| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうちゃんのお誕生日会♪

今日(21日)は、やんちゃなミュウの育児日記 のみゅうちゃんのお誕生日会に行ってきました♪

お店は 『Dining Cafe Lloyd wright』 さんで、皆さんと楽しい時間を過ごしたんですが・・・。

お店の写真も、お料理の写真も、他のワンちゃんの写真もほぼ撮ってません(汗)

あははー。

最近、ブログが適当になってきちゃってたり^^;

メンバーなどはまたみゅうちゃんのブログで紹介してくださるでしょう(^^ゞ

素敵な写真もいっぱい撮ってくださってるでしょう(^^ゞ


では、数少ない写真ですが。

2010_1121_125137-P1110226.jpg

NOAHくんがこうたのお弁当(もちろんレトルト)のニオイにずっとくぎ付けで

めっちゃ可愛かった~♪

隣のチェルシーさん、超アホづらなんですけど^^;


2010_1121_125203-P1110229.jpg

ピノは、得意の・・・・頭隠して尻隠さず状態(笑)

しっぽはきれいに収納されてます(笑)



2010_1121_125216-P1110231.jpg

今日の主役のみゅうちゃんに幹事のちび太くん♪




2010_1121_133842-P1110235.jpg

CoCoちゃんは人懐っこくて可愛かった~♪♪




2010_1121_135134-P1110243.jpg

で、ビンゴ大会なんかもあったりして。




2010_1121_135058-P1110242.jpg

renoママさんちのゆうなちゃんも一緒でしたよぉ。




2010_1121_140328-P1110246.jpg

スティッチゲットで大喜びのこうた♪




2010_1121_141328-P1110260.jpg

くつろぎ中。




2010_1121_141334-P1110261.jpg

チェルシーさん甘え中~♪




2010_1121_142123-P1110265.jpg

かと思ったら、ひとりで日向ぼっこ中・・・。

なんてマイペースなおっさんなんだぁ。


そうこうしてたら、みゅうちゃんのお顔入りケーキが登場です♪
2010_1121_142625-P1110269.jpg
2010_1121_143114-P1110281.jpg

みゅうちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪♪




2010_1121_143208-P1110284.jpg

そんな中、マイペースなおっさんはベビーカーの下でくつろぎ中・・・。




2010_1121_145720-P1110291.jpg

みんなにケーキをわけてくれたので、急にやる気モードのわが家の3ワン^^;




2010_1121_150517-P1110293.jpg

クリームまみれのロイスに(笑)




2010_1121_150522-P1110294.jpg

マイペースなおっさん、この時ばかりは本気です^^;

でも、来るときに車酔いでゲゲゲのロイスになったので。

帰りはそうならないように全員控えめにあげたら、もっとくれと必死になったおっさん。

renoママの隙を見てrenoママのケーキをちょっと食べちゃった。(ごめんなさい><)



そして、お店を出てから。

2010_1121_155751-P1110299.jpg

すぐ近くの鶴見緑地公園でお散歩♪




2010_1121_163831-P1110305.jpg

ピノあまり歩かずベビーカーの下入っちゃったよ^^;




2010_1121_164300-P1110306.jpg

帰りも駐車場までずっとカゴの中~。




IMG_4198.jpg

ビンゴで当たったスティッチの中身はこれ~♪

夜、このボールで遊んでみたら大変なことになりました(笑)(そのことはまた後日)



IMG_4213_20101122001859.jpg

こうたが飽きないようにと絵本まで頂いてしまいました~!

この絵本、だいぶ前に病院の待合で見て欲しいと思ったやつなので嬉しーい♪

こうたも大喜びです♪


IMG_4193_20101122002306.jpg

お土産まで頂いたんですが。

袋のパリっという音で。



IMG_4191.jpg

疲れきってお部屋で寝てたピノがチェックに来ました(笑)

でも、チェックが終わるとすぐにまたお部屋に戻って行きました(笑)


みゅうちゃんママ&パパさん、ご一緒してくださった皆さん

ほんとに今日はありがとうございました♪

またお会い出来る日を楽しみにしてまーす。



と楽しい時間を過ごしたのですが。

超運動不足の私、家に帰るとちょっと歩いただけなのにふくらはぎがパンパンで・・・。

ちょっと足が冷えて・・・。

久しぶりに足がつった~。

あぁ、ついにこの季節がやってきてしまった。

この冬は何回足がつるんだろぉ。

あぁ、それに明日はほんとは行かなくてもよかった病院に行かないと~。

しかも運悪く雨みたいだし、どこまでツイてないんだ~。

リハビリ泣かないで終われるかな~^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| オフ会&お友達 | 00:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ&桜珈琲♪

連休2日目、この日でこうたはちょうど7ヶ月になりました

そんな日曜日は、「やんちゃなミュウの育児日記」 のミュウちゃんままさんに
お誘いを頂いて

BBQ&ちび太くんのお誕生日会に参加させてもらいました~


まずはお昼に集合して、みんなでBBQだったのですが

30過ぎた頃からドン臭さに磨きがかかってきた私
家を出るのが遅くなった上に出発してすぐに携帯を忘れたことに気付き・・・
もちろん集合時間には間に合わず (帰りも車に携帯忘れたよ


しかも、BBQだと言うのに撮った写真は。

IMG_3527.jpg

この1枚だけ

真ん中のお団子はワン用でパパさんの手作りだそうですが!
かなり美味しかったみたいで、うちの子たちのガッつきっぷりは半端なかったです


いっぱいワンちゃんも集まってたんですが。

これまた撮ってたのは・・・。

8wykC7E6.gif

おいしそうにガムを噛んでるアッシュくんの、この1枚だけ

なんだかこの写真、記者会見みたいだったからチカチカさせてみたり



そしてその後は、淀川河川敷へお散歩に行ったのですが。

IMG_3531.jpg

マイペースなチェルシーがなかなか歩かず、遅れをとるわが家です




IMG_3561.jpg

ここ、すっごく広くてきれい!!家から近かったらいいのに~!




IMG_3576.jpg

ピノとロイスは旦那と走って楽しんでましたよ


すっごく風が強かったんですが。

IMG_3574.jpg

ベビーカーにはカバーを装着してたので、こうたも風に溺れずお散歩できました

ちょっと手を離したら飛んで行きそうなくらいの風でしたけどね



IMG_3573.jpg

なかなかにご機嫌です




IMG_3564.jpg

そしてこの子は・・・ピノ? ではなくて、renoくん


そうなんです!

IMG_3589.jpg

臨月のrenoママさんも参加されてたんです

すっごくお腹大きくなってました元気に産まれてきてね~


最後に集合写真を撮ったのですが。

IMG_3581.jpg

出ました、ほんと協調性のない黒い男


で、集合写真ですが、こうた&3ワンがいて撮れるわけもなく

他の方がアップされるのを楽しみにしておこうっと


そして、帰りの階段。

IMG_3597.jpg

上るのはお得意の3ワンです

 ロイス、この体で!この足の長さで!!下りるのが苦手なのです
(何度抱っこしてもらったことか・・・、ありがとうございました



そして、次は場所を移動して 「桜珈琲」 さんへ。

IMG_3605.jpg

すっごく開放感があって落ち着く感じで、お店の中に桜の花が~




IMG_3612.jpg

奥には広めのランまであるし、家の近くにもこんなカフェがあったらな~


こうたは、しばし休憩中

IMG_3639.jpg

お願いしたらこうたの哺乳瓶も快く洗ってくださって、ほんと素敵なお店です



IMG_3636.png

スウィーツもめちゃめちゃ美味しかったです



そしてそして、主役の登場です

IMG_3624.jpg

3月25日で6歳になる、ちび太くんです




IMG_3640.jpg

みんなにケーキを切り分けてくれましたよぉ!




IMG_3650.jpg

チェルシーなんて目がこぼれ落ちそうなくらい必死ですが (ロイスボサボサだし




IMG_3657.png

夢中で食べておりました

さっきまで隠れてたピノも、よそのお皿までハイエナに行くほど美味しかったみたい


こうたも最後にアッシュ&リオさんとrenoママさんとミュウちゃんままさんに抱っこして
もらって、満足そうでした

ママとは目を合わそうともせずね



IMG_3707.jpg

お土産にクッキーまで頂いて、ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました

子連れに協調性のないガウガウ犬でなんだかご迷惑をおかけしちゃった気がしますが、
また機会がありましたらよろしくお願いします



それから、なんと
IMG_3684.jpg

またまた、ミュウちゃんままさんからこうたにプレゼントをもらっちゃいました

こんな大きなプレゼントもらったことないよ~


開けてみたら。

IMG_3704.jpg

こんなカワイイ歩行器でした

おもちゃも付いててこれは大活躍の予感

7ヶ月からでつかまり立ちが出来るようになってからってなってるのですが、
こうたまだ修正でもうすぐ5ケ月ってところなので、もう少ししてから使わせてもらいますね

ほんとこんな素敵な物まで頂いてしまって、パパさんママさんありがとうございます

色々と気を使っていただいてありがとうございました!ほんと楽しい1日でした



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| オフ会&お友達 | 14:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dog's Shop "NANA"

1週間も前のことになっちゃいましたが・・・あせ

11月9日に久しぶりにお友達に会ってきました~!

ちょっと3ワン連れて行くのはしんどいので、ピノだけ連れて行きましたがjumee☆sweat2Rb
男組はお留守番ということで、家を出るときにすごい悲痛な雄叫びでした手書き風シリーズ汗1



P1100561_20091116115326.jpg

場所は 「Dog's Shop "NANA"」さんショップ



メンバーはお馴染みの♪

P1100450.jpg

P1100438.jpg

チワワのrenoくん成長日記の renoくん&ラヴィちゃんハート



P1100473.jpg

ひゅ~っとつむぎ風♪の つむぎちゃん&よもぎちゃん&ひゅ~いくんハート

あれ?!ひゅ~くんの後ろにもうひとつお耳が!!


P1100423.jpg

はい!はじめましてのおとぎちゃんハート(ひゅ~くんとつむぎちゃんの子です)



P1100430.jpg

やんちゃなミュウの育児日記の ちび太くん&ミュウちゃんハート


みんなかなりお久しぶりですjumee☆faceA154



P1100416.jpg
  ランチを食べて♪


P1100509.png
  ケーキとワンたちにもおやつを頼みましたよ♪



そしてそして、よもぎちゃんとおとぎちゃんの(だったかな?!)かわいいお洋服を借りて

ピノにも着せてみました~♪

P1100511.jpg

ずっとビビリまくりのピノはやっぱり逃走しようと必死苦笑2



でも(笑) あるアイテムで、「ピノを見て!!」 と言わんばかりの変貌っぷりにjumee☆faceA60

P1100524.jpg

ラヴィちゃんはモデルさんみたいにかしこく座ってるというのにjumee☆faceA107



そして、お庭の小さいドッグランで遊んだんですが。

ピノはいつものように私の足元が定位置でほぼ動かずでした苦笑2


さっきの写真ではわかりにくかったけど。

P1100537.jpg

ちび太くんのカットがかわいくて、めっちゃ似合ってましたーjumee☆faceA152



ひゅ~ママさんが抱っこしてくれて、茶色トリオで写真撮ろうとしたけど・・・。

P1100557_20091116134515.jpg

おとぎちゃんなんかすごい体勢~(笑)



そしてなんとかまとまった感じですが・・・・・・・。

P1100559.jpg

な、なぜみんな揃ってそんな表情なのよjumee☆faceA138




P1100550.jpg

そして集合写真~♪

全然みんな正面向いてませんが、ある意味まとまってる感が(笑)

左から2・2・3・2で同じ感じなのが笑えますjumee☆faceA60



P1100551.jpg

これもミュウちゃんがしゃがんでたらバッチリjumee☆faceA167


しかし、このお庭すっごい大量の蚊が・・・蚊

ということで、ピノは全くお庭を満喫することもなく帰ったのでした(笑)


そして、またまたミュウちゃんママさんにお土産もらっちゃいましたBrilliant

P1100563.jpg

ワンコ用のおでんとラーメン!!


そしてなんと。
P1100589.jpg

授乳枕とぬいぐるみまで~♪

危うくピノとロイスに取られそうになりましたが、ちゃんとこうたに使わせてもらいます!

ミュウちゃんママさん本当にありがとうございます絵文字名を入力してください



P1100592.jpg

置いてけぼりのロイスは毛布に八つ当たりしてましたよjumee☆faceA105

久しぶりに息抜きの楽しい日になりました♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル
いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| オフ会&お友達 | 14:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれデート♪

あっという間に、GWも残すところ1日となってしまいました・・・。

特に何をしたってわけではないのに、休みの日ってすぐに終わっちゃう気が。。

まぁ、5日間なんてすぐよねあせ  しかも鼻水が止まらないときた。


そんな何もしていないわが家ですが、4日はちょこっとお出かけしました♪

IMG_9175.jpg

いつもの海ふれですjumee☆faceA105




IMG_9187.jpg

でも、この日はお友達と会うためにです~jumee☆faceA154




IMG_9180.jpg

IMG_9179.jpg

チワワのれんとクンと、トイプーのきららチャン&さぁやチャン素材屋405番地・ハート03

ブログはされてないけど、このブログを通じて知り合った方で関東から京都に帰省中とのことで

遠いところからチェルピノロイスに会いに来てくれたんです。


予想通りガウガウしまくりだったうちのチワーズでしたが、ランでは

IMG_9200.jpg

超笑顔のチェルシーですチェルシー♪ (ウルサイですけどね^^;)


後ろで冴えない顔してるピノはと言うと・・・。

IMG_9202.jpg

誰これ?!ってくらいどこを見ても緊張感が^^;




IMG_9206.jpg

見よ、この超へっぴり腰を(笑)

やっぱり前に追いかけられたのがトラウマになってるみたいで、大人しいこと。



IMG_9209.jpg

きららチャンとさぁやチャンは大量に水分補給!

ロイスもめーっちゃ水飲むけど、トイプーって水好き?!(笑)



IMG_9232.jpg

れんとクンは元気に走り回ってるというのに。



うちの子たちは自ら走ることはなく・・・。

IMG_9217.jpg

呼んだら超笑顔でテケテケ走って来るチェルシーに。




IMG_9218.jpg

必死で付いて行くピノjumee☆faceA107




IMG_9219.jpg

やっぱり顔はこんな顔~^^;




IMG_9227.jpg

ロイスも他のワンちゃんが来たら完全にしっぽinだし・・・。




IMG_9240.jpg

似てるふたりで写真を撮ろうと思ったら、お互いに完全拒否jumee☆faceA110




IMG_9257.jpg

ってことで、れんとクンのカワイイ笑顔をパチリ♪




IMG_9244.jpg

ピノはかなり緊張しながらも抱っこしてもらい。




IMG_9260.jpg

チェルシーも撫でてもらってご満悦♪




IMG_9262.jpg

でも、れんとクンがヤキモチ妬いてるわよ~!


と楽しい時間を過ごさせてもらい♪ここでサヨナラしたのですが。



IMG_9264.jpg

ランを出たピノはしっぽも上がり手書き風シリーズ矢印上




IMG_9266.jpg

いつものピノに豹変したのでしたjumee☆faceA105

ランから出た瞬間にすっごい強気になるのやめてもらえないかねー。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆


| オフ会&お友達 | 07:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ集結~♪-完-

きのうは家に帰ってからすぐに偏頭痛の兆候がでまして・・・がーん

チェルピノロイスのごはんの準備だけして、寝込みました。。

最近、土日も早起きしてたし、連日の夜更かしがいちばんの原因かなjumee☆faceA45

夜更かししてまでブログするのは控えないと・・・。


でも、ずっとピノが添い寝して看病してくれたのでよくなりました♪

私が 「ヴ・・・・・。」 と苦しんでると、心配そうに顔とか手とか舐めてくれましたよ。

きっと心配してくれたはず・・・、そうよそうよ、ロイスから身を隠すために茶色の毛布に
潜んでたんじゃないわよね。。

IMG_7878.jpg

うんうん、お散歩行こうと思ってたけど行けなくてゴメンねー。


チェルシーとロイスも、苦しむ私の上にどっしりと体重をかけて一緒に寝てくれてましたjumee☆faceA105

IMG_7838.jpg

IMG_7814.jpg

ってことで、きのうの夜はほとんどずっと寝てた1人と3ワンでした(^^ゞ


で、今日はお散歩行ってからロイスのシャンプーをしましたー。

顔の周りがベトベトだったし、土曜日は去勢手術なのできれいにしておかないとね!


IMG_7897.jpg

しかし、きれいになったはいいが顔周りの毛が伸びてボッサボサ・・・手書き風シリーズ汗1

トリミング行きたかったんだけどなぁ。




さてさて、まだ海ふれの話を引っ張ってますが(笑)

最近夜の11時を過ぎると起きてられないくらい眠いので・・・簡単にjumee☆faceA107


海ふれでかなりの時間遊んでお腹が空いたので、ホームズに移動して

IMG_7701.jpg

お食事タイム~♪



IMG_7702.jpg

私は、ガッツリからあげ定食を食べました。



IMG_7735.jpg

ロイスはひとりカートから出してくれ~と、キーキー言って大迷惑^^;




IMG_7749.jpg

ピノのはないのよ~^^;




IMG_7754.jpg

時々サークルでもやってるけど、顔突っ込みすぎですからっガーン




IMG_7756.jpg

お家に帰るまでガマンしてください(笑)


そしてこの後解散し、いつものメロンパンが食べたくなったので買いに行ったんですが

カレーパンしかなかったので、仕方なくカレーパンを食べて帰った私たちでした(^^ゞ

でもやっぱり食後にはメロンパンがよかったな・・・jumee☆faceA105




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

