2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなボディーガード♪

IMG_8915.jpg

少し前に急に寒くなったので、見事に風邪をひいたようで・・・。

せっかくの休みのきのうは1日中寝てました。

今までこんなに鼻水が出たことあったっけ?!ってくらい鼻がズルズルでjumee☆faceA45

連休前だし仕事も忙しいのに大変ですあせ

しかも、最近いつもより真面目に仕事してるのにミス多発だし・・・・・jumee☆faceA121


で、きのうなぜか元気な旦那も同じようにダラダラ寝てばっかりで、チェルピノロイスも

寝るしかないって感じでかわいそうでした。(散歩行けよ~!!)

ソファーで寝てた私にピッタリと寄り添って寝てたピノですが。

チェルシーが来たら追い払い、なんと旦那が私の毛布を触っただけでガルル~!!

そして私が暑くてズボンをめくってたのを戻そうとした旦那にもガルルル~(笑)

かなり守ってくれてました♪(旦那ちょっとショック受けてたかも?!)


IMG_8938.jpg

頼もしいボディーガードですjumee☆faceA105




IMG_8927.jpg

珍しい2ショット♪

でも、ロイスはしつこいのでなかなか追い払えないんだけどね~^^;

けっこう頑張ってましたよ(笑)



IMG_8941.jpg

しかし、最近ブラッシングもサボリまくりでボサボサロイスです手書き風シリーズ汗1

みんなシャンプーしないとな~。

あぁ、色々サボリすぎだな~。。ブログもサボリまくりだし(^^ゞ



IMG_8958.jpg

あ、やっぱりそう思う?!jumee☆faceA105

別に悪気はないのよ~!!!


しかし、薬が飲めないのはけっこうツライかも困り顔

今日は、前にお友達にもらったしょっぱい梅干をお茶に入れて梅茶にしてみました♪

レモンと生姜とハチミツドリンクも喉に良さそうなので飲んで寝ようかなっと。。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆


| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしりウォーク♪

突然ですが、最近ってほんと色んなものが売ってますね~!

この前、たまごクラブを見てると、コンビミニのカタログ請求すると肌着プレゼント
って書いてたので、もちろん請求したんですが(笑)

IMG_8905.jpg

期限ギリギリでゲットです♪
タダでもらえる物は何でももらっておかないとねjumee☆faceA96


で、届いたカタログを見てたらカワイイものがいっぱい♪

ペットグッズを買いまくってしまう私・・・、ベビーグッズはそうならないように頑張ろうっと^^;
でも、このお店関西にないのが残念だわ~jumee☆faceA159


で、その中でこんなものが載ってたんですが。

IMG_8907.jpg

ねんねの頃はベビーベッド、あんよの頃はベビーサークルとして成長に合わせて使えるん
だってさ。

赤ちゃんにサークルって考えもしなかったけど、こんなものもあるんですね~。

チェルピノロイスもサークルin、赤ちゃんもサークルin、私のんびり寛ぐ♪
なんてのもいいんじゃないのjumee☆loud laugh3 な~んてね(^^ゞ

全員出せ出せ大騒ぎになりそうだけどjumee☆faceA121




この前、トイレシーツを箱買いした写真を撮ってたとき。

IMG_8660.jpg

ちょうどピノが。




IMG_8661.jpg

一生懸命に。




IMG_8662.jpg

歩き始めました(笑)




IMG_8664.jpg

写真で見たら、舌まで出して必死なのねjumee☆faceA105




IMG_8667.jpg

ピノのおしりウォークは、よいしょこらしょとゆっくりスリスリjumee☆faceA107

肛門腺溜まりやすいのかけっこう頻繁にスリスリします^^;

チェルシーは一回絞るとしばらく大丈夫ですが、どうやったらそんなスピード出るの?!
ってくらいのすっごい高速&ロングランを見せてくれます(笑)

ワンコによって違うもんなんですね~!


IMG_8668.jpg

あら、どうかしましたか?!




IMG_8673.jpg

jumee☆faceA108




IMG_8680.jpg

ははは、バレましたかjumee☆faceA105




IMG_8683.jpg

まぁそんな怒らずに、お尻絞ってスッキリしようねjumee☆faceA109

ちなみにチェルシーってお尻絞るとき、絶対に後ろ足が上がります(笑)

毎回写真撮りたいって思うけど、やりながら撮るのはさすがに無理・・・。

旦那が絞れたらいいけど出来ないし、今度写真撮ってもらおうかな~(笑)


IMG_8704.jpg

ちなみにロイスは今まで一度もおしりウォークしたことがありません!

絞れば少し出ますが、おかしいくらい嫌がるので1人では出来ないし・・・むぅ…

トイプーって溜まらないのかな?!チワワ以外もスリスリするのよね??



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピノ、やっぱり大暴走。

IMG_8861.jpg

この前の日曜日、久しぶりにグラサンをしてお出かけすることに♪




IMG_8864.jpg

すっごくカワイイんだけど・・・・。


大興奮してガウりまくり、顔を前に突き出すピノはあせ

IMG_8867.jpg

レンズに眼球があたるので、結局首からさげることにjumee☆faceA195f




IMG_8868.jpg

せっかくのグラサンなのにぃ。。。




IMG_8876.jpg

あ、やって来たのはまたまた大泉緑地ですが。

ちょっと歩いて疲れたので花壇の前で長~い休憩です(^^ゞ



IMG_8889.jpg

それは食べたらダメよ~




IMG_8872.jpg

そんなロイスは、もちろんグラサンばっちり決まってます




IMG_8887.jpg

チェルシーさん、寝に来たんじゃないわよ~!!

ってことで、そろそろお散歩再開となったわけですが。



IMG_8893.jpg

この後も大興奮のピノは、暴れすぎて首からさげたグラサンに片足がはまってしまい

罠に掛かった獣のようになってしまったのでした^^;

そして、結局グラサンは外すことに・・・あせ


ロイスのグラサンを見て声を掛けてくれる人がいたんですが、

カワイイ~♪おいで~♪♪と言ってもらっても、逃げるロイス・・・。

呼ばれてないチェルシーが若い女の子だから近づいて行くし(笑)

でも、触られそうになったらグル~って言うし、ピノはビビって吠えまくりだし・・・。

なんとも残念なうちの子たちがーん




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた当選♪

きのう、初めて出産予定の病院に検診に行ったんですが。

受付を済ましてから、待つ・・・待つ・・・・・待つ・・・・・・むぅ
なんと、全て終わったのが、約4時間後がーん

今までこんなに待ったことはないんじゃないかというくらい、待ちました。

普段の検診は家の近くの病院にしておいてよかった。
待ち時間長いのはしんどいよ~手書き風シリーズ汗1
また、中期の検診に行かないといけないのが恐怖jumee☆faceA195c

もうちょっとシステムを考えてくれたらいいのに・・・、セルフなことが多いのにも
ビックリしたけど。。その割りにこの待ち時間って。


で、最近ジーパンがちょっとキツくなってきたので(笑)

デニンス買いました

レビューを見てたら、足回りはピッタリなのにお腹や腰周りが大きいと書いてたので
それってちょうどいいんじゃないの~jumee☆faceA1 と思って買ったら、いい感じ
もうちょっとお腹が大きくなってもいけるくらいの余裕です♪

ちなみに買ったのは、この2つ↓

 
(クリッククリックで商品ページへ)



と、前置きが長くなってしまいましたが^^;

「☆★あいらぶ3チ~★☆」 の、ブログ1周年プレゼント企画に参加させてもらったんですが
特別賞が当りました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

IMG_8725.jpg

開けてビックリ!!こんなに沢山のプレゼントが♪



IMG_8735.jpg
3ワンちゃんのカワイイ名刺に素材屋405番地-heart1




IMG_8737.jpg

バッグの中には、水玉のマット♪




IMG_8738.jpg

デコチョコもこんなに素敵な入れ物に入っててカワイイし♪




IMG_8747.jpg

大きい袋の中にも、こんなに沢山入ってましたよぉ!!

携帯用の透明のお皿は、チェルピノの分は持ってるけどロイスのがなくて買おうと思ってた

のですっごく嬉しいです~♪♪

ほんとにこんなに沢山のプレゼントありがとうございましたjumee☆faceA152



IMG_8760.jpg

トイレットペーパーのおもちゃはロイスが嬉しそうに遊んでました♪




IMG_8768.jpg

そこに旦那の手が伸びてきて・・・(笑)




IMG_8773.jpg

ピノにも貸してあげましたよ~jumee☆faceA89




IMG_8828.jpg

ま、ピノももうお姉ちゃんなので?!すぐにロイスに譲ってあげますが。




IMG_8842.jpg

おもちゃ持って走り回ってたロイスですjumee☆faceA105

そして振り回し過ぎて・・・・・。




IMG_8834.jpg

渦巻きうずまきになっちゃった~jumee☆surprise8




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| うれしいお届け | 22:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコ、ちょっと休憩?!

IMG_8710.jpg

ちょっと、お久しぶりになっちゃいました(^^ゞ

前回の記事に沢山のお祝いコメントありがとうございましたjumee☆faceA154
皆さんのあたたかいコメントになんだか喜びも倍増って感じですキラキラ

つわりもほとんどなくダルイってくらいで一度も吐くこともなく、食べまくりの私^^;

お腹が空くとしんどくなるのでほんと食べまくりって感じですー。


IMG_8705.jpg

はいはい、ロイスよね~。

最近のんびり更新だから、忘れられないようにアピールしないとね(笑)



IMG_8693.jpg

はい、ピノも必死?!




IMG_8685.jpg

あはは^^;

そう言うことね。



で、エコ休憩って何かと言いますと。

IMG_8649.jpg

久しぶりに買いました、これ↓



炭入りペットシーツ 1ケース



IMG_8652.jpg

わが家のトイレシーツは洗えるシーツなんですが、ちょっとサボりたい時のために・・・^^;

一袋よりも箱で買う方がかなりお得なので箱買いです



IMG_8658.jpg

残念ながらおトイレよ~!

ほんとのところね、ロイスってチェルピノよりもデカイからおしっこの量も多いみたいで

ロイスのおトイレがすぐに臭くなるのよねぇ。

最近、匂いに敏感なようで、そのロイスのおトイレ臭に耐えきれないから使い捨ても使いつつ

小まめに換えようかと。


IMG_8659.jpg

あ!ロイスが臭いんじゃないかも知れないけど・・・。

やっぱ・・・ロイスのおトイレ臭いわjumee☆faceA105


赤ちゃんにもちょっと布おむつを使ってみたいかも♪なんて思ってる私ですが

こうやって使い捨てと併用したら無理なく使えるかも?!

布ナプもそんな感じで使ってるけど、何事も無理せずってのがいちばんよね~♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お買い物 | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ご報告☆

IMG_8570.jpg

日曜日の夜の光景ですjumee☆faceA4

この日は掃除と洗濯で1日が終わってしまって、家でダラダラ。。。

でも、残念ながらご飯はとっくに終わってますよ(笑)



IMG_8575.jpg

しかし、後ろ足の肉球って小さくてほんとカワイイわjumee☆faceA152




IMG_8585.jpg

ピノは、丸くなってベッドの中。

なんか、えらい胴が長く見えるけど・・・^^;



IMG_8586.jpg

ロイスは、毛布の上で爆睡。

相変わらずのバラバラっぷりです(笑)



IMG_8587.jpg

こんなに気持ち良さそうに寝てる姿を見ると。。

一瞬入れ替わってみたいって思うのは私だけ?!jumee☆faceA105



いつもはこんなダラダラですが、GWは楽しい楽しい旅行の計画♪

なはずだったんですが・・・・・。

実は、キャンセルしましたぁjumee☆faceA75

チェルピノロイスにも、旅行行くよ~♪って言ってたんですがね。。

詳しくは、↓の ≫Read More で。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆


≫ Read More

| C.P.R.の日常 | 23:57 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事前の運動!

欲しい欲しいとは思ってたのですが、やっと買いました外付けハードディスク

どれを買おうか悩んだけど・・・。


バッファロー 外付けハードディスク 1.0TB USB2.0 [HD-CN1.0TU2]

↑これにしました。

1TBって読み方も知りませんでしたが、〝1テラバイト〟って読むんですね!
で、1TBって何??な私でしたが〝1000GB〟ですってよ!(知らなかった~^^;)


皆さんのブログでもよく見かけるし、見た目もかわいいので


I・O DATA HDCS-U1.0 外付けハードディスク 1.0TB USB2.0/1.1対応

↑こっちと迷ったんですが、何だかアダプターがありそうな感じだったので
最初のにしました。 見た目は白がいいんだけど・・・。

これで、写真をガンガン取り込めるわ~




さてさて、今日はまたまた動画です。

そして、これまたいつもの光景なんですが(^^ゞ

少し前に 「ごはんの前のチェルピノロイス」 の動画を撮ってみました♪


ごはんの準備を始めると。


ピノのカリカリダンスが始まり、ロイスは柵とカウンターの前に置いている空気清浄機を

ドスドス押しては行ったり来たり(笑)



そして、いつもフードにお湯を掛けてるので冷ましてる間も動画を撮ってると・・・。


「あれれ??まだ?」 な感じのピノ&ロイス(笑) チェルシーもいますよー。

まぁ、ピノのカリカリダンスは続いてますけどね!



そしてサプリメントのフタを開けると~。(この後やっと食べれるって訳です♪)


ロイスの柵&空気清浄機タッチの勢いがまし、壊されるんじゃないかと思うほどになり

ピノはカリカリダンスからジャンピングに変わるのでした(^^ゞ

これ、ごはんの度に繰り広げられる光景なので、ピノは1日100回以上はジャンプしてる

だろうな~^^;

あ、チェルシーは自分がごはんをもらうところで喜びの余りずっと回ってます(笑)

ずっと変わらないわが家のごはん風景なのですjumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 10:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009桜。(番外編)

IMG_8409.jpg

まだ、前回のお花見の話です~^^;




IMG_8352.jpg

せっかくのきれいな桜をバックにこの子は・・・・・。




IMG_8353.jpg

他のワンコを見ては大騒ぎガーン




IMG_8354.jpg

なんて顔なんでしょ・・・jumee☆faceA195f




IMG_8355.jpg

これまたすごい顔になってますが、あまりにもウルサイのであせ




IMG_8358.jpg

旦那にリード引っ張られて怒られてます(笑)

最近、あまりお散歩に行ってないし、ロイスが家で好き勝手やってるのがストレスなのか

チェルシーのガウガウが増してる気が・・・。


IMG_8360.jpg

でも、チェルシーが写ってるのは手と耳だけだったり(^^ゞ

とりあえず、チェルピノはめっちゃウルサイのですー。。

ロイスは全く声を発することなく他のワンコを避けて歩いてるんですけどね^^;


この日は、バーベキュー広場も・・・。

IMG_8536.jpg

人がいっぱいでいいニオイが漂っておりました~手書き風シリーズ汗1


帰る頃には完全にカート希望のこのコンビチェルシー後ピノ後

IMG_8499.jpg

優雅でいいわね・・・、私も乗せてくれ~!!!

ま、人が多いところは危ないしカート大活躍でした☆


IMG_8456.jpg



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 15:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009桜。

日曜日、せっかく桜の季節だしと近場にお花見に出かけた先は 大泉緑地。

さすがお花見シーズン、いつもの駐車場は満車で臨時の第4駐車場しか開いてない
という事で、仕方なくそっちに入れましたが・・・、桜とは間逆の方向エーン

しかも、中学校のグラウンドだし。

IMG_8539.jpg

久しぶりのカート出動ですjumee☆faceA105 (2回目のはず^^;)




IMG_8253.jpg

桜の方に歩いてる途中に、カワイイ花壇があったので♪




IMG_8247.jpg

お花とピノの写真を撮ってみたりしたけど、冴えない顔ですわよあせ




IMG_8257.jpg

かなり歩いてやっと桜が見えてきました




IMG_8264.jpg

晴れてたらもっときれいだったかな^^;




IMG_8272.jpg

桜をバックにパチリカメラ




IMG_8276.jpg

またまたパチリカメラ




IMG_8283.jpg

やっと登場ですが、ロイスもいますよ~(笑)




IMG_8285.jpg

でも、カートに入れてもすぐに出ようとするので・・・。




IMG_8307.jpg

ロイスはほとんど歩いて、カートはチェルピノ専用号になっちゃってますjumee☆faceA105


場所を移動して桜と写真撮りました。

IMG_8313.jpg

近づけ過ぎると桜を食べようとするロイスですjumee☆faceA107




IMG_8319.jpg

IMG_8324.jpg

またまた微妙な表情のピノですが(^^ゞ


次はチェルシーね♪と思って見たら

IMG_8338.jpg

完全に背を向けて嫌な予感を感じまくってましたよjumee☆surprise7

旦那は人の目を気にしてか、何で持たなアカンねん!とキレて非協力的だしむぅ


IMG_8344.jpg

チェルシーは助かりました(笑)




IMG_8339.jpg

でもこの場所、桜と同じ高さで見ることが出来るのでいい感じでした♪




IMG_8350.jpg

そんなに人も多くなかったけど、いつものように寛がない私たちはまたまた移動jumee☆faceA108




IMG_8394.jpg

桜の広場までほぼノンストップで歩いてきました・・・。




IMG_8436.jpg

ここは人であふれかえってましたよjumee☆shriekL


別に桜の下でなくても、見えればいいので。

IMG_8479.jpg

広場の横のベンチで休憩タイムな私たちでした(笑)

いつもの駐車場からはすぐのところなのに、第4駐車場は遠かった~。

旦那はビール飲んでる人たちを見て、車じゃなかったら・・・となげいてたし(笑)

あの桜と同じ高さで見れるところでゆっくりするのが一番だったかな!

お花見をしながら食べようと思って買っていったマクドは、駐車場に向かう渋滞の中

食べちゃったし、この時期は早く行動しないとダメですね~。。


IMG_8462.jpg



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選したぞ~♪♪

じんましんは、ゆっくり休んだので酷くならずに済みましてすぐに治りました♪
ちょっと疲れが出たみたいで・・・、ご心配してくださってありがとうございますjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR



先日 「くるみ’s Room」 の、くるみちゃんのお誕生日記念プレゼント企画に参加させて
もらったんですが。

なんとなんと!!くるみちゃんが私の名前を選んでくれ見事当選しました~☆

IMG_8540.jpg
そして、少し前にそのプレゼントが届きました♪




IMG_8545.jpg

開けてみると、こんなに沢山のプレゼントが!

ちょうどおやつ切れだったので、チェルピノロイス大喜びです~しっぽ

ミニーちゃんのクッキーは旦那とあっという間に完食いたしましたjumee☆faceA105



そして、久しぶりのNEWおもちゃ♪

IMG_8549.jpg

やっぱり一番に食い付くのはこの方、ピノ姉さんです(笑)




IMG_8555.jpg

でも、それを見つめる茶色い影が・・・!!!



はい、予想通りロイスが奪ったんですが^^;

なんと!!!

IMG_8557.jpg

何を思ったか珍しくチェルシーが横取りして、くわえて歩き出しましたよjumee☆surprise11

ロイスがジャマでちゃんと写ってませんけどね・・・、しかもすぐに置きましたけどね^^;

何がしたかったんだろう(笑)



IMG_8562.jpg

そして、結局はロイスがテンション高く遊びまくってましたけどね~jumee☆faceA6

くるみちゃん選んでくれてありがとう~♪
私って運がないのか、何に応募しても当選することないのでかなり嬉しいですjumee☆faceA154


次回はやっと日曜日のお花見の話かな



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| うれしいお届け | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロイス2回目のトリミング~♪

日曜日は、大阪城でのオフ会に参加する予定だったんですが・・・。

前日にまた全身にじんましんが出てしまったので、急きょ参加を見送りました~jumee☆faceA75

せっかく、チェルピノロイスもきれいにして準備万端だったのにー。

でも、お昼前までゆっくり寝て、近場にお花見に行ってきました♪

チェルピノロイスもお出かけを楽しみにしてたから、ずっと寝てたらかわいそうだしね~。


お花見のお話はまた後日ということで、まずはロイス2回目のトリミングから


P1090475.jpg

土曜日の午前中、病院で抜糸だったんですが瞬間で終了し♪

この写真は、旦那がジュース買いに行ってるのを必死で見てるピノとロイスです(笑)



P1090480.jpg

いつものように、ロイスは旦那の肩にのぼり、ピノは外の人にケンカを売り・・・あせ

あ、もちろんチェルシーも売りまくりです・・・。

ロイスをトリミングに連れて行きました。


そして、その間にチェルピノはまたまた堺浜のホームズで爪切りをしてもらうことに!


P1090482.jpg

途中通りかかった住之江の神社の桜がきれいに咲いてました。

雨降ってるのに人いっぱいいたし。



そして、ホームズに行ってさっそく爪切りのコースをやってもらってスッキリしたところで♪


P1090484.jpg

腹ごしらえですjumee☆faceA105

ここに来るまでにパン屋さんに寄って、パンを二つ食べてた私はソフトクリームでも

食べようと思ったんだけど、旦那がガッツリ食べると言い出したので・・・。

負けじとオムライスを食べた私です(笑) (想像以上の量に後悔しましたよ^^;)

だから体調が悪くなったのかも・・・・・がーん


P1090491.jpg

向こうに歩いていく旦那を必死で見つめるピノ(笑)




P1090497.jpg

誰かがどこかに行くとほんと必死で叫ぶんですよね~^^;

残念ながら、ここにはピノのご飯はないですから!



そして、ちょっとゆっくりしてロイスのお迎えに行きました。


IMG_8190.jpg

今回はカワイイ感じでお願いしたんですが、カワイイ~♪




IMG_8217.jpg

ボッサボサのおっさんゴリラから、メスゴリラに変身って感じですjumee☆faceA6

トリミング中の様子は、テンションが高めでしたけど大人しくておりこうさんでした。

って書いてくれてました♪

テンションが高めって・・・、もしかしてドライヤーの風食べたりしたのかしら~jumee☆faceA105


IMG_8225.jpg

チェルピノも、金曜日におうちシャンプーしたもんね~泡

またまたタイミング悪く旦那は会社のボーリング大会だとかで、全部1人でやりましたよ。

しかしピノさん、お顔も座り方もちょっと疲れすぎじゃないかい(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お手入れ | 01:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家を壊さないで~(汗)

今日は、だーいぶ前に撮っていてアップする機会がなかった動画を公開jumee☆faceA105

2月の終わり頃に撮っていたものですが、今頃ですあせ


私より早く家に帰っていた旦那が、「新しい遊びを思いついた♪♪」 と

嬉しそうにやってみせてくれたんですが・・・・・・・。


家が壊れる~手書き風シリーズ汗1

和室の中から、ちょっとだけ隙間を開けて名前を呼んだらめっちゃテンション上がるで♪

と楽しそうな旦那でしたが、ロイスは何をしても勢いありすぎです^^;




そしていつの間にかその遊びも飽きて、ターゲットがくつ下に(笑)


このピノのくつ下を一生懸命に運ぶ姿が大好きなんですがjumee☆faceA130




やっぱりいつものように・・・・。


簡単にロイスに取られてしまうピノなのでした^^;

時々、すっごい勢いで応戦するんですけどねー。

やっぱ女子だし体格差がねぇ。

そして、なぜかチェルシーはそんなピノに向かってワンワン言ってましたよjumee☆faceA107

でも、動画を撮ってるのにお構いなしに話しかけてくる声が入ってるので・・・。

音声なしのBGMでごまかしたのでした(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

