| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルピノの生まれ変わり?!

うそこメーカー最新作 『生まれ変わりメーカー』 をやってみました。


chel.gif

チェルシーはザリガニだったのねjumee☆faceA60

っていうか、山上憶良ってどこのどなたさんなんでしょう・!?



pino.gif

ピノ・・・、何となく納得出来てしまうのは私だけ??笑



ついでに私もやってみましたが、

ayu.gif

魚が多いのは、ayu(鮎)だから・!?




P1050962.jpg

確かに、みんなこれと言って面白みがないけどねあせ



P1050965.jpg

いや!!ピノはありえるわよ~jumee☆faceA60



そんなチェルピノがビルを建てたら、こんなビルになりました。
ビルメーカー

chel_b.gif

ただ今、投薬治療中のチェルシー・・・ さすがjumee☆surprise11



pino_b.gif

最近よく背中を向けてくっ付いてくるピノは、
やっぱりマッサージが好きみたいjumee☆faceA89



そして、そんなチェルピノのコンビ名は!!

konbimei.gif
コンビ名メーカー


ほんと次から次に色んなものが出てきて面白いですね~♪



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| 占い&診断 | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ブログ通信簿」

少し前にお友達のブログで見て、面白そうだったので私もやってみました


ブログ通信簿


ブログを分析して、通信簿を作成してくれるサービスで
最新記事10件を解析をして、判定結果が表示されるというもの。

性別と年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定される
ということなので、これは面白いじゃないですか~


きっと、実年齢は30だけど・・・jumee

20代とか出ちゃうに違いないわjumee

なんて期待を思いっきり抱きながら、作成してみましたよ~!!


   saiten_chu.png




    さぁ、ドキドキの判定結果は・・・・・・・・・・・




tushinbo1_img.png

よ・・・よ・・・・・・・、40歳~?!

そんな年齢に判定されるような言葉遣いしちゃってるかしらぁ (←これか?!

通信簿の点数的には、中の下・・・ってところか。

「一般生徒」タイプ、確かに学生時代も目立つこともなく一般生徒でしたよ。

自己主張もするタイプではないし、よく分析されてるわ~!!

でも、自慢じゃないけど小説を1冊読みきったことがございませんが・・・。



しかし、どうしても年齢に納得がいかなかったので・・・。

ちょっと間を空けて、今日も再びチャレンジ膃



tushinbo2_img.png

ちょっと若くなったけど・・・・、今度は男性ってjumee

何回やっても微妙な結果

まぁ、写真家にトリマー!どっちも目指してみたいけど~膃



また別の日にやってみようかな・・・、20代になるまでjumee



P1040511.jpg

うっ・・・・・・・・・・・・・jumee



P1040088.jpg

あ、あんた達・・・、そこまで言わなくてもjumee



P1040093.jpg

ピノがブログ?!・・・・・・jumee

遠慮しておきます!ピノ中心になりそうだし~。

でもねピノたん、1歳半でハタチなんだってよー、もう20代よ膃



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| 占い&診断 | 23:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「デコじろう」

昨日の記事の、緊急☆記者会見 面白かったですか?!笑2

これはおもしろ画像ジェネレータ 「 デコじろう 」 で作りました。
お友達のブログで見て、スゲー!!!と感動、即実行ですピース


こういうの大好きなので、他にも色々作ってみました♪


decojiro-20080531-225815.gif

暴走娘だけど、ごはんを出せばこっちのものぷぷ


ところでピノって昔は、病院の待合やお散歩でフェレットですか?
って聞かれたことがあって、チワワをフェレットと間違うか?!・・・うーん

って思ったけど、この前フェレットの写真を見てみたら・・・
確かに小さい頃のピノは似てたかも笑


decojiro-20080531-223033.gif


今より目が小さかったし、怖いと耳がなくなるから似てるかもぷ

395400442_146.jpg

こりゃ間違えられても仕方ないか笑


なんて、こんなことばっかりやってるけど・・・。


decojiro-20080531-232229.jpg


今日はチェルピノと一緒にお買い物に行ったんですが、
その時のお話は、また明日~ニクキュウ

そして、何を血迷ったかチェルピノに浴衣なんて買ってみたのが
ちょっと前に届いてるんですが、まだ着せてないのよね~。
それもまた、ファッションショーをしなければ~手書き風シリーズ汗1

なんだか最近、やる気が出なくて・・・手書き風シリーズ矢印下


decojiro-20080531-231624.jpg



decojiro-20080531-235050.gif

明日は晴れるみたいだけど、掃除かな~手書き風シリーズ汗1



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| 占い&診断 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで・・・大丈夫かな?!

さっそくですが、ペットのしつけ検定というのをやってみました。

ペットのしつけ検定 犬 室内編」 をやってみたんですが、なんと!


situke_situnai.png


96点 だって~

その中で、こんなことが書いてたんですが。

ソファーに登ることは犬にとっては高い場所であり、そこから
テリトリーを監視している可能性があります。
テリトリーを守るのは飼い主であることを教える必要があるかもしれません。
飼い主さん主導のもと、ソファにのせたり降ろしたりすることが出来ている
のであれば、まったく問題ありません。


ピノいつもソファーの背もたれの上に乗って、周りを監視してますよ
いけないことだっていうのは分かってたけどね、つい放任。
確実に、ピノ様状態~!! その時チェルシーは部屋の隅っこにいたりorz
まぁ、私が言ったら降りてるような・・・?!気がするけど。


それから次に、

ペットのしつけ検定 犬 散歩編」 をやってみたら・・・絵文字名を入力してください


situke_osanpo.png


48点

ずばり!お散歩十分楽しめてませんよ
私が、「お散歩マナー」をわかってないってことなのね。
だから、お散歩中あんなことにjumee☆Feel Depressed4

もうちょっと本気でお散歩ってのを出来るように頑張らないと・・・。
しつけ教室本気で行くか?!汗;



こんなお散歩ダメダメな、私&チェルピノですが。

明日は、はじめてひとりでチェルピノを連れてお出かけしようと思います♪
この前家に来てくれた、会社のお友達と一緒に!
旦那なしって事は、免許のない私・・・・・もちろん電車
チェルピノ地下鉄なんて乗ったことないし、ちょっと心配。

っていうか、そんなことよりひとりでチェルピノをどう運ぼうって感じです絵文字名を入力してください

ピノが小さいときは、同じバッグに一緒に入れてたけど・・・。

今はいけるかな?!

P1090874.jpg

ん・・・、どう見てもムリでは。。

この後チェルシーを入れてみたら、大喧嘩~

P1090905.jpg

チェルシーひとりだったら余裕なんだけどね。


P1090910.jpg

実は横でピノが底を掘ってました笑


P1090940.jpg

あっ これ明日の練習ね


P1090960.jpg

このバッグ、中はまぁまぁの広さがあるんだけど、困ったことに
入り口のファスナーがおかしいくらい狭いのね~。

入れる時に足が引っ掛かって入れにくいし、やっぱりファスナー閉めたら
狭すぎる・・・よね。 


じゃあ、こっちはどうかな??

P1090964.jpg

こっちの方がボックス型だから広いんじゃない♪


P1090966.jpg

確かに、上から見ても横にかなり広がってますが・・・。

見た感じいい具合に入れてない?!

P1090976.jpg

えっびっくり

何で急にそんなことになってるの~!!(ワザと??)

P1090980.jpg

う~ん。。。

やっぱり一緒に入れるのは無理かな~→_←
別々に入れて持てるかな
大き目のバッグにすればよかったよ・・・どうしよう(。>0<。)

明日の準備もしないとぉ。
さて、どうなることやら笑2


そういえば、みんな2ワン連れてひとりでお出かけされてると思うけど、
どうやって連れて行ってますかぁjumee☆whyL


↓↓ランキングに参加中です↓↓
はじめての地下鉄・・・大丈夫かな?!の2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| 占い&診断 | 22:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・凡人

最近、色んなものが値上げ↑値上げ↑で嫌になってしまいます
チェルピノの今食べてるフードも、4月から値上げですってよxxx

それに、今日のこの冷え込みは何なんでしょ!
ちょっと足に変なふうに力を入れてしまったら、足の裏がツってかれこれ5分も
治りませんよガーン 痛すぎる・・・。

でも、今日のピノは元気です♪



私が履こうとしてるくつ下を楽しそうに運んで、その上に座り込んでました(笑)
足ツルから返してー!!



ところで、

ちわ日記」 のひろみさんが、名刺メーカーというものをされてて
可愛かったので、こういうのが大好きな私、早速やってみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ほんと、どんどん色んなメーカーが出てるんですね~♪


まずは私の名刺は絵文字名を入力してください

meishi_ayu.gif

あらま、なんて美味しそうな肩書きなんでしょうてへ

そう言えば、この前「バンホーテン」のチョコレートを一粒もらったんですが
めちゃくちゃ美味しくて感動しました



チェルシーは絵文字名を入力してください

meishi_chel.gif

わぁ、なんて頼もしい肩書き!
しかも犬って書いてあるし!犬の出会いをプロデュース?!
このワンコが苦手なチェルシーが?!ぷぷアリエナイ



ピノは絵文字名を入力してください

meishi_pino.gif

凡人・・・焦る3

そういえばピノって、前にやったヤンキーネーマーでも
ヤンキー指数 0% のマジメそうなふっつうの子だったよな笑

ピノって名前ダメだったかな汗;

こんな名前に誰がしたー!!☆ヾ(`Д´*)

何なら改名する?!

ちょうど、ココとナッツって名前を付けたいから後2ワンいたらな♪
って思ってたところだったんだよねーsc03
チェルシーが「ココ」で、ピノが「ナッツ」でいいかしらん

オマエの名前もayu*ayuからババアに変えてやる(* ̄ー ̄)

冗談よ!冗談(o ̄∀ ̄)

しかし、ほんとピノはいつも最後に落としてくれてありがたいわ(笑)


*写真の上にカーソルを持っていくとチェルピノの本音が聞けるかも?!



↓↓ランキングに参加中です↓↓
とっても素敵な肩書きの2ワン(?!)に
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| 占い&診断 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

