2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわモコ届いたよー♪

今日は、この前注文していた ふわモコクッションボール S が届きました~


キタ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━!!



早速、箱を開けてみると

      手触りもいいし、ほんとふわモコで気持ちいいんじゃないの♪



P1050014.jpg

この上で寝たら気持ちいいよ~


乗る気配が全くなかったので・・・

P1050019.jpg

無理やり乗せてみました(笑)


P1050020.jpg

でも、隙を見て逃げられた~


P1050021.jpg

そんな怒らなくてもー! 絶対、寝心地いいって♪

ほれ、ちょっと乗ってみて( ̄∀ ̄*)イヒッ


P1050024.jpg

おぉ!さすがチェルシー♪

乗ってくれました。 まぁ、とりあえず乗ったって感じだけどヽ(;▽;)ノ



ちょっとピノたんもおいで~


P1050050.jpg

ピノは気に入ってくれるよね♪

だって、こたつ布団のふかふかが好きだもんね~ヾ(o´∀`o)ノ゜


P1050025.jpg

そ・・・ そう?!Σ(|||▽||| )

もうちょっと喜んで、ふかふか満喫してくれると思ったのに・・・・・・・・・・。


まぁ、最初やからね。

きっと、慣れてないからね。


明日には、この上でビローンと寝てくれるよね。。。。

きっとこの気持ちよさに気付くはず(/_<。)



P1050030.jpg

明日に期待しよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪


| お買い物 | 23:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なバナーを頂きました!

あっちむいてこっちむいてプー 」の、しーさんにランキング用のバナーを作ってもらいました♪


しーさんの絵コンテがとっても可愛くて、密かにファンでして、
         (可愛い!可愛い!ってしつこく言ってたかも 笑)

                うちのチェルピノを書いてもらったらどんな感じなんだろ~♪♪

なんて勝手な妄想を膨らませていたんですが(*ノωノ)


なんと、 「犬ブログ ランキングバナー」プレゼント企画 が!!

でも私がオジャマしたときには、 終了中・・・ の文字


     出遅れた・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


とかなりショックだったのですが、

受付終了してから、まだ間も無かったこともあって・・・・・


なんと、心優しい しーさんは作ってくれちゃいましたー (ギリギリセーフ♪)
 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ

           ↑↑ぜひ、ポチっとしちゃって下さいね(笑)↑↑


かなりかわいくて、何回も見てはニヤニヤしちゃってます

他の方のバナーも超かわいいんです!!

ほんと私もこんな絵がかける人になりたいなー!

私が書いたらきっと、子供より下手っぴだろーな・・・(。-∀-)



P1040959.jpg

しーさん、ほんとにありがとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆

大切に使わせていただきますね♪ 


では、早速(笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| うれしいお届け | 23:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっかりだよ・・・。

今日は、 お年玉付年賀はがき の当選番号の表を片手にウキウキで家に帰りました♪
                (発表のことなんてスッカリ忘れてて、もらったんですが・・


1等当たったら、テレビは同じの買ったしー、やっぱりヘルシオかなぁ!

2等だったらどれにしよう( ̄∀ ̄*)イヒッ なんて妄想を膨らませながら、楽しみは夕飯が

終わるまで取っておくことに!


そして、さっき張り切ってチェックしたのですが・・・・・・・

切手シートすら、かすってもなかった(/ヘ ̄、)グスン


まぁ、数少ない年賀状で当たるほど運がいいわけないか。



最近、寒くて平日は完全にお散歩をサボっているせいもあって、若いピノはパワーを

持て余しているようで・・

1201616865.gif

座イスと格闘しております(笑)

         ピノたん、年賀状あかんかったわ(´・ω・`)ショボーン

P1050012.jpg

はい、なーーんにも


P1040977.jpg

あれれれ・・・・・???


P1040978.jpg

・・・と、言っていたかは分かりませんが(笑)



                   あれ?!チェルシーくん?!


SBSH0086.jpg

チェルシーも、落ち込んでるんかい( ̄□ ̄;)!!



SBSH0079.jpg

そんな訳ないか( ̄▽ ̄;)!!

必死でつめ食べてただけね。。


SBSH0083.jpg

あらま、幸せそうだこと(。^艸^)ワラ



↓↓ランキングに参加中です↓↓
年賀状の当選なんてホントはどうでもいい2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

rank_5.png   ランキング①

aicon_home22.gif ピンポーン♪ めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたポチっとな・・・♪

きのう、前から ずーーっと 欲しくて買うか悩んでたものを、またまたポチしちゃいましたpc_26_04.gif


             しかし、今わが家は・・・
                  ↓
                  ↓

 少し前まで、私が勝手にポチポチしまくって、怒涛の宅配ラッシュ
 宅配BOX使用率NO.1なんじゃ?!って時期がありまして。
 何も知らないのに、宅配がバンバン届くことに旦那もガマンの限界がきたようで
 ちゃんと承認を得てから買わないといけなくなりました。。 (あたりまえ?! 笑)

 まぁ、このままではいつかニュースで近所の方が、
 「普段は仲良く犬の散歩とかしてるのを見かけましたけどねぇ!」
 なんてことになるかも知れないし・・・ 従います。
 でも、ブログをはじめてメルマガを見る時間も減ったので買い物も減りましたが!
 思わぬブログ効果です

 でもこの時期は、ピンポン鳴りまくりで、お留守番中のチェルピノは大迷惑だったはず。
 すまんねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ



で、何を買ったかと言いますと。 (もちろん承認済み 笑)

今さらながら、だいぶ前からブームのマザーボール・・・ と、ほぼ同じ感じの


ふわモコクッションボール S

マザーボールの方が安かったんですが、こっちの方がフワフワ感があるような・・

それに肌触りも良さそう♪ってことでこっちを買いました。

周りがカバーになってて洗えるのか不安ですが、定価7350円→4980円(送料込)

になっててお得だし、ま・・・・・いっか

チェルピノが使ってくれなかったら、私のPCのおともにしようっと♪ (←期待してるし)

届くのが楽しみ~♪


でも、買った後に
数量限定あったかセット!ふわモコクッションボール S + 毛布2枚プレゼント
                                ってのを見つけてしまった( ノω-、)
まぁ、いいや・・・。毛布いっぱいあるし



しかし、よく考えたらちょっと置くところもないかも?!・・・


なんせ今まで、かわいいー(≧∇≦) と思ったら、まだ今のが使えるのに買ってしまった

ベッドたちが・・・・、行き場なくその辺に放置されてますから・・・。


数ヶ月前の光景です。

P10107730.jpg

現役を引退したベッドの日光浴です

奥の茶色のベッドはおもちゃ入れと化してます(笑)



そして他にも

pm814010.jpg ←こんなものや


d-0611.jpg ←サッカーボールのこんなベッドもあります。



そして、これは現役ですが、夏用ベッド

P1040952.jpg


そして、今使ってる冬用ベッド

P1040949.jpg


こうして見ると、いっぱいあるな~( ̄∇ ̄;)


P1040960.jpg

まぁまぁ・・・、どんだけでも洗い換えはあるということで。。


P1040961.jpg

ほんと、けっこうたくさんのワンちゃんが泊まりにきても大丈夫だね~

友達いないけどね(笑)

ヾ(; ̄▽)ゞオーホホホホホホ・・・・



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪


rank_5.png   ランキング①

aicon_home22.gif ピンポーン♪ めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif



ランキング⑭

| お買い物 | 23:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りおやつだぞー♪

今日は、はじめて手作りおやつを作ってみました


アイリスペットどっとコムの 犬の手作り食レシピ にある、せんべいを参考にしてみました。

材料はこれだけ↓
P1040886.jpg

ご飯と、チーズ・桜えび・すりごまをそれぞれ混ぜて、3食のライスせんべいに。


私がキッチンで準備をしてると、来ました来ました(笑)

P1040882.jpg

いつものように群がってきました(笑)

頑張っておやつ作るからね~


作り方を見たら、色々書いてましたが面倒なので、さっきの材料だけをそれぞれ袋に入れて

指で練り合わせました。

めん棒を使ってつぶすとよくなじみますよ! って書いてたけど、そんなものないよー


P1040887.jpg

とりあえず、出来ました!

袋の上から薄く伸ばして、ハートの型抜きで抜いてみました♪

P1040888.jpg

いつ買ったのかも覚えていない型抜きが、今日はじめて使われました(笑)


見て~♪けっこういい感じに出来たよー。

P1040897.jpg

ピノ、怖がって近づいてきません(笑)

チェルシーくん、ちょっと・・・・・・・・・・

P1040891.jpg

目見開きすぎじゃΣ(☉ω☉ノ)ノ

むっちゃ白目出てますよ~!!


後は、これを160度のオーブンで20分焼いて完成

P1040905.jpg

いい感じに焼き上がりました♪ 超簡単♪


P1040906.jpg

とりあえず袋に移して、さぁ食べてみよっかー♪

まずは、ゴマから!

P1040916.jpg

ピノはあまりゴマがお気に召さなかったのか、かなり散らかしてます。。

チェルシーはあっと言う間に完食(笑)

じゃ次は、チーズ食べてみよっか。

P1040919.jpg

興奮しすぎて、テーブルに乗っちゃったチェルシーです


P1040921.jpg

チェルシーはどれも美味しそうに、完食です♪


P1040926.jpg

ピノもチーズはあっと言う間に食べちゃいました(笑)

桜えびもちゃんと食べたし、ゴマだけはあまり好きじゃなかったみたいです。

もちろんチェルシーがキレイに、ピノの残したゴマも食べてくれましたけど(。^艸^)


P1040929.jpg

あんまり食べ過ぎたらダメだから、今日は終わり~


P1040944.jpg

その後も必死で探してたので、なかなか美味しかったみたいです



↓↓ランキングに参加中です↓↓
はじめての手作りおやつに大満足だった2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| 手作り | 23:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一心同体

きのうの頭痛の余韻がちょっと残って、イマイチ絶好調の体調とは言えなかった今日ですが

またまたピノまで体調を崩しました。

そういえば、ピノの誕生日の頃にも私が体調を崩したらピノまで体調を崩したよーな・・・

ちょっと、一心同体?? なんて思ってしまったりするのですが。 (←偶然だろ)


今朝起きて歯を磨きながら、チェルピノ部屋を覗くと、薄暗い中トイレに座るピノの姿が見えて

寒いのに何してんの?!

と思って部屋から出したのですが、なんだか元気がないような感じで・・・。

まぁ、寒いし眠いのかなと思ってたんですが、その後ご飯の準備をしてても、必ずするはずの

柵をカリカリする カリカリダンス をしないではないですか!

しかも、なんだか猫背でお腹が痛い??って感じで、ご飯もそれほどガッツかない。
                                         (↑でも、もちろん完食)
ここ2・3日少し吐いたりしてたし、これはオカシイと思って

ベッドをよーく見てみたら大量に吐いてたー

もっと早く気付いていたら・・・ご飯の量もっと減らしたのに・・・。 なんて後悔しながら

朝から必死でゲロ処理に追われました

でも、なんだか気になったからカリカリをよーく潰してあげてよかった



ちなみに、チェルピノは同じサークルで寝ています。
ということは、吐いていてもどっちのかわからいのでは? と思うかも知れませんが。
だいたいわかるんです!
なぜかというと、チェルシーはベッドにいても吐くときは、かならずトイレに行きます
ピノは気持ち悪くなると、見えないように?!部屋の中に入って行きます。
だから、基本的にはベッドはピノ、トイレはチェルシーのはずなのです
ほんとチェルシーは、教えたわけでもないのに人のようです。




そんな体調の悪そうなピノだったので、仕事中も大丈夫かな

と心配だったのですが、もしかしたら部屋の中はゲゲゲの大惨事になってるかも・・・

なんて不安いっぱいで家に帰ったのですが


P1040820.jpg

いつものように元気に迎えてくれました~

チェルたん、ピノ大丈夫やった??

P1040831.jpg

なんかチェルシー・・・顔老けてるけど(笑)

よかった!一安心♪

洗い換えに、ピノがパピー時代に使ってたイチゴベッドを置いていったから

P1040823.jpg

気になるのか、物色するチェルシーです(笑)

中もチェックしたけど、吐いた形跡はなし!!

そして、いつものように・・・

P1040847.jpg

戦ってるし♪  (動きが激しすぎてブレブレですが


P1040843.jpg

ご機嫌に歩いてたと思ったら・・・


P1040838.jpg

またジャレ合ってました!

これは大丈夫だな♪ と安心したわけですが、ほんと偶然かもしれないけど

同じように体調を崩すピノでした。。


P1040879.jpg

おいしそうに、バッファローのひづめもカジってたし、よかった♪よかった♪



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| 病院&健康 | 22:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAMONジェネレーター

今日は、かなり久しぶりに偏頭痛に苦しみました(。┰ω┰。)

会社の席に座った瞬間、悪夢の前兆が・・・・・・  そうなるともう終わりです。。



そんな今日は、前から色んな方のブログで見てから、ずーっとやってみようと思ってた

綾鷹(あやたあ)KAMONジェネレーター 」 を、やっとこさやってみました♪


とりあえず、まずは私から!
ayu_kamon.gif

【風】 風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。
同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります。情緒豊かなだけに、
心の中は常に様々な考えが交錯し、落ち着かない事も・・・。心のより所を見つければ
より充実した幸せな人生を歩めるはずです。



ほぅほぅ。 結構当たってるところあるんじゃ!?

情緒は豊かな気がするし・・・、心のよりどころはもう見つかってるから幸せな人生が

歩めるのかぁ♪ もちろんチェルピノのことよ~




さぁ、チェルシーは!
chel_kamon.gif

【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、さらにそれを実現
できる行動力を持ち合わせています。山のようにどしっと構えたその雰囲気から、
多くの人々に頼りにされるはずです。小さな事にとらわれず、広い視野をもって生活
すれば、多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。



何事にも動じない・・・・?? ピノに遊んでと言われても無視して動かないとか?!

行動力?? まぁ、知らないところに行っても色々動き回るけど・・・。

ちょっと違うよな(。-∀-)

P1030967.jpg

なんて頼りない親分だこと

じゃあ病院で注射のとき、針が刺さる前にキャインとか言わないでね(笑)


        っていうか、続けてKAMONが地味じゃないかい?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ  




続いて、ピノは!

pino_kamon.gif

【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、
鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を
知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にす
る事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。



お!! ピノのは、かわいいのが出ましたよv(o^_^o)v ブイ

いい力を持ってるやん♪ でも、自分自身に大きな自信・・・・。 はい、その通り!

他人の意見を大切にする事を覚えればって、大切にしてないってことか・・・。

これまたビンゴ

P1040026.jpg

いえいえ別に(o ̄∀ ̄)

今後の成長に期待してるよ(笑)



ところで話は変わりますが、TVが大きくなってから、チェルピノがやたら反応するようになりました。

ピノなんてTVに出てる人や音にまで吠えたりする時があるし、どちらもTVを真剣に見てることが

増えました(笑)

あまりの真剣さがかわいくて、写真撮ろうと思って近づいたら見るのやめちゃって無理だったー

ワンコもTVを見るものなのね(。^艸^)

そういえば、外でワンコに吠えてしまわないように、常に家でワンコの鳴き声を流して

慣れさせればいいって聞いたけど、そんなDVDとかないのかな~!

まぁ、大変なことになりそうだけど(笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| 占い&診断 | 22:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクロバティックな歓迎?!

今日は、ピノの 「 おかえり 」 の儀式をご紹介したいと思います!


サークルから出ると、大歓迎してくれるのは嬉しいのですが、飛び跳ねるのもつかの間・・・

伸び~~ っとなって、足の指に噛み付いてきます。

ほんと最初見たときは、


        この子、後ろ足の関節おかしいのではΣ(- -ノ)ノ


って思いましたが、すごいジャンプ力と足の速さからすると、おかしくはないみたい

という結論がすぐに出ましたが。。


そして、私がクローゼットに着替えに行こうとすると、嬉しそうに走ってついて来るチェルピノ。

ついて来るというか、すでに追い抜かれてますが(笑)

チェルシーは私の横で座って待ってたり、ベッドに勝手に乗って自分では降りれなくなったりと

していますが、ピノはクローゼットのじゅうたんが気持ちいいのか、またまた伸び~~~

そして、逃げても逃げてもしつこく絡み付いてくるのです゜゜(」。≧ω≦)」 歩腹前進で(笑)


   しかも、一緒にお留守番をしてたチェルシーにまで・・・。


その絡み方が半端じゃなくて、とにかくしつこい!!!

私がチェルシーなら、確実に発狂しますよ もちろん、怒られてますが(笑)


そんなクローゼットでの、ウザピノの様子を動画でご覧下さい↓
 (注① 照明が薄暗くてちょっと見えにくい映像ですが目を凝らしてどうぞ )
 (注② 1分ほどありますが、最後の方に衝撃のアクロバティック映像が?!)



いかがでしたでしょうか( ̄ω ̄;)  (ほんと暗くてスミマセン・・・)

私に怒られると最近ひっくり返るんですが、それでもまだ噛んでるんですねー。

この映像なんてクルクル回っちゃってますよ


これは本気で止めさせないと、いつか踏み潰してしまいそうなので怒っているんですが

その時だけ舐めるけど、ほとぼりが冷めたら・・・・・・・。



そして、飽きたらくつ下を奪って逃亡するピノ



なんて自由なんでしょ( ̄∇ ̄;)


ちょっと気合入れてしつけ(最低限の)をしようと頑張ってるのですが

そこに立ちはだかる一つの障害が・・・・・!!!


超甘やかしの 旦那 がいるせいで、なかなか直らないのです

その甘やかしっぷりといったら、顔を舐められるついでに鼻を噛まれていたようで

季節外れのトナカイかよΣ(- -ノ)ノ みたいに一時期、鼻が真っ赤に。


「なんで怒らへんの 悪いことしたら怒らないとそれが悪いことってわからんやろ


と言うと・・・仕方なく?!


      「コラ~~


・・・・・・・・って、そりゃアカンわ

まぁ、最近は私に言われて頑張って怒ってますが、感情が全くこもってないのです。。


P1030806.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!・・・・・・・・



↓↓ランキングに参加中です↓↓
かなりの熱烈に帰宅を喜ぶ2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにチャレンジ♪

つい先日、 パジャマにチャレンジ! して、超イヤイヤだったチェルピノですが

この前、こちらのお店で
       ↓


期間限定のタイムセールがあって、かわいい服を見つけてしまい買っちゃいました(/∀\*)

しかも、またまたつなぎを・・・。

【PiPi】ヒッコリーオーバーオール と 【Wrangler】クラシックデニムオーバーオール を

買ったんですが、どっちも 2,980円 のが 1,000円 でしかもポイント10倍だったので

つい・・・ 二つも

いつもはi-Dogでばっかり買っているから、サイズがわからなくて1号と2号で迷ったんですが

えーい!! 小さいほうでいけるだろうと、1号を買いました。



早速、着てもらいましたよー♪

P1040650.jpg

まずはヒッコリーオーバーオールから!

はい、またまた買っちゃいましたよ


P1040636.jpg

チェルシーは、肩紐をいちばん長くしてなんとか入った感じだけど、ピノは2番目の

ボタンでも大丈夫♪

じゃあ、次は並んでみて~(*ゝω・)ノ

P1040646.jpg

やっぱりお揃はかわいいー 後姿サイコー


P1040642.jpg

ま・・・まぁ、そんなこと言わないで

2人とも超似合ってるよ


で・・・、もう一つあるんだけどね

P1040670.jpg

次は、デニムオーバーオール♪

またまたチェルシーさん、ギリギリです  おケツ丸見え~(笑) 

チェルシーだけ2号にすればよかった・・。

ピノもこっち来て~

P1040770.jpg

ちょっと、それじゃ見えないよー


P1040722.jpg

ピノはちょうどいい感じ

中にパーカーとか重ね着するつもりだったけど、チェルシーは確実に無理だな

で、歩きにくそうにしてるから、キツくて動きにくいのかな~と思っけど・・・

ご飯持って走ってみたら、猛ダッシュでついてきましたよ。

走れるやんダマサレタ  

でも、やっぱりチェルシーはキツイな


P1040745.jpg

やっぱり後姿が超カワイイ


ちなみに、またまたチェルシーはずっと震えてて、ピノはお部屋に引きこもりをしました。

ピノかなりお怒りのようで・・・

1201009487.gif

また、いつもの部屋の角を見ながら、何かに吠えて怒ったりもしてました

その横でチェルシーは、ずっと震えてますが・・・(笑)

いつもながら、いったい何が見えるの~~Σ(・ω・;||| 


でも、ほんとチェルシーだけ2号にするべきだった

今日久しぶりに体重を計ったら、

     チェルシー 2㌔
     ピノ    1.7㌔   でした。

どっちも0.1㌔減ってましたー!やっぱり同じくらいに見えるけど、サイズは違うのね・・。


でも、このつなぎかなりのサイズ調整ができるのでいい感じです☆

P1040809.jpg

肩は3段階に調節できるし、ストライプの方はお腹も2段階ボタンありました!

もちろんチェルシーは、全部端っこー。

2号でいちばん小さくしたら丁度だったかなぁ



↓↓ランキングに参加中です↓↓
またまたテンションが激下がりの2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

 

| お買い物 | 23:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私だけ・・・?


                    私だけ?
                       
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       
                     ピノが時々


 「Dr.スランプ アラレちゃん」 に出てくる、 ニコチャン大王 に見えるのは。


P1040382.jpg


だって毛の具合で、時々、頭がお尻に見えることが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



P10403870.jpg

あっ!やっぱりチェルシーもそう思う?!(o ̄∀ ̄)



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| つぶやき | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「夜露死苦 ヤンキーネーマー」

ピノとお父さんが同じだから、異母兄弟 (っていうのかな?!) にあたるマーブルくんがいる

ちるちるチロル 」 のちろるママさんが紹介されてて、かなりツボにハマって面白かったので

私も早速やってみました



その名も 「 夜露死苦 ヤンキーネーマー


お前の名前を漢字バリバリのヤンキーネームに変換してやるぜ!

ということで、まずは私から(笑)


お前の内面に潜んでいる

ayuayu.jpg

ヤンキー顔は、こうだ!          ってマンバw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

yanki-ayuayu.png

ヤンキー指数 45% だって(笑)

ヤンキーというよりヤングか・・・・・・・。 まぁ、心はヤングということで




次は、チェルシー

お前の内面に潜んでいる

chel.jpg

ヤンキー顔は、こうだ!          強そうだねぇ(゚ロ゚〃)

yanki-chel.png

おぉ! 60% だって!

P1040279.jpg

でも、目の前にいる奴、全部敵!って当たってるよ( ̄Д ̄;)

お散歩行ったら他のワンコはみんな敵・・・だしね。 

それに、力自慢よりものど自慢って、吠えるのだけはいっちょ前で噛まれそうになったら

キャイ~ン だものねぇ(笑)


まぁ、若かりし頃の・・・

DSCF0007.jpg

こんな時や・・・


DSCF0006.jpg

こんな時に比べると、丸くなったけどねー( ̄∇ ̄;)



次は、ピノ

お前の内面に潜んでいる

pino.jpg

ヤンキー顔は、こうだ!          え~~(๑≧♉ฺ≦)

yanki-pino.png

な・・・な、なんと 0% Σ(☉ω☉ノ)ノ

それはないんじゃ・・・ 無理にツッパル・・・?!

P1040116.jpg

あ・・・、やっぱりこの結果は違ったみたい



↓↓ランキングに参加中です↓↓
思ったよりもヤンキーでなかった2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| 占い&診断 | 22:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きさ比べ。

今日、お正月に勢いで買ってしまった、テレビが届きました~


電化製品が大好きな私。

今まで家にあったテレビは、液晶テレビがまだ出始めの頃・・・、そうあれはまだ


    ピザを注文したのになかなか届かず、電話がかかってきて

     ピ 「 その住所には倉庫しかないんですけど・・・。 」

     私 「 あ・・・、その倉庫みたいなところです


と、倉庫と間違えられるような社員寮に住んでいたころ、近くのでんでんタウンで買ったもので

20インチで小さい上に、昔の液晶って寝転んだらなーんにも見えず(×_×;)


なので、ついにわが家も地デジに!!

何インチにしようか悩んだ結果、そんなに値段も変わらないし、どうせなら大きいほうが・・・

ってことで37インチ買っちゃいました!


せっかくなので、チェルピノと大きさ比べ~(笑)

まずはチェルシーから!

P1040584.jpg

最近、写真を撮られるのも慣れたのか、素直に座ってくれるチェルシーです(笑)

何かテレビと色がマッチしてるねぇ~♪


では、ピノたんも座ってみて

P1040586.jpg

かなりビビリまくってます(笑)

はいゴメンね~!って言った瞬間、脱出です


しかし、お店で見たらそんなに大きく見えなかったけど、実際置いてみたら超デカイ

これで冬は部屋があったくなるかも?!


P1040592.jpg

まぁ、遠くから見たらそんなに大きく見えないか。


しかし、今までの液晶と全然違って、かなりキレイに見えるし寝転んでもテレビが見えるって

いいもんだねー



今日のチェルピノは、お散歩から帰って来たら、またいつもの場所で仲良く日向ぼっこでした♪

P1040612.jpg




↓↓ランキングに参加中です↓↓
テレビが大きくなろうが興味のない2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| お買い物 | 23:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯人はだれ??

きのうの夜、そろそろ寝ないと(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ と思って、チェルピノの湯たんぽに

お湯を入れようと

チェルピノ愛用の湯たんぽ↓
P1030558.jpg

チェルピノのお部屋から取り出したのですが。。


カ・・・ カエルさんが・・・・

SBSH0073.jpg

泣いているではありませんかヾ(@o@;)ノ

よく見ると、カエルさんの左手が!!!

SBSH0074.jpg

こんなことになってますよー

このままでは、中身までなくなってしまうかも・・・Σ(・ω・;|||


という事で、眠い目をこすりながら、夜中にカエルさんの緊急手術です

なんとか無事縫合も終わりました♪

SBSH0078.jpg

でも、左手の指が1本なくなってしまったよ・・・。


このカエルさんはチェルシーのお部屋用だけど、いったい誰

ピノはあたり前のように、チェルシーのベッドで寝てるしなぁ・・・。


誰がやったの( ̄へ ̄ )

SBSH0017.jpg

う~ん・・・。 確かにピノがここまでしないかなぁ・・・。


じゃあ残るは1人?!

チェルシーくん、またやってくれたん( ̄‥ ̄)=3

SBSH0075.jpg

最初、旦那のアゴの上で気持ちよさそうに寝てたチェルシーだけど

なぜ隠れるのかね!!

かなり怪しい行動に感じるのは気のせいかな



↓↓ランキングに参加中です↓↓
結局、証拠がなくて罪は免れた2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パジャマにチャレンジ!

クリスマスプレゼントにあげた、i-Dogの 「 もこもこひつじパジャマ 」 ですが

実はあれからずっと、タンスの肥やしになっていました


存在を忘れそうになってましたが、最近、急に寒くなってきたのでこれは着せるときが

来たのでは! と、やっとこさ着せてみましたー


はい!並んでみて!!

P1040456.jpg
(悪夢が気になる方は → こちら をご覧下さい。)

かわいいじゃないのぉ~ けっこう似合ってるやんチェルピノたん

しかし・・・、やっぱり固まるのね Σ(|||▽||| )


P1040460.jpg

あっ( ̄Д ̄;) ピノが逃亡!


P1040463.jpg

チェルシーは、いつものように放心状態です


そして、あれ?ピノがいない(゚Д゚≡゚Д゚) と思ったら・・・・

P1040480.jpg

チェルシーのお部屋に、引きこもってました(。-∀-)


でも、この時ばかりは・・・

P1040429.jpg

パジャマを着てることも忘れて、ご飯に夢中です(笑)


でも、ご飯を食べ終わると・・・

P1040517.jpgP1040554.jpg

またまた、テンション急降下で、すぐにひざにくっ付いてくるチェルピノです


やっぱり、家では常に裸俗のチェルピノなので、かなり嫌みたい。。

でもちょっと、かわいい写真を撮りたいから、ちゃんとファッションショーしてよー!

P1040525.jpg

ほんと、そういう時だけ顔がいきいきしてるわねぇ(。-∀-)

ピノもちょっと横向いてみて~♪

P1040519.jpg

それは考えておくけど・・・。 かわいいやんピノ~


チェルピノもこれからは、おしゃれワンコになるためにも、服に慣れていこっかー

明日から、ちょっとずつ着る時間を増やしていこうじゃないか!!!

P1040417.jpg

でも、それ着てる方があったかいでしょーよヽ(;▽;)ノ

うちは冬でもいっさい暖房器具使ってないしさぁ・・・。 こたつもコンセントは本体にしまった

ままだし、暖房は風が嫌だし。 (←決してケチってるわけではないですよ


ねっ♪ピノたん

P1040539.jpg

誰の番号も知らないでしょ(笑)



↓↓ランキングに参加中です↓↓
かなりテンションが激下がりの2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| お買い物 | 23:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん探し♪

前々から、チェルピノの親戚さんを探してみようと思ってたんですが、すっかり忘れてました。

そして、この前の3連休の夜中にそれを思い出しまして・・・、 思い立ったときにしなければ

と、真夜中に血統書片手に必死でPCに向かいました(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


「 チワワドットコム 」 という、血統書情報を登録することで親戚犬・兄弟犬を検索するサイトに

登録してみました!

チワワだけじゃなくて全犬種対応らしいです。 (じゃ、なぜそのネーミング?!)

ご近所犬探しなんてのもあって、なかなか面白いです♪


しかし、血統書の名前の入力って、ほんと大変ですねー

アルファベットばかりで、途中で何を入力してるのかわからなくなるし、2ワン分の入力は

かなり疲れました


さてさて、結果はといいますと、 チェルシーは 36犬 を発見!でした

登録するだけで、あっという間に親戚犬を見つけ出してくれて、その見やすさにビックリです!

しかし、残念ながら近縁の親戚さんはいませんでした

祖父が同じ子は17犬いたんですけどねー!

SBSH0063.jpg



そして、次にピノの結果はといいますと、 31犬 を発見!でした

しかも、なんと 父母同 の文字が

ピノの他にもう一匹女の子がいたのですが、その子だ~!!とかなり嬉しかったです

でも、HPは登録されてなかったので、メッセージを送ってみました

お返事来るといいな~

それに、父親が同じ マーブルちゃんも発見です

親戚さんが見つかると、なんだか嬉しいもんですねヾ(o´∀`o)ノ゜


しかし、普通こういうことは血統書が届いてすぐするよな・・・。

ちょっと遅かったかな お返事来るといいねぇ、ピノたん♪

SBSH0064.jpg

だめだこりゃ、聞いてない・・・


SBSH0066.jpg

すごい顔でチェルシーに遊ぼうと言ってますよ( ̄∇ ̄;)

あまりにも、しつこいので

SBSH0067.jpg

チェルシーさん、ちょっとお怒り模様です(笑)


SBSH0069.jpg

全く懲りてないピノですが。。

ほんと若くて元気だし、チェルたんも大変ね(笑)



しかし、今までそんなに真剣に血統書を見たことがなかったので、気付きませんでしたが

チェルシーの血統書には、CH(AM)の文字がいっぱいあるじゃないですか(*゚0゚)ハッ!!

と言っても祖父と、ほとんどが曾祖父ですが、これってアメリカチャンピオンってこと?!

ってことはチェルシーくん、やれば出来る子なんじゃ!!(笑)


「 チェルシー、ご飯食べる?食べたいときどうするん?? 」 って言うと

SBSH0071.jpg

これだけは、完ぺきに出来るもんね~(笑)


はい・・・・・、他は何も出来ません

お手 ・ お座り ・ フセ のみ。

今度はゴローンを練習してみようーーーっと! お腹を見せないチェルシーに出来るかな!



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ママ」 タイプ診断!

今日の帰りの電車でのことですが、とある駅で結構人が降りるので、いつも座るチャンス到来♪

って感じなんですが、今日も結構人が降りて座れました。

そして私の正面も空いていたのですが、そこにその駅から乗ってきた若い男がすごい勢いで

「デーン」 と座りました。 2人分のスペースの真ん中に・・・。

まぁ、こんなことはよくある光景だな と思いましたが、その人ちょっと目つきが怖くて変・・・。

最近、物騒な事件が多いしこんな人が何かしたりするのかな 

「目を合わせないようにしなければ・・・。」 なんて思っていたら、その人の前に1人の女性が。

するとその女の人を睨みつけて、はっきりは聞こえませんでしたが。

「ババァ!どっか行けやボケェ」 と言うじゃないですか! スゴイ目つきで! 

やっぱりおかしいと思ったのは間違いじゃなかった

ほんと最近おかしい人が多いから、どこにいても怖いですね。


でも、前にTVで誰かが

「 最近の子供はオカシイって言うけど、子供は昔から何も変わってなくて親が変わった 」

って言ってるのを聞いて、確かにそうだ!!と思いました。

最近の親って、見ててビックリするような人いますよねー


いちばん驚いたのが、少し前にいつもの川沿い (ここ↓) にお散歩に行ったときなんですが

P1030783.jpg

ここに自転車に乗った親子がいて、突然子供がノーブレーキで土手の下に

あまりの勢いに私たちはビックリ

まぁ、何事もなくお母さんが自転車と子供を連れて上がってきたのですが、そのままそこで

携帯を触ってました。

そして少し行ってからまた振り向いて見ると、まだ携帯を・・・・。

すると自転車にまたがっていた子供が、ワザとらしくこけて道の真ん中に倒れこんだのですが

それでも無視して携帯を。

あれってあの子かまって欲しくてワザとこけてるよな なんて言いながら少し歩いて、また

振り返ったのですが、人が通ろうがお構いなく携帯に夢中のようで子供はど真ん中に寝たまま。

なんか子供がかわいそうで、あんな親にはなりたくないな、と思いました。



と、そんなわけで、前置きがかなーり長くなってしまいましたが

前に教えてもらった、あなたの 「ママ」 タイプ診断 ってのをやってみました


判定は

ママ診断

あなたは「しっかり育児」ママです。
ワンちゃんを子供のようにたいせつに考えているあなたは、ワンちゃんが幸せに生きていけるように
願って接しているようです。
ワンちゃんから好かれたい、慕われたい気持ちの強いあなたですが、むやみにおやつをあげたりし
ない接し方はワンちゃんの健康のためにもたいせつです。
ワンちゃんを満足させてあげるには、散歩や遊びでの工夫も効果的ですよ。

日頃の、ワンちゃんの食事管理はしっかりできているようですが、定期的に体重をはかってあげたり
おなか・背中を触って体型チェックもして、食事の内容や量、散歩の距離等を調整してあげられるよ
うになると、ワンちゃんの健康管理はさらにランクアップできますよ。

ずっと一緒にいたい愛犬だからこそ、健康に気をつけてあげることが家族の一番の役割です。
毎日の生活の中で愛犬の健康を考えるデイリーヘルスケア。あなたも今日からはじめてみましょう。



「しっかり育児」ママという判定でした!

分析を見てみると

「愛犬の生活は親である飼い主の責任」と、しっかり育てようと考える良き母親タイプです。

だってー!でも、この表↓・・・かなり当たってる (もうすぐ30代だし

ママ診断_2


チェルピノたん、良き母親だってよー

P1040015.jpg

何さ、何さ!そんな真剣に話し合わなくても


どうしてもマスクが取りたくて・・・。

P1030984.jpg

嬉しそうにテーブルに乗っちゃうチェルシーだけど


P1040005.jpg

私のフリースくつ下を、嬉しそうにせっせと運んで遊んだり・・・。

こんなところに登って

P1040011.jpg

百獣の王のように偉そうなピノだけど・・・。


「しっかり育児」ママだそうで

後は、しつけか・・・・・( ̄▽ ̄)



↓↓ランキングに参加中です↓↓
好き勝手なことをして嬉しそうな2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| 占い&診断 | 23:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンポーン♪お届けものです。

今日は、嬉しいお届けものがありました

のんたんと一緒 love-くぅ太 の、のんたんサン&くぅ太クンからです!

お年玉付き年賀状企画に、ハリキッテ参加させて頂いたのですが、なんと下2ケタが

当たっちゃいました~

迷わず決めた思いつきの3ケタでしたが、その数字の通り 

サイコー(315)の結果でした



ピンポンが鳴ると、ソワソワして、リビングのドアを開けるとテンション最高潮に

でも、近所迷惑なので止めましょうね


 「チェルピノにお届けものですよ~♪」

P1040293.jpg

必死で、ニオイを嗅ぐピノです(笑)

中を開けてみると!

P1040318.jpg

おやつの詰め合わせ&おもちゃ&ちわわのキーケースに、くぅ太クンの免許証が

こんなにたくさん頂いちゃいました

何より嬉しかったのが、私が欲しかったケータイのおもちゃが入ってるぅ~

くぅ太くんが持ってるのを見て、ずっと欲しかったんです!


「チェルピノもついにケータイを持つ日が来たよ♪ ほれ!」


P1040311.jpg

今は、ワンコもケータイを持つ時代だってよ!


P1040325.jpg

チェルシー、さっそく気に入ったようで 遊ぶ♪遊ぶ♪

私にも貸して~!って言って取ろうとしても渡してくれません

でも・・・・、そんなにカミカミして壊さないでね~

これまたビックリしたのですが、なんとこのケータイ、通話ボタンのところを押すと

ピロピロ鳴るんです

P1040329.jpg

やっとこさピノの手にもケータイが!

アンテナ噛んだら電話かかってこなくなるぞ~


でも音を鳴らすと・・・・。


P1040355.jpg

すごい勢いで、すっ飛んで逃げて行くピノでした

遠くからケータイを見つめてます(笑)

私がケータイを持つと音が鳴るので、持っただけで逃げてるし(。^艸^)ワラ


         「チェルたんに電話やで!」

P1040346.jpg

くぅ太くんからかな??


P1040348.jpg

あら、ゴメン違ったみたい(笑)

またかける練習して、チェルシーからかけてみよっか♪


それから、このちわわのキーケース。

P1040358.jpg

ちょっとチェルシーに似てるかも?!

しかし最近、写真を撮りまくってるせいか、チェルシーがされるがままにおとなしい!

私が嬉しそうにパー子になってるから、我慢してくれてるのかな(^-^ა)


P1040360.jpg

おやつも、さっそく食べちゃう?!


P1040367.jpg

おもちゃよりも、目が真剣です(笑)


P1040368.jpg

ピノにボーロをあげたことがなかったので、最初はニオイを嗅いだり、別の場所に運んで

舐めたりしてましたが、食べれることがわかって、あっという間に食べてました!


のんたんサン&くぅ太クン、ほんとにありがとうございました(*>∀<)ノ♥



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| うれしいお届け | 18:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どよ~ん、そしてビローーン

今日は、久しぶりにチェルピノのお散歩に行きました!

平日は仕事から帰ってくると、真っ暗で寒いし、昨日は動く気力全くナシで (私が・・

これではいかんと今日は張り切って、外へ


    「お外行こうか!」


の言葉に、飛び跳ねるチェルピノでしたが、


    「寒いし服着ないとね


P1040245.jpg

服を着せた途端、全く動かなくなります

気付けば、ソファの上で固まってました(笑)

全く動かないので、写真が撮りやすいのなんのって(。-∀-)


そして、出かける準備をしていて、またチェルピノを見ると



P1040251.jpg

ピノは全く動いてないし・・・。

チェルシーもピノの隣で、暗い暗い  服がそんなに嫌なんだろーか・・・。

何かツライことでもありましたかΣ(|||▽||| ) って感じです。


外に行くと、元気ハツラツに歩くチェルピノなんですけどね(笑)

お散歩にカメラを持って行ってなかったので、お散歩の写真はありませんが・・。



帰って来たら、部屋の中は太陽が差し込んでポカポカでした♪

P1040285.jpg

またまた、さっきの場所で日向ぼっこです


             真上から見たら・・・・・(笑)

                  ↓

                  ↓

P1040289.jpg

こんななってます(笑)

ピノ、長いんです(×_×;) チェルシーも伸びると負けず劣らず長いです(×_×;)

ウナギ犬の血が入ってるんじゃ?!


そんなピノのお尻のアップ(笑)

P1040291.jpg

ピノのしっぽって、前から思ってたけど、チワワじゃなくてタヌキみたい(笑)



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指定席 ~お気に入りの場所~

        最近、ピノのお気に入りの場所があります

                  それはここ
 
                     
                     
                     

P1030969.jpg

こたつ布団の上


この冬、こたつ布団を買ったんですが、場所を取らないように薄掛けにしよう

と買ったのはいいけど、届いてみたらかなり安っぽくて (安物買うからだろ・・

生地の隙間から中の綿が出てるし、最初から毛玉っぽいし・・・・・・。

それにやっぱり薄掛けは、なんだかこたつの気持ちよさがない!

ってことで、また買ったこたつ布団。 (早速、旦那がお茶をブチマケましたが・・

P1030976.jpg

やっぱり、こたつ布団はふわふわがいいね


P1030972.jpg

夜、 あれ??ピノがいない(゚Д゚≡゚Д゚) と思うと

決まってここで寝てるピノなのでした。


              そして、この方はというと・・・
 
                     
                     
                     

P1040133.jpg

いました、いました。


P1040134.jpg

もちろん ひざの上

甘えん坊のチェルシーの指定席はここなのでした。



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それっておいしいの?

少し前に、同じ会社の私より一つだけ若い子が、掃除中にかがんだ時に腰が痛くなったらしく

 「 もうすぐ30やし、もう若くないな

           とか

 「 ちょっと、治ったら運動して体動かした方がいいんちゃう

           なんて

偉そうに言ってたら、今日私も腰痛に・・・・。

姿勢が悪い上に、急に寒くなって冷えたのかもー

私も、若くないな



今日は、旦那が新年会で夕飯はいらないと言うことで、ご飯を炊く気もさらさらなく(笑)

いつものジャスコではなく、阪急でおいしいものを買って帰ることに

P1040140.jpg

「特上にぎり盛合わせ」 買っちゃいました (一応、200円引き 笑)


P1040142.jpg

このトロたちの誘惑に負けました~(笑)

もらった商品券もあったし、1人分ならまぁいいだろう

P1040165.jpg

まぁまぁ、たまにはいいじゃない♪


そういえば、よく聞くけどわが家では実行できていない事の一つに

犬の世界では、一番初めに食事をするのが 『群れのボス』 なので、
主人が誰だかわからせる為に、食事は絶対に"飼い主が先に食べる"事が重要

ってのがあるので、今日は見せ付けることにしました(笑)  ハイ、今日だけ


P1040182.jpg

チェルシーは、知らなくていいのよ~!


P1040179.jpg

さぁ、どうだろうね~(笑)

なんて言いながら、おいしくいただきました



そして、のんびりメールチェックをしていたら、旦那から電話がかかってきました

珍しくチェルピノがひざの上で一緒に寝ていたので、替わってあげることに。

       『 チェルピノちゃん、パパさんから電話やで~! 』

P1040236.jpg

電話って何ですかって感じです(笑)

かなりテンション高く、電話の向こうで何やら叫んでる旦那ですが・・・

P1040238.jpg

興味なし(笑)

いつもはもうちょっと反応するのに、今日はどうでもいいみたい

またすぐ寝ちゃいました。

P1040235.jpg

ピノ、踏まれてます(笑)



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忠犬?!

今日は、「えべっさん」でした!

私が通勤で利用している地下鉄の駅が、唯一この日だけ少し賑わいます。

ちょっと寄って帰ろうかと思ったけど、遠くから見ても人が多そうなのでやめました

そして、さっさと電車に乗り 早い段階で座れたので爆睡してしまい、降りる駅に着いたとき

閉まる寸前にハッと目覚めて飛び降りました

ふぅ・・・危なかったと必死で改札に向かって歩いてる手に握りしめてたものは、家の鍵でした。。

これまた、改札の少し手前で違和感に気付いたのでした

危うく家の鍵で改札を通ろうとするところだった・・・(笑)



そんなことを繰り広げながらも、家に帰っていつものようにチェルピノと感動の再開セレモニー

をして、ローカでおもちゃを投げて遊んだり

P1040018.jpg

チェルシーは最近ほとんどしてくれません

ヒモの引っ張りっ子をしたり

P1040105.jpg

これまた、チェルシーは滅多にノッテきません

なんてしてると、この時間はみんなどこの家も帰宅の時間なので、外からポーチの扉の音が!

P1040039.jpg

一瞬にして動きが止まり、外に集中です


P1040038.jpg

残念だったね、チェルシー!

そしてまたまた、キーーっと音がしました。

P1040041.jpg

かなり外に集中してるチェルピノです(笑)


P1040048.jpg

確かに、一瞬家か??って思うくらいどこの音かわからなかったりするもんねー。

そんなにパパさんの帰りが待ち遠しいのか?!(笑)

P1040051.jpg

なんて、忠犬チェルピノみたいになってたのですが・・・


P1040052.jpg

急に、ピノがチェルシーのお尻のニオイをクンクン!

ピノたん何やってんの( ̄▽ ̄;)!!

P1040054.jpg

まだやってるし( ̄Д ̄;)

もしや・・・と思ってよく見ると、チェルシーのお尻にウ○チが付いてました。
                         (2日連続、きちゃないお話でスミマセン


そういえば最近、お尻拭いてなかった

ってことで、 『 お尻拭くよ~!!』 と言うとなぜかテンションが上がるチェルピノです(笑)

超うれしそうに飛んできます

そんなにお尻拭くのが好きなんだろーか(笑)

ところで、昔は毎回お尻を拭いてたけど、最近ちょっと面倒くさくて拭いてなかったんですが

皆さんのお宅では、お尻って拭いてますか?? 普通はどうなんだろう?!


ちなみに、わが家のおしりふきは 「ふんわりももちゃん」 です

これは人間の赤ちゃん用なんですけど、ワンコにも赤ちゃん用で大丈夫と何かで見たので

色々見ていたら、今まで使ってたペット用ウェットティッシュの半額ほどで買えるじゃないですか!

ほんとペット用って何でも高いですよね


でも、またまた調子にのって・・・

P1020857.jpg

ケースで買ったほうがもっとお得じゃない♪と思って、ついケース買いしたのでした

(80枚入×3個)×12個も買ってしまったので、大量にあります。。。

でも、ほんと安くてケチらず使えるし、赤ちゃんにも使えるということで

私も顔を拭いたりとガンガン使ってます(笑)



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異臭事件!

今日のお昼休みに話していたのですが、よく考えたら私、学校を卒業して働きはじめてから

ずっと働いています。

転職をした経験もないのでプー期間もなく、結婚したからといって会社を辞めたりもせず。

なので一度専業主婦ってどんなもんか味わってみたいな・・・と。


  ずっと休みって、いったいどんな感じなんだろ~


朝起きて、旦那を送り出して、掃除や洗濯を終わらせて、チェルピノとお昼寝をして♪

お散歩に行ったり、好きなことをしたり。 車の免許も取りに行って~、ワンコ関係の資格も

取ってみたいな~♪ などと、かなり妄想を膨らませておりました(笑)

きっと心にゆとりも出来て、旦那に優しく出来そうな気が


でも実際そうなると、ダラダラと何もせずダメ人間になるか 

・・・という結論に落ち着きましたが。

それに何より、免許を取るにもお金がかかるし、働かなければ何も出来ません・・・

チェルピノが食べていけません・・・

という事で、夢のお話ということで



話は、本題に。


今朝、ピノがまたゲゲゲの鬼太郎になりました。 (え、表現がオヤジ臭い?!汗)

かなり大量に吐いてくれました、こたつ布団の上に

P1030962.jpg

旦那がお茶を大量にこぼしてクリーニングに出しているこたつ布団が、今日仕上がったの

ですが、それじゃなくてよかったよ


しかし、そのゲゲゲがですねー、すごい異臭を放っていたんですよ・・・。

もしや・・・とは思ったのですが、予想通りの臭いでした(">ω<")

その臭いとは、、、 ウ○チ  

朝からその臭い、さすがにもらいそうになりました


お恥ずかしい話ですが、ピノ、食べちゃうんですよ。 最近、ちょっとマシになった気はしますが。

きっと、普通にご飯を食べて、髪の毛やホコリを食べて、ウ○チまで食べてで

食べすぎて吐いたのかなと、勝手に想像してるんですけど


でも、前に調べてみたら

食糞症は一般的にチワワのような子犬(小型犬)に多くみられます。
特にメス犬に多いのは「母犬は、授乳中の子犬の排泄物を舐めたり、飲んだりする性質がある」
ことからも理解できます。


だそうで、ワンコには母犬が子犬の排泄物を食べる習性があるようで、まぁ仕方ないか・・・。

P1030963.jpg

って訳にはいきませんよ

そんなお口で舐められたら・・・ それで最近吐くし、これは何とかせねば。

何かいい方法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださーい


チェルシーは、超キレイ好きで食べることなんて絶対ないんだけどな。

見つけたら怒ってね、チェルタン!!

P1030842.jpg





↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| 病院&健康 | 23:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな嫌ですか?!

早速ですが、チェルシーがこんな顔になってます(笑)

P1030911.jpg

頭は下がってるし、耳なんて寝ちゃってて、表情も暗いです(´Д`|||) ドヨーン


なんでこんな事になってるかと言うと、チェルピノのブラッシングをしようと思ったのですが

私がしてると夕飯が遅くなるので、準備してる間に旦那にやってとお願いしたのです。

かなり渋々やってくれましたが・・・。

P1030915.jpg

すっごい嫌そうなチェルシーです(。→艸←)ワラ

旦那がブラッシングなんてしたのは、2回目くらいじゃないでしょうか。

夕飯の準備をするはずが、あまりにも嫌そうなのでつい写真を(笑) (意味ない

P1030923.jpg

あっという間に終了です・・・ さすが適当(。-∀-)

かなりしっぽが下がってるチェルシー。 そんなに嫌だったんでしょうか(笑)



P1030925.jpg

もちろん次はピノもです!


P1030932.jpg

ピノも耳が見えないくらい後ろにいっちゃてます


P1030935.jpg

ピノはレディーだから、いつもブラッシングは気持ち良さそうで好きなはずなのに・・・。

そんなに嫌?!

P1030944.jpg

ピノの気持ち わかる!わかる! かなり適当だもんね~


P1030946.jpg

ほんとに嫌そうなピノでした~(笑) 今日はガマンしてね

これまた、あっという間に終了したのでした・・・。

まぁ、しないよりはいいか・・・ってことで




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| お手入れ | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初!

最近、ピノが決まっていつも同じところの部屋の角を見ながら吠えます

何かを見て吠えてるようなのですが・・・、何を見てるのでしょうか

その方向には鏡がありますが、ピノの場所からピノ目線で見ても何も映ってませんよー

ほんと、やめて欲しいものですヽ(  ̄д ̄;)ノ



今日は、久しぶりにチェルピノはフルのお留守番でした!

ずっと私たちがいることが多かったので、ゆっくり休めなかったからか、昨日の夜なんて

P1030629.jpg

チェルシーは、玉手箱でも開けたんか?!ってくらい老け込んでましたが(笑)


今日は、仕事から帰ってくると若さあふれるチェルシーに戻ってました!

ピノと追いかけっこなんかもしちゃったりして、充電完了って感じでした。

P1030834.jpg

ほんと、昨日とえらい違いだね~(笑)

そんなチェルシーの後ろで、楽しそうにピノは何をしてるかというと

P1030826.jpg

必死で木(Nanaハッピースティック)をガジってます!


P1030837.jpg

お腹空いた~?!なんて言ってると・・・

ピノが木を放した瞬間

P1030843.jpg

チェルシーがすかさず、GET! 実はずっと欲しかったのか?!(笑)


P1030847.jpg

かなり不服そうなピノの目です(笑)

自分で取り返してちょーだいね。

1199713118.gif

(`Δ´)ゞ(ビ・ビ・ビ・ビ―――――――――ムムムッ(××)ノアァ~**∴*:::**:

ピノの返せ光線が炸裂です(笑)

P1030880.jpg

見事成功したようです☆

でも、ちょっとイタズラして取り上げてみました(。^艸^)ワラ

P1030901.jpg

目が必死です(。→艸←)ワラ


P1030909.jpg

もっと目が真剣になってきました(。→艸←)ワラ

どうしたら木が手元に来るのか、必死で考えてるんでしょう!

その結果・・・・・・。

P1030892.jpg

ツキノワピノに(笑)

両手を振り上げて、奪いにきましたがあげないでいると、またまた必死で考えて

フセをしたピノでした♪

いつもどうしたらもらえるかを考えたのでした

そうそう!それならば、と返してあげました(笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
木を取り返すために必死で考えたピノに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

 

| チェルピノの日常 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「THANKS」

今日で夢のようなひと時は終わり・・・。 いつもの生活が待ってます

はぁ・・・、気合を入れて頑張らなければ (入りませんなぁ・・・。)


話は突然変わりますが(笑)

この前、 「THANKS」 というブログパーツを発見しました。


この世で一番大切な言葉はなんですか?

「ありがとう」

この世界は、何気ない 「ありがとう」 の一言で、
美しく塗り替えられています。

「ありがとう」 と言ってみましょう

愛する人に、母なる大地に、大切な家族に
毎日 「ありがとう」 を言い続けるための
ブログパーツが 「THANKS」 です。



という事らしいのですが、これを見てあらためて 「ありがとう」 っていい言葉だなと

思ったわけでして。

どこの国に行っても、 世界の「ありがとう」 さえ覚えたら何とかなるんじゃ!

って、そんなわけないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「THANKS」 が誕生するまでの エピソード というものも見てみると、夫婦円満の秘訣も

「ありがとう」 みたいな事が書いてありました。

旦那にも常に感謝の気持ちを持っていくと、夫婦円満になるってことか・・・。

でも逆に、いつも何でもあたり前と思わずに感謝してくれよ って思ってしまう私ですが

そして、そんなこと言ったら逆に旦那、調子に乗るんじゃ?! なんて思ったり(笑)

まぁ、感謝の気持ちを大切にしないとだめですね(^-^ა)


という事で、今年の目標は、何においても 「ありがとう」 の感謝の気持ちを大切にしていきたいと

思います


では、早速

いつも遊びに来てくれる皆さんへ

いつもチェルピノを見に来てくれたり、あたたかいコメントを頂いたり、ありがとうございます


チェルピノへ

ほんとに、いつも幸せと癒しをくれてありがとう

わが家の夫婦円満はチェルピノかもな

P1020193.jpg


ちなみに、このブログパーツは見つけたってだけで貼ってません(笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| つぶやき | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン・・・。

あと少しで、休みが終わってしまいます

まぁ、特にどこに行ったわけでもなく、普通の生活をしてますが(笑)

今日はこの休みで最強に何もしませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

家から一歩も出ることなく、もちろん着替えることもなく、コタツでゴロゴロゴロ・・・・。


旦那は、『 髪の毛切りに行ってくる 』 と、張り切って出て行きましたが、私はまだまだゴロゴロ。

でも、今日まで休みだったらしくすぐに帰ってきた旦那でした(笑)

だから、電話してから行けって言ってるのに・・・、今年は何をしてもダメな人です


チェルピノも昨日いっぱい歩いたからか、チェルシーのお散歩の催促もほぼなかったので、

一緒に寝まくりましたが、この時がいちばん幸せかも


しかしこの休みは、かなり1人で夜更かしをしてしまって、チェルピノの寝てる姿をよく見ました。

Image012.jpg

気持ち良さそうに眠るピノですが、時々、軽くイビキっぽい声が聞こえたりも(笑)

ピノもイビキかくんだ!と新たな発見でした

それにワンコって寝てるときの手がカワイイのよね~


私のひざ掛け毛布をめくると、爆睡していたチェルシーを発見!

P1020948-1.jpg

チェルシーは、私がいたら絶対そばに来て寝ますが、(ピノに追い払われない限り

ピノは気がつくといなくて、チェルシーのお部屋を覗くと。

P1030804.jpg

やっぱりここか!そこはチェルシーのお部屋なんだけどね~。

ピノがいると入って行こうとしたら怒るので、チェルシーはピノの部屋で寝ることになります

自分はチェルシーがいても、ガンガン入って行くくせに(。-∀-)

P1030808.jpg

我が物顔で、窓から顔を出してるし(笑)

チェルシーは、ほんと我慢して賢いね~。 と、ちょっと可哀そうになりますが



おまけの動画


私のひざを必死に取り合う?!チェルピノです。

呼ばれて来たのに、携帯を向けられて戸惑う2人(笑)


あー、このままずっと休みだったらいいのにな・・・




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣?!

今日は、初詣にでも行こうということで、いつものお散歩コースの先にある神社に行ってきました。

とりあえず、いつもと同じく川沿いをお散歩です

P1030786.jpg

相変わらずニオイを嗅ぎまくるチェルピノです。

そして、いつもと同じく人や犬を見つけてはテンションが上がるピノ

リードが緩むことがなく引っ張りまくり、 誰?? 何?? 待ってー!! ガウ~

ほんとダメ犬全快で大騒ぎ。


そんな落ち着きのないピノの様子です↓


(私の必死な声も入ってるので音声は消してます)

向こうから向かって来る人を発見すると、前を歩く旦那がジャマで見えないので必死で右へ左へ

リードを引っ張られるので、立っちゃってます

どうしたら、落ち着いてお散歩してくれるのやら・・・(×_×;)


そして途中、カラスの大群が

P1030789.jpg

こんなにカラスがいたら、結構迫力があるもので・・・。

怖いのでチェルピノを抱っこして通り過ぎましたが、私の緊張が伝わってかピノもちょっとプルプル

しちゃってました。

そして、チラッとカラスを見たら目が合っちゃいました

P1030793.jpg

近くで見るとデカイし、怖い~。。゙(ノ><)ノ ヒィィィ

横を通ると、ほとんどが飛びたって上空を旋回してましたが、それもまた怖かった・・・。



そして、なんとか神社にたどり着いたのですが、住宅地に立つ思ったよりかなーり小さい神社で

とりあえずお参りして、ちょっとその辺りを見てたら、私たちの気配を感じてか・・・何なのか

おみくじとか売ってるところの雨戸が突如閉められるではないですか!

旦那と顔を合わせて、・・・・・・・・・  何か感じ悪くない?!と・・・。

その裏を見たら、神社の表札と普通の表札が掛かってる民家でした。

違うところに行けばよかったな・・・と、すぐ帰ることに(。-∀-)

2008年は最初からあまりいいことがないなぁ



気を取り直して、来た道をまたまたお散歩です!

今日は長い距離を歩いてみたということで・・・。

線路の下をくぐるんですが、ちょっとして電車が通り過ぎて、その音にビビったピノはかなり

必死で逃げてました(笑)

P1030795.jpg

ちょっと行ったところで休憩です。

けっこうな距離を歩いたので疲れた~  (私が・・・

P1030797.jpg

日陰で寒いし、帰りたそうな?!チェルシー。

ピノは、川を見てたそがれ中です。

P1030800.jpg

日本一汚い川だっていうからねぇ~(。-∀-)

日陰で止まってると寒いし、帰ろっか。

P1030801.jpg


帰りは、カラスもいなくなってて、すれ違う人もあまりいなかったので、平和に帰りましたー(笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| お出かけ | 23:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃になって・・・

年末に大掃除をすることもなく、普通に掃除すら、ろくすっぽすることもなく年を越したわけですが

今日、必死で掃除をしました。

まぁ、それでも大掃除とまではいかず、中掃除ってところでしょうか( ̄▽ ̄;)


最近、わが家ではecoブームでして(私だけですが)、チェルピノのトイレは洗えるものに替えたし

洗剤も合成洗剤をやめていっております。

まぁ、何よりチェルピノに安全なものを!ってのが一番の理由ですが。

ここで大活躍なのが、重曹(ベーキング・ソーダ)と、酢(ホワイトビネガー)です。

P1010321_20080104014746.jpg

かなり大容量の、重曹5.4㌔と、お酢5㍑を買っちゃってます(笑)

もちろんチェルピノよりも重いよ~

家中のだいたいの汚れは、これだけでOK いちいち洗剤を使い分ける必要もなし!

キッチンの油汚れなんかも重曹で驚くほど落ちるしね~

食品としても使われてるものなので、万が一チェルピノが舐めても安全だしね~

普通の洗剤だと、拭き残しとかがないか、かなり気を使ってたけど楽チンになりました♪

フローリングは酢水で拭いて、お米のとぎ汁をワックス代わりに使うといいらしいけど、まだ

とぎ汁はしたことがないから、今度やってみようっと!



掃除をする間はチェルピノは邪魔なので、お部屋で待機してもらいます。

ちょっとお部屋に入っててくれる~!と言うと

P1030776.jpg

いつもチェルシーは、すぐ素直に入ってくれます。

そして、ピノも渋々・・・、あたり前のようにチェルシーのベッドに(笑)

今から、掃除するから待っててね~!

P1030778.jpg

掃除機が大の苦手のピノは、かなり嫌そう?!(笑)

そんなピノは、いつものように掃除機が近づくと大パニックになって、ベッドの中に隠れていれば

いいものを、飛び出してきてあたふたしてもう一つのベッドに飛び込んだりとバタバタするので、

チェルシーにぶつかったりして、怒られるのでした(笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑫

| チェルピノの日常 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パクリ疑惑?!

お正月だというのに、普段どおりの休みを過ごしているチェルピノ一家です

まぁ、ちょっとご飯が豪華だったり、お雑煮を食べたりというくらいで、長い休みなだけです。

豪華なご飯といえば、お正月にはいつも旦那の家から、高価なお肉やカニや、なんやかんやと

色々頂くのですが。(感謝!感謝!)

まず最初に、すっごい霜降りのステーキを食べました・・・。

    もう、30歳間近の私。 
    胃が脂についていけず、途中から×ゲーム状態に

そして、これまたいいお肉で、めったと食べないすき焼きを作ったのですが・・・。

    食べてる最中に旦那がお茶をブチマケ、こたつ布団がお茶の海に
    しかも、濃いぃ~黒ウーロン茶・・・。その惨劇に、食欲が一気になくなりました
    買ったばっかりのこたつ布団は、クリーニングに旅立ちました

ほんと、年始早々やってくれましたよ 2008年のスタート、こんなで大丈夫なのか。


それから、今日はジャスコのゲーム売り場でwiiのソフトを衝動買いしてしまいました。

4902370516357.jpg

    『 マリオ&ソニック 北京オリンピック 』

陸上・体操・水泳・卓球など20種類の競技が出来るんですが、これが結構面白くて大白熱です。

昔、小学生の頃にやったハイパーオリンピックを思い出します(笑)

旦那が、腕が痛いからもう今日は止めようと言ってるのに、イヤ!とりあえず一通りやってから

と無理やり遊んでたら、私の方が筋肉痛になりそうな予感ですヽ(  ̄д ̄;)ノ

ピノはゲームで楽しそうに遊んでるのを見て、大興奮でワンワン言って走り回ったりしてましたが

最後には疲れて(呆れて?!)チェルシーとひざの上で寝ちゃってましたが、そんな2人を放置で

遊んでしまいました。。 なので、その時の大興奮のチェルピノの写真などあるわけもなく


ということで、こんな写真をひとつ。

P1030644_1.jpg

たまたまもらったCHELSEA と チェルシーの2ショット(笑)


そしてそして・・・。

P1030659.jpg

この前買った、期間限定pino と ピノの2ショット(笑)

いやいや・・・、どっちもチェルピノが生まれる前からありますよ

チェルピノがパクってるんだけどね(。-∀-)  それは秘密にしておこう(笑)



しかしお正月だし、チェルピノを連れて初詣にでも行って来ようかな( ̄∇ ̄;)

このままでは、ほんと何もせず休みが終わるかも。

でも、神社ってどこもワンコ連れて行っていいんだろーか・・・。




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年☆おめでとうございます

6Svhg6Gg.jpg


(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけましておめでとうございます`+.・*´゚+・。*☆


去年は、遊びに来て頂いたり、仲良くしていただいてありがとうございました

今年も頑張って更新していきたいと思いますので、チェルピノ共々よろしくお願いします。


この1年も皆様にとって素敵な年になりますようにε(*'-')з†





↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 03:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

