee☆faceA105

歩いてる人や自転車の人を発見しては雄叫びを・・・jumee☆mad2



P1090581_20090610233047.jpg

そんなチェルピノをよそにロイスは旦那のヒザでのんびりjumee☆faceA107




P1090583.jpg

ピノは興奮しすぎてひとりで暑そうでした^^;




P1090585.jpg

あ、これはあくびです(笑)



そんなこんなで海ふれに到着して、さっそくランに♪

P1090590.jpg

小型犬エリアはかなり狭くなってるけど、曇ってていい感じ♪




P1090594.jpg

この日はピノも社交的?!



かと思いきや。

P1090597.jpg

一応呼ぶと走るんですが、足がおかしくなったのかと思うくらい歪んだ走り方・・・。

大丈夫か?!って思ったけど、周りを警戒しすぎてそうなっちゃったみたい^^;



P1090602.jpg

そして、しばらくしたら太陽が出てきたので帰ることにー。




P1090603.jpg

広場を登ってから帰ろうか~!




P1090608.jpg

やっぱりピノはランの外に出ると元気いっぱいjumee☆faceA107




P1090609.jpg

足を心配したのは何だったの?!ってくらいに真っ直ぐに走ってました(^^ゞ



この日は入ってすぐのところで、ボールを使った何かをしてました。

P1090611.jpg

フリスビーかと思ったらボールでしたー。

そして、またまたこの日もコンデジ持参でございました^^;




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お出かけ | 00:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アロマを食べる男(笑)

ちょっと癒されようと思って・・・。


IMG_9750.jpg

Heavenly Scent 超音波アロマディフューザー を買ってみました♪

見た目はあまり好きじゃないんですが^^;

楽天ランキング1位だったのと、選べる精油5ml×5本付きだったから!


さっそく使ってみたけど、まぁまぁいい感じですjumee☆faceA173

IMG_9756.jpg

青い光もきれいだし、お水の音がコポコポとして癒されます♪




IMG_9758.jpg

あ、ピノたんいつもながらの質問だけど、残念ながらアロマは食べるものじゃないのよ~jumee☆faceA107




IMG_9762.jpg

ほら、兄さんを見て!アロマの香りに癒されてるでしょー!

日頃からわがままな妹と気を使わない弟に押されまくりの日々だからね~^^;



IMG_9763.jpg

やっぱり香りっていいわね~♪♪


と、みんなアロマで癒されてまったり・・・のはずでしたが、ひとりオモチャを振り回して

走り回ってる子がいたのでしたアップロードファイル



そして翌日、旦那が 「食べてるで!食べてるで!!(笑)」 って何回も言ってて。

てっきりテレビを見て言ってるんだと思ったので、「何が?!誰がー??(イラっ)」 と

見なかったんですが、見て見てとしつこいので振り向くと・・・・(爆)

食べてましたよ!!

カメラを向けたらやめちゃったので最初のちょっとしか撮れてないけど(笑)



必死でアロマの煙を食べて、クンクンしてましたjumee☆faceA60

ピノたん、アロマって美味しいみたいよ~笑



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お買い物 | 23:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロイス、覚醒・・・か。

チャンネルを変えていて、ワンコの番組があるとつい見てしまうんですがテレビ


先日もテレビからワンワンと聞こえた途端、ピノ&ロイスが

 ピノアップロードファイルjumee☆BowWow 「敵はどこじゃ~!!」

とばかりに必死で探してたので、ここやでテレビ指 と教えてあげると。

猛ダッシュでテレビの前に飛んできたふたり笑



あまりの必死さが可愛くて、カメラ!カメラ!と取りに行ってる間にピノはロイスに

はね飛ばされて避難しちゃったので、姿は写ってませんが。

キンキン声で叫んでるのはピノです^^;

ロイスも負けじとワンワン言ってるし、低い声でグルグル唸ってます・・・。





それからも、思い出したように飛んできたかと思ったらオモチャを振り回しながら

去っていったりと、大忙しのロイスでした(^^ゞ


あ、チェルシーは全くの無反応なんですけどねー(笑)


そして、今までは家の中だけ強気のロイスで外では他のワンコに吠えたことが

なかったのですが、花園中央公園に行ったときにピノがいつものように吠え狂うと

ロイスもアップロードファイル 「姉たんがやるなら僕も~!」 とばかりに吠えてしまいました・・・。

その後のお散歩でも、ガウガウされたらチェルピノと一緒に・・・。

もしや、覚醒しちゃったか?!

そんなところは兄と姉を見習わなくてもいいのよ~jumee☆faceA75



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるおいブラシでおめめウルルン?!

少し前に、i Dogのセールでこちらのサプリ↓が

ネイチャーベット クランベリーリリーフ

30%OFFとお得だったので買ったのですが。
ちょうどあと少しでなくなりそうだったんですよね~

*チェルピノ揃ってストラバイト結晶が出た時に、クランベリーがいいと知って
 使ってみたら効果があったようなので、それから愛用中です




ついでに、前から買ってみようと思ってたこのブラシも買ってみました~!


うるおいケアブラシ

セラミドとマカダミアナッツオイル配合のうるおいブラシだそうですが、

とりあえず安いので買ってみました(笑)

うるおい効果の方はどうなんだかよく分かりませんが、軽くて使いやすいです♪



ロイスもこのブラシが気に入ったようで。

IMG_9667.jpg

お座りまでしてブラッシングの催促ですかぁ?!

仕方ないなぁ♪これでツヤツヤにしてあげるわエヘ



と、言いたいところですが・・・・。 実は。




IMG_9669.jpg

このブラシが欲しいだけなのでしたjumee☆faceA105

なんともキラキラした目で見つめてますが、これはオモチャじゃないですからねー。

ブラッシングしててもすぐにブラシに噛み付いてきてはかどりませんあせ



あ、それから今年もピノお気に入りのカムカムダニーズ買いました



こちらも効果のほどは分かりませんが、ピノは捕獲出来ます笑
(お気に入りだった様子が気になる方は → こちらこちら

でも、もう手の届く場所には置いてませんよ(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お買い物 | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには違う場所へ・・・。

わが家のお出かけと言えば、「海ふれ」& 「大泉緑地」のどちらかがお決まりの1パターン(笑)

なので^^;

たまには違うところにも行ってみましょjumee☆SaturdayNightFeverL


P1090525.jpg

ってことで、日曜日は花園中央公園のドッグランに行ってみました。

花園ラグビー場のあるところで、旦那いわく、野球は甲子園、ラグビーは花園を目指す

ってくらい有名らしい?!(ほんとか?!)



P1090527.jpg

夜中に雨が降ったのか端っこに水溜りが所々できてましたが、なかなか広かったです。

しかし、ワンコも少なくていい感じだったんですが・・・。

1匹のダックスさんに絡まれて、チェルシーがガウると噛まれそうになったので即退散あせ

ロイスもしつこく追い掛け回されたし・・・。


仕方がないので、公園内をお散歩でもすることに^^;


P1090528.jpg

やっぱりピノは外でリードに繋がれた方が嬉しそうですjumee☆faceA107

ちょっと暑いので、前に買ったリュックに保冷剤を入れて背負わせました♪



P1090534_20090531230907.jpg

しかし、さぁ行くぞ~ と歩き出したその直後・・・。

さっきまで曇ってたのに、太陽がカンカン照りに・・・・・・


曇ってたら涼しかったんですが、太陽が出たら暑すぎてリュックなんて意味なしあせ

私も一気に体力が奪われて、早々に帰ることにjumee☆faceA159


最近、こういう失敗が多い気が・・・。

学習能力のない我が家です(^^ゞ (もう早朝か夕方だな。。。)


しかし、この公園日陰がないし、めーっちゃ狭いのでもう来ることはないかな~。

大泉緑地の方が100倍いいわ♪

そして、ドッグランって楽しく遊べるかはほんと運だなぁと思ったのでした^^;



車に戻って足を拭くときに気付いたんですが・・・。

P1090537.jpg

ピノの肉球にマメが出来て剥がれた感じになっちゃってましたー。(ピンボケですが手書き風シリーズ汗1



P1090542.jpg

逆の足も同じところが~!!

ロイスの足もかなりガサガサになってたし、暑い中のお散歩行っちゃってたからかな。

でも、チェルシーの肉球だけはプニプニでしたよ(笑)

引っ張ってワンコやチャリンコとすれ違うたびに、足が空回りするくらいに興奮するピノだから

こんなことになっちゃったんでしょうね~。

全く痛がってないので、肉球クリームを小まめに塗ってお散歩は涼しい時に行かないとね。



この日の写真は全てコンデジという、やる気のなかった私です(笑)

そして、肉球撮ろうと思って旦那に抱っこしてもらってたら、またまた文句言い出したので。

じゃあ抱っこするから撮ってよ!!むぅ… とカメラを渡したら。

P1090546.jpg

こんな写真が撮れたのでした・・・。

私が撮ったみたいに足の裏のアップ撮って欲しかったんですけどねjumee☆faceA156

でも、なんだかピノが可愛いのでこれはこれでありと言うことにします(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お出かけ | 21:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

